尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手抜きッス!
 
 
【2009/10/12 19:04】
 
 
一度咥えたボールはなかなか放さない、すっぽんト・根性お嬢モモ吉の姿です。

[高画質で再生]

すっぽんド・根性

[広告] VPS

え~っと、私が間違っているんでしょうか?かおまる

休みなので、かなりな手抜きでお送りしましたハート
ちなみに、ボールのみ叩いてモモ嬢の可愛いお顔には手を出していませんので大丈夫ですよ~エヘッ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
e-441こんばんわv-352
コメント とうちゃん ばっかでe-459

ももちゃんの ちょ~必死になってるの かわぃぃぃe-266です
思わす 何回も見てしまいました

【2009/10/12 21:32】 URL | ぴかり #- [ 編集]

No title
最後の上目使いは反則でしょ!(汗
思わず動画を停止してモモ吉さんのラブリーなお顔をマジマジと見てしまいました・・・ミドリ虫さんの作戦かしら?(笑
しかしかわいいお顔に似合わない声が聞こえるのは気のせい?
気のせいにしときましょう!(笑
【2009/10/13 13:51】 URL | きなママ #- [ 編集]

執念・・・
モモちゃんのボールに対する愛というか執念を感じますね~。
ニコは、大きなサッカーボールを咥えて離さないことがあるので、何度か顔をキックしてしまいました(汗)
モモちゃんの場合は、ボクシングを思い出しましたよ!!
それにしても、上目使いが、たまらなくかわいいな~♪
【2009/10/14 12:36】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

ぴかりさんへ
お仕事大変そうですね!
無理されませんように・・・

必死すぎて怖いです(^^ゞ
うめちゃん、ゆきちゃんは物に執着はないですか?
これってウチだけなんでしょうか(・・?
【2009/10/14 22:42】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
アハ!ばれました?(笑)
せめて終わり方だけは、可愛くと思いまして(^^ゞ
なんせ、本編が本編だけに・・・
ボールが絡むと、おっさんがモモ吉に降臨されます(爆)
【2009/10/14 22:45】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
まさしく、執念ですね!
女と女の戦いと申しますでしょうか(爆)
お互い一歩も譲りません!最後に勝利するのは決まってワタシですが(^_^)
ニコちゃんの可愛いお顔に・・・キャー
キックではなくパンチをお勧めいたします。
往復ビンタをやっている錯覚になり結構楽しいですよ!(何を進めてんだか^^;)
【2009/10/14 22:48】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/209-2fcaeebe

 
 
 
▲TOP
