尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
死闘の果てに見たものは・・・
 
 
【2008/05/21 22:50】
 
 
5月18日にの8時間に及ぶ死闘を繰り広げた夜のことです。
時刻は0時近くでした。
三匹の死闘をつたない文章で書き上げてPCの電源を落とし、さ~寝ようとして振り返ると・・・


えびぞり
(・・?

なっなっなぁぁぁぁぁぁーなんだーーーーーーーー

上からえびぞり

斜め後ろ

前足

後ろ足
意味なくパーツを撮ってみました。
エクソシスト~

笑顔でエクソシスト~

尻から覗く顔

10分経過のえびぞり


途中、デジカメの充電が切れるというハプニングがあったにもかかわらずこの状態をキープ!
そのままほっておこうかととも思ったんですが、一応ねじれを解消しておきました。
モモは寝相が悪いのでしょうか?疲れすぎたからこのような形になったんでしょうか?
っていうかこの寝方で爆睡かますモモっていったい・・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
最初、一体どうなってるのぉ~って思ったよ。
よぉ~くみるとかなりねじれてるね(爆)

モモちゃん!

目指せ!! くびれ!!
【2008/05/22 18:50】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

No title
な、な、なんだぁ~~~?
ここまでスゴイ寝相は、初めて見たかも(爆)
ねじれてるもんっ!無茶するな~、モモちゃん!
『え、どうなってるの?』って、少し悩んだし。
面白いモノ見れて良かったぁ(笑)

【2008/05/22 22:03】 URL | アレママ #- [ 編集]

すごい!!
最初、どうなってるのかわかりませんでした。
でも、ちょっとモモちゃん、すごすぎますよー! 痛くないんですかね?
ヨガでも始めたみたいですね~♪ 目指せ、ナイスバディ!! かわいすぎる~(笑)
【2008/05/23 00:36】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
一番最後の写真はいったい?
ねじってる? お尻が前を向いてるような・・・。
モモちゃんすごい。表情が大変さを表してる。
何時間キープできるのかしら、そのかっこ?
うちゃー そまでは無理だ。
【2008/05/23 13:35】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

こんばんわ♪
きゃ~!!!!
すっごい可愛い♪
それに気持ち良さそうに眠ってる!
でも、大分と、ヒネリ過ぎではなかろうかっ(笑)。
これは、リラックスしている体勢(?)なんやろうねぇ~。

タイガも「ヘソ天」はするけど、ここまでヒネッてるのは、初めてみたわっ(笑)。

めっちゃ可愛いよっ♪
モモちゃん♪
【2008/05/23 22:14】 URL | taiga #- [ 編集]

コメントありがとうございます
さくのかーちゃんさんへ
かなりねじれてます。
同じことすれば、ワタシにもくびれはできるのでしょうか・・・

アレママさんへ
普通のワンコはあのような寝方はしないと思います。
関西の犬です。笑われてナンボです。
笑ってやってください。

まつこさんへ
(お尻が大きいためか)大きいね~とか太った?とかよく言われます。密かに気にしており、無意識にヨガってたんでしょうか?時間を考えてやってもらいたいものです。0時って・・・

おおなつさんへ
ワタシも、よく分からないんですが、ねじってえびぞりの逆?ってな感じでしょうか・・・見てるこっちが苦しいので早々にほどきましたが30分以上はやってそうです。

taigaさんへ
究極のリラックス姿だと良いんですが・・・
普通はヘソ天で止まると思います。ねじった上に逆に反ってますし・・・実はタイガ君も0時過ぎたらやってたり・・・は、しないでしょうね~
【2008/05/24 23:45】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/21-8439f6e2

 
 
 
▲TOP
