尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
神の地へ
 
 
【2009/10/28 14:33】
 
 
PA260311.jpg
先日、魅惑の100万ドルのお尻の持ち主『桃尻電鉄』のつーにゃんのお宅へお邪魔してきました。

PA260287.jpg

PA260290.jpg

PA260291.jpg
(↑どうしても、使いたくて・・・つーにゃんはとっても可愛いお顔をしていますえへ


ご一緒していただいたのは、
PA260280.jpg
ふくみみ』さん家の杏ちゃんと蜜柑ちゃん

&モモ吉の4コギ大集合です。
PA260283.jpg
蜜柑ちゃんとモモ吉(おかしを持っての撮影)


到着してしばらくは、ガウガウキャンキャンとつーにゃん宅の姫君をビビらせていた蜜柑ちゃん以外の3コギ・・・かおまるを気にしつつも、マンガの話でしばし盛り上がった後、ティータイムハート
福さん手土産ロールケーキ(めちゃウマでしたにこ)&えりさん手作りワンコ用かぼちゃプリン♪(味見し忘れたー)
PA260297.jpg

食べ物が来たーとわかった瞬間、コギさん興奮の坩堝~
PA260306.jpg
モモ吉、目の前のプリンを蜜柑ちゃんに奪取されるというハプニングもありながら(取られた事に気付かないという・・・犬としてコギとしてどうよ!)皆美味しく頂きました。
PA260308.jpg

飼い主’sは写真を撮ったりしゃべったりしながら食べていたので、必然的にコギさん達の方が食べるのは早い・・・なので次に狙うは!!
姫君のケーキを狙う、TさんとMさん
PA260334.jpg

つーにゃん、笑顔で呪いを唱える。
PA260342.jpg


別の場所では、福さんのケーキをガン見するAさんとM吉っつわん
PA260317.jpg

PA260320.jpg
Aさん事杏ちゃんは福さんから目を放さず、片やM吉事モモ・・・ケーキ見すぎかおまる蜜柑ちゃんいつのまにかフレームインしケーキガン見!さすがイニシャルM同士かおまる

じーっと見るも、もらえることは決してない!
が、折角だからという事で、えりさんが高級お肉の代名詞松坂牛入りクッキーをお裾分けしてくれようとした時、
PA260327.jpg
蜜柑ちゃん待ちきれず思わずフラング~
PA260328.jpg
モモ吉写っていませんが端っこで早々お座りをし『早よくれー』と叫んでましたorz
(お郷が・・・)

PA260330.jpg
つーにゃん、頭乗せ!
すごい!
ウチの嬢ちゃん絶対できませんから・・・涙
しかし、この後ソファーの下にクッキーを落としてつーにゃん途方に暮れていたなんて言えやしない言えやしないjumee☆click2L


お腹も満たされたのか、4コギまったり~
PA260336.jpg犬多すぎるんよなー

しばし、蜜柑ちゃんといちゃいちゃ
PA260314.jpg

PA260316.jpg

後に杏ちゃんともいちゃいちゃ
PA260296.jpg


その後つくねさん・・・
PA260343.jpg
本格的に寝に入る笑顔☆
つーにゃん、激カワ!


杏ちゃんとモモのデコのフレグランスがフローラルだとか、つーちゃんとモモはどんくさいとか、つーにゃんの手は豚足だとか、共通点や新発見の話に花が咲きついつい長居をしてしまいました。

福さん、えりさん、私の唐突の誘いに快く一緒に遊んでいただきありがとうございました。
ゆっくりとお話が出来て大変楽しかったです!
杏ちゃん、蜜柑ちゃん、つーにゃんを触り倒し至福のひと時でございましたjumee☆faceA217d
また遊んでくださいねにこっ


《追伸》
えりさんへ
福さんが読み終えた後に・・・20世紀少年貸してくださいぺこり
風邪が早く治りますようにアップロードファイル







ブリーダー崩壊による子猫遺棄について(詳しくはコチラ→緊急です!)
里親募集のホームページを立ち上げられたのでご紹介させていただきます。

千葉市仔猫

http://www42.tok2.com/home/nagisaneko/


お見合いの話や新しい家族の元へ行ったりと少しずつではありますが、良いお話が上がってきています。まだまだ沢山の子達が新しい家族を必要としていますので、HPを一人でも多くの方に見ていただければと思います。
1匹でも多くの子が幸せになれますようにアップロードファイル


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
どうも~
先日はどうもでした~(*^_^*)
楽しかったですね♪
モモちゃんのボンバー尻も見れてご満悦です♪
今度はランで楽しみましょうね~うふ。

