尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒ッ!!
 
 
【2009/11/03 21:35】
 
 
10月31日かぼちゃの日ハロウィン
素敵なカードが届きました。
PB020365.jpg
『はなこっりー日記』の華ママさん&華ちゃんから~
ありがとうございましたぺこり
めちゃめちゃ嬉しかったです。
このお礼はまたいつか・・・にゃは


で、昨日から急に寒くなりましたね!
寒さに弱い初夏生まれのワタクシ、毛布に暖房を昨日からフルに活用しております。
今日ススキで有名な砥峰高原へ行こうと予定していたんですが・・・この寒さで高原は雪jumee☆snowman2L
速攻諦めました。

本気のお昼寝を貪っていたら、モモ吉嬢が寒そうに小さく包まって寝ていたのでお嬢にも毛布をそっと掛けてあげました。

PB030374.jpg
若干迷惑そうな・・・

PB030375.jpg
よ~く見るとお嬢様のお顔になにかが・・・



PB030368.jpg
鼻水!
それも両鼻から顔-ビックリ2

毛皮をまとっていても寒かったのね~




~数時間前~


PB030380.jpg
玄関で寝るんか~い


ちなみに、今はベッドに戻ってきて寝ています。(私のベッドでなく自分のです)
やっぱり寒かったのね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
ミドリ虫さんちにも華ママさんからカードが届いたのねぇ~♪
嬉しいよね~!!

あらあらモモちゃん、鼻水でちゃったの?
これって寒いからぢゃないような・・・
さくは年がら年中出てるから~(笑)

ホント、急に寒くなってきたね。
ミドリ虫さんもモモちゃんも風邪には気をつけてね!!
【2009/11/03 22:26】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

雪!?
ミドリ虫さん地方は、もう雪ですか?
すっかり寒くなりましたからね~。
私も、夏生まれなので、寒さには弱いんですが、ニコが暑がりなので、まだ暖房器具は使ってません。
扇風機は、稼働中です(汗)
鼻水、笑ってはいけないけど、笑ってしまいました。
しかも、両方からなんて・・・!
モモちゃん~! 風邪ひかないようにね♪ ミドリ虫さんもね!!
【2009/11/04 12:31】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

No title
本当に寒くなりましたね・・・
こちらも うちより京都よりの山沿いでは初雪が降ったみたいです。

あら~両方から鼻汁ですか!(笑えました)
うちの二人にも毛布を買ってやりました。
破壊姫も毛布はカジカジは 今のところしていませんが・・・
いつまで毛布としての形がたもてるか・・・
【2009/11/04 18:29】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

No title
大阪も一気に寒くなりました…。
そのせいで毎晩私は布団がありません…カンナに占領されています(笑)

モモちゃんもふっくら毛皮を身につけているけど寒いんですね~。丸くなる姿を見ると「ここまで小さくなれるんだ!!」って驚きませんか?(笑)

ミドリ虫さん、モモちゃん風邪ひかないでくださいね♪
【2009/11/04 20:46】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

No title
可愛いモーちゃん、寒かったのですねっ
ぉ鼻から、ぉ汁がー!?
でもでも とってもかわいらしいぃ
徐々に寒くなってきましたもんね。我が家も
明け方になると、寒くなるのか
ベッドに乗せて欲しくて、ひんひん泣いてます
よぉ
【2009/11/04 22:39】 URL | トモ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
かぁーちゃん家にも届いたんですね~
めちゃめちゃ嬉しかったですぅー(^_^)

エッ!?寒いから鼻水が出ている訳じゃないんですか?
ぬお~知りませんでした(@_@)
でもって、さくちゃんは年中無休なんですね~(爆)

寒くなったと思ったらまた暖かくなったりと気温が安定しないので、かぁーちゃんも体調に気を付けて下さいね!
【2009/11/05 22:23】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
私の生息区域は雪は降っていなかったんですが、遊びに行こうとしたところが北の山だったせいか雪でした・・・ライブカメラがあって朝チェックしたら一面真っ白^^;
今も扇風機稼働中ですか\(◎o◎)/!
って事は冷え冷えボードも絶賛使用中?(何か日本がヘンですが)
まつこさん、風邪ひかないようにしてくださいね~
【2009/11/05 22:37】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかり とーちゃんさんへ
山沿いはどこも雪だったんですね!

普段鼻水を垂らしているところを見ないんですが・・・
たまたま見つけたら両方からでした(^'^)
こゆきちゃん&こうめちゃんはないですか?(ないですよね^^;両方は・・・)
ウチは毛布の解体は一度もないですが、折角買ったベッドはものの見事に・・・
1ヶ月の命でした(T_T)
【2009/11/05 22:43】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ケイコさんへ
一気に寒くなって、今日は暖かかったですね~
体調を崩してもおかしくない気がします。
ケイコさんも風邪ひかないようにね!

あら、ケイコさんも布団占領されているんですか!
ウチと一緒だ(*^_^*)
最近は、住み分けが出来るようになってきました・・・寝床の^^;
小さく丸くなる姿にはビックリしますね~息苦しくないのかとも思いますが(^^ゞ
【2009/11/05 22:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

トモさんへ
リー君は、イケメンさんコギだから鼻水なるものは出さないでしょうね~(^_^)
(※危ない妄想中です。。。)
きゃ~リー君可愛いー
ベッドに乗りたくて、小さく泣いているんですね~
モモ吉は我が物顔で私がベッドに入る前からド・真ん中にて狸寝入りされておられますよー(T_T)
【2009/11/05 22:58】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/216-4a1cae2b

 
 
 
▲TOP
