尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今頃シルバーウィーク・・・
 
 
【2009/10/06 14:51】
 
 
まずは!先日の子猫ちゃんの近況~

おたぴでいず』のとどくろっさんが預かりさんに手を上げられ、子猫’Sの預かりさんは募集終了することが出来たそうですアップロードファイル
詳しくは『おたぴでいず』さんに遊びに行っていただくと解りますが、預かりさんから里親さん募集に切り替わります。
まだまだ皆様のご協力が必要ですので、よろしくお願いしますぺこり
ちなみに、とどさんお預かりの子達・・・
DSC00244_mini_20091006064331.jpg黒チビちゃん

DSC00262_mini_20091006065002.jpgトラちびちゃん

メインクーンと言う種類の子だそうです。
↓記事抜粋
このコ達も里親さんを募集いたします。
ただし、まだ10日前後の小さいコ達ですから、子育て経験のある方を除き
お届けは2ヶ月頃まで育ってからとなります。つまり12月近くになります。
性別もまだはっきりしていないぐらいだし^^;
なので正式募集、とまではいかないかな…。気長~にお待ちいただける方、募集です。

なお、保護主さんが他におられるコ達なので、決定権はその方にあります。
あるいは海浜幕張野良猫にご連絡をいただけましたら、その方にお繋ぎします。
ということで皆様またお願いばっかりで申し訳ありませんが、この件、それとな~く
ブログ、あるいは口コミでお知らせいただけませんでしょうか。
保護主さんのお届けできる範囲が限られますので、都内ぐらいまで?となるかと思います。
埼玉だと柏ぐらい?どうだろ?応相談かな?

よろしくお願いします<(_ _)>






絶好調に風邪をひいておりましたが、会社の目の前にいる次長さんに1週間かけてうつした結果ほぼ完治しましたかお
ご心配をいただき誠にありがとうございました<(_ _)>

さて、風邪をひき始めるちょうど1週間ぐらい前がシールバーウイーク!
19日(土)仕事20日(日)・21日(月)休み22日(火)仕事、23日(水)休み・・・
と訳の変わらない連休であったため、何処にも行けずじまい・・・って事で、いつもの親戚F家へ遊びに行ってきました。
なんてったって、F家には広いお庭が~


で、いきなりです問題!

この尻達は一体なにをしている尻でしょうか?
P9230136.jpg プリ♪

 

プリン♪ キラリ~ン

 

制限時間は5秒!




チックタックチックタック時計






ハイ!終了~

では正解~ (注意:ワンワン言います)
[高画質で再生]

正解は?

[広告] VPS

わっ解りましたでしょうか?汗
石を投げています・・・
何かを投げた動きしか映っていなかった・・・がっくり

この石投げ遊び、ボール投げよりも大好きなんですかおまる
砂利道だからあまり肉球には宜しくないとは思うんですが、なんせ
P9230141.jpg

P9230169.jpg
すごく楽しそうなんです。
顔をアップにすると・・・
あは~
めっちゃ笑顔かおまる
毎日じゃぁないからな~なんて思いながら・・・

そうそう、F家にはお庭番ワンコ黒柴のタロさんがいます!
モモがギャンギャンワンワンいってタロさんの領地にて石を追いかけている時・・・


P9230173.jpg
バカか・・・

と言っているような冷めた目でコチラをみておりましたヒィイイ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
始めに かあちゃんのブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
かあちゃん多忙で返事が書けてませんがお許しを・・・
リンク貼ってやって下さい。よろこぶとおもいます。
ももちゃんの最高な笑顔がかわいいですね~♪
よほど気に入ってるみたいですね!
黒柴のタロさん凛々しいお顔ですね。
【2009/10/07 15:33】 URL | ゆき&うめ とーちゃん #- [ 編集]

ゆき&うめ とーちゃんさんへ
では、早速リンクを貼らせていただきます(^O^)/
無理せず、ブログを続けてくださいね!
タロが凛々しい・・・・写真マジックですね(爆)
遊びに行くと必ずモモの尻しか見ていないエロオヤジです(笑)
【2009/10/07 21:46】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
んきゃ~。お知らせしてくださってありがとうございます~。

お嬢が楽しそうな顔してるの、見るのはおばちゃんも嬉しいけど
足元気をつけてや~。
おたぴも以前、砂利で足裏切っちゃったことがありますよ~。
【2009/10/08 07:43】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
勝手に画像使っちゃいました(^^ゞ
一日でも早く永久就職先が見つかる良いですね~

なはははは~
既に肉球にキズが・・・・(^_^;)
【2009/10/08 14:14】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/207-e51726ab

 
 
 
▲TOP