塩ロールケーキ美味しかったです(*^_^*)
ごちそうさまでした~ヽ(´ー`)ノ
【2009/10/29 07:28】 URL | 福 #- [ 編集]

いいな~♪
わらわらコギさん 楽しそうですね~! みんなかわいい~☆
つくねちゃん さすがに尻神と言われるだけあって、見事な尻でございます。
形が素晴らしい!! 目の前で拝んでみたーい!!
さすがに、美味しいスイーツを前にすると、コギさんの集団は、すごい(笑)
ケンカになったりしませんか? 近くにコギさん友達がいるっていいな~!!

20世紀少年・・・ 以前会社の同僚に借りて、途中まで読んでましたが
出産退職して、それ以来、読めてません(泣)
漫画を先に読みたいので、映画も我慢しました。
友達が誰なのか、すっごく気になってますが、絶対に教えないでくださいね♪
【2009/10/29 12:44】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

福さんへ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
休みが1日あるんですぅ~と言う訳の分からないお誘いに乗っていただいてありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです!!
ランにて蜜柑ちゃんとモモのくんずほぐれつを見たいと思います。
さすがにケーキ2個はは食べ過ぎましたね(^^ゞ
【2009/10/29 16:27】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
尻神様つくね様は只今神になるべく毛を蓄え中のため、真の(?)の神にはまだなられておいでにないりません・・・(爆)
神様を拝みに是非西方面へおいで下さいませ~(笑)
おやつでのケンカはなかったんですが、「ワレなんぼのもんじゃ~」のヤ○ザ的抗争が初めはありましたよ!腹が膨れたら治まりましたが・・・(ーー;)

20世紀少年読まれたことがあるんですか!
私は、映画すらない感じです。(モンスターは一機読みしましたが・・・借りて^^;)
口にチャックしておきます。
【2009/10/29 16:33】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
おぉーーーっ!!
あの有名なつーにゃんぢゃないですか!!
実はかーちゃん、
ブログはじめる前から隠れファンなのであります!(←隠す必要あるのか?)

いいな♪いいな♪
つーにゃんに杏ちゃんに蜜柑ちゃん♪
これだけ集まると楽しくて笑いが止まらない状態だったんだろうなぁ~
人間もコギ達も美味しいもの食べて
騒いでおしゃべりして~
楽しい時間を過ごすことができて良かったね♪
ミドリ虫さん・モモちゃん♪

先日はこころのお誕生日にお祝いのメッセージを
どうもありがとうね!!
【2009/10/30 01:10】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

さくのかーちゃん さんへ
かーちゃんご存知でしたか!!
さすが、尻神様な事だけありますね~(^_^)
もー終始顔がニコニコしっぱなしでした。
みんな、撫でてって体をくっつけてきてくれるんですー
はぁ~幸せ~でございました。

いつか、さくちゃん一家にも会えるかな~
さくちゃん一家の皆さんが健康で幸せな1年になりますよーに!
【2009/10/30 14:40】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
もう、遅すぎるコメントで申し訳ないですが
ほんとに先日はありがとうございましたー!
わざわざ来て頂いたのに風邪っぴきで‥うつりませんでした?大丈夫かなあ。
しかしあの日はさすがに4コギが一部屋にいると
滑稽な光景でしたね(笑)。
散歩してる時もさぞ変な光景だったろうなー。
今月もまたコギさん集まりあるし、よろしくお願いしますね!
尻カットも実家でしてきたので今度こそ尻神の本領発揮です(笑)。
あ、風邪はやっと治りましたー。ほんますいません‥。
20世紀少年も借りてもらってかまいませんよー。
でもあんまりスッキリする終わり方じゃないような‥(^^;)。
【2009/11/09 00:24】 URL | えり #7RorUgFk [ 編集]

えりさんへ
いや~本当にお邪魔様でした(^^ゞ
4コギの毛・・・掃除大変ではなかったでしょうか?
滑稽というか、コギ屋敷にお邪魔させていただいている様な荘厳(?)でしたね~(笑)
真の尻神様を拝んでいないので、今月の集まりは楽しみにしています!
予報を見る限りでは微妙な天気ですが( 一一)
20世紀少年是非貸してください<(_ _)>思想が偏りそうな漫画でよければ我が家のもどうーぞ・・・
モンスターの終わりもあまりスッキリしなかったような・・・
【2009/11/09 16:30】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/214-43017cff

 
 
 
▲TOP
