尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嬉しいお知らせとエライこっちゃよモモ吉っつわぁ~ん
 
 
【2009/10/14 22:39】
 
 
まずは、嬉しいお知らせから
以前、兵庫県加古川市で迷子になったコーギーの情報を求めておりましたが、本日無事に飼い主さんが現れたそうです!
jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R良かった!とにかく良かった!
リンクをして頂いた方、一緒になって心配して頂いた方ありがとうございました<(_ _)>
迷子札等飼い主の情報がわかるようにキチンとしておかなければいけませんね!
ワタシも、ちゃんと見直そうと思います。
いや~本当に良かった涙
保護をされていた方が本当に優しい方で・・・同じ犬を飼っているものとして頭が下がります。
お疲れ様でした。




では、本題!

普段の日のお散歩は、朝・夕方・夜の3回です。
休みの日は+お昼が入り4回になります。
で、最近モモ吉嬢大変お通じの調子が良いらしく散歩の度に素晴らしいモノを生み出されております。
食べた物以上じゃないかと思うぐらいに・・・
そのせいか(かどうかは不明)、自慢のデカ尻がしぼんできたように感じる今日この頃です。
どうも、ぼさ尻です
その前に、ボンバー尻毛をどうにかせねばファイト

散歩と言えば、モモ吉嬢一段高い縁石がとっても大好きです。
縁石があるところは必ずそこを歩かずにはいられないぐらい・・・
ワタシの近所ではこの縁石を歩く行為が結構珍しいみたいです。(車からガン見されることしばしばかおまる
少々幅の狭いところもヘッチャラなんです。
って事で、周りの目を気にしながら撮った動画をどうぞ

ちなみ、この場所でウンウンもしちゃうモモ吉ですにこ

ウンの回数、縁石歩きはウチだけじゃぁーないと信じたい!!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
うちはなぜか縁石に乗せるようにンコ出します。
一段高くなってるから、ちょっと出が悪く見える
けど、こんもりと盛ってます。なぜだろう?

そうか、出した後は尻がしぼんじゃうんですねー。
モモちゃんバランス感覚いいですな。
そんなにケチュ振ってたらぐらっといきそうなもん
なのにちゃんと歩いてるし♪

ガン見? 私だったら痴漢のようないやらしい視線を
送りますわよ!
【2009/10/15 13:15】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
うぉ!セーラーで外に出てるっ!(驚
注目する場所が違う?(笑

うちは縁石は歩かないですよ。
モモ吉さん器用ですね~。そしてそこでンコまで(笑
ある意味凄い!
他に同じ様に歩く子いるのかなぁ~?
気になります!
是非リサーチを(爆
【2009/10/15 17:03】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
ゆき&うめ とーちゃんです。
名前を変更させていただきます。
うちの二人も縁石の上を好んで歩いていますよ。
お通じの方は うめが凄いです・・・
散歩前に家のトイレで1回 散歩で必ず1回はしています(凄い時は2回)
どんだけ~と思います。
【2009/10/16 08:13】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

萌~♪
まずは、迷子のコギさん、ご家族が見つかってよかったです。
迷子札の大切さ 改めて考えさせられますね。

そして、モモちゃん なんという格好でお散歩ですか???
セーラー服からちらちら見えるおちりに大興奮です♪
その姿なら、縁石の上でもどこでも釘付けになりそう!!
でも、縁石の上を上手に歩いて、おまけにフンチョスまでとは、器用ですね~。
狭いところを歩くと、余計におちりフリフリが魅力的に見えるような・・・。
痴漢の気持ちがわかる気がしました(笑)
【2009/10/16 12:26】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

おおなつさんへ
縁石の上は歩かないんですか?こなちゃんは・・・
でも、例のブツは同じような感じですね!
縁石の上は落ち着くんでしょうか・・・

縁石の上は上手に歩くんですが、アジリティーの平均台みたいなのは断固拒否します。
意味が分かりません!
お尻がしぼんだ所為か、やせたね~って言われます。
皆様尻で肥満を測っていたのか( 一一)
【2009/10/17 11:32】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
コスプレで散歩です!
かなり珍しがられました。
何人かの方には笑って頂けたので、良かったです(^_^)

もなおさんは歩きませんか・・・
ンコ中を目撃された時は、爆笑されました(当たり前!!)
今のところ、縁石歩きはモモ吉オンリーです(^^ゞ
皆、飛び越えています。
【2009/10/17 11:37】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
お名前変更了解デス!
おおおおおーーー仲間がーーーーー\(~o~)/
やはり、足が短いと一段上の景色が気になるのでしょうか?!
(私の近所ではの結論です)
うめちゃん・・・そっち(どっちダ)でも一緒ですね!
比較的コギ族はブツの量が多いのかも知れませんね・・・
なのに、太るとは!
【2009/10/17 11:41】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
本当に、無事に飼い主さんの元へ戻れてよかったです。
一緒に心配していただきありがとうございました<(_ _)>
改めて迷子札の大切さが良く分かりました。

そして・・・・この格好で外に出るのはかなりの勇気がいりました(^^ゞ
なんせ田舎なので、服を着せる事自体がまだ市民権を得ていない(爆)
注目の的でしたが、皆さん大爆笑~
器用ですよね!私一切教えてないんですが・・・
痴漢の気持ちって(爆)
いつか、まつこさんの目の前で見ていただければと思います(笑)
そして、そして思いっきり触ってやってください(爆)
【2009/10/17 13:12】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/210-650b00d2

 
 
 
▲TOP
