尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
風邪をひけども愛犬元気!
 
 
【2009/09/30 14:51】
 
 
2年前の2007年7月20日(土)我が家に天使がやってきましたにこ

200707211302000.jpg

200707221725000.jpg
本当にあの頃は天使だったな~(遠い目・・・)



それが今では・・・
喧嘩上等!番長と呼ばれる始末うるうる
女の戦い
《特別出演 小豆姫ハート

こんなハイパー娘に育ててきた覚えはなく、もっとお淑やかに・・・と思うことしばしばな今日この頃

しかし、寝ている時は今でも天使ハート
(起きている時は・・・オラー召しよこせームカッ、ワレ早よボール投んかいムカッとケツアタックされようともうるうる


ほら
P9200108.jpg
我が家の天使が眠りにつきましたよ!


と~っても
P9200111.jpg


かっかわ・・・
P9200112.jpg


うっ絵文字名を入力してください
P9200113.jpg





パンチラショットでお口直し笑顔☆
バックショット!



只今絶好調で風邪をひいております(>_<)
妙ちくりんな文面は風邪で頭をやられているんだね~と生温かい心で読んで頂ければと思いますウインク
皆様もくれぐれも風邪をひかれませんように~

あっニュータイプブーではないですよ!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
しっかり休んで早く良くなってね~。
うちのカイヌシ、仕事で行った先の人が新型発症したそうで。
カイヌシと会っていたときすでに体調が悪かったので、そのあとで病院行ったんだって~。
あっはっは~。
ってことでワタクシただいま新型の恐怖と闘い中です。

うちのコは白目剥こうが牙剥こうが、脅されようが
ケツ蹴飛ばされようが、カワイイんです。たぶんっ!
【2009/09/30 15:42】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

No title
も、モモちゃん…相変わらず「いいオチリ」してます~ぅ。
華も、ぼちぼち「くちゃい!!この犬におうよ~」になってきました。(爆)
シャンプーに連れて行こうか?どーしょうか????
悩んでます。

風邪…お大事に。
ちなみに、岡山の我が家の宇宙人も
いっちょまいに(笑)風邪引いてるみたい。

流行の先端?
ちがうか!!!!
【2009/09/30 17:59】 URL | 華ママ #- [ 編集]

No title
風邪は大丈夫~?
早く良くなるといいね♪

天使・・・・
白目むいた天使・・・(爆)
うちにもいるいる!!

【2009/09/30 18:41】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

大丈夫ぅ?
更新がナイから心配してたんよぉ。
風邪ひいてたのねぇ~。
大丈夫???
しっかり天使に癒してもらうんだよ(笑)♪
白目むいてベットを占領してる、天使にさっ♪

早く良くなってね♪
お大事にね!!!
【2009/09/30 20:10】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
愛犬は飼い主に似るって言いますから~(爆
モモ吉さんもしかしてミドリ虫さんに似てる?
なんて人の事は言えないわ~!
だってうちはおやじコギって事は私はおやじに似てる?(爆
番長顔も白目剥き顔も、どれも天使ですよ♪
かわいいです。
ミドリ虫さん無理なさらず早く風邪治して下さいね。

【2009/09/30 21:32】 URL | きなママ #- [ 編集]

何となく・・・
そろそろ、風邪をひくころでは?と思っていましたよ。
何となく、体調を崩すタイミングが、私と似ています(笑)
今は、どうですか? 無理をすると、長引くので、お大事に!!
パピモモちゃん、超々かわいい~です♪
このころ、会っていたら、確実に誘拐すると思います。
もちろん、今もすっごくかわいいですよー♪
白目を剥いても、おばちゃんは、モモちゃんファンですから~!!
【2009/10/01 12:24】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
きゃあっ! チピモモちゃんかわいい!
そんな時もあったのね~(私も遠い目)。

思ったように姿になっていないのは
ミドリ虫さんだけではござんせん。
きっとどこの飼い主も・・・。
ええ、うちもでございます。

お淑やか・・・どうすればなってくれるんだろう。
【2009/10/01 13:17】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
モーちゃん天使ちゃん♪
パピ時代の貴重なお宝写真可愛いですね~
ケンカ上等なんですか?
やさしいぉ顔に、強い一面もあるだなんて
魅力的^^
寝顔。。ププッ
モーちゃんは、おめめ半眼でネンネだ~
それは、それでめちゃくちゃ可愛いです☆
ぷりっぷりのオチリショット!!
流石モモ尻代表ですね

【2009/10/01 22:00】 URL | トモ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
私以上に深刻な方が・・・
一山超えて今日はすこぶる好調です(^^)v
ご心配をお掛けしました<(_ _)>

え~何をされてもカワイイとは思うのですが、朝人が仕事を行く準備している目の前で2度寝をおっぱじめる姿を見ると・・・・・・こぶしを握り締めてます(^^ゞ
【2009/10/02 10:37】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

華ママさんへ
是非、お家でシャンプーを・・・
で、超吸水タオルの使い心地の感想をお聞かせ下さい<(_ _)>
華ちゃんには磯のカホリは似合いません!

あら~宇宙人さんもお風邪とは(+_+)
流行の最先端ですわ~
宇宙人さんにお大事にとお伝え下さい。
ご心配お掛けしました(^^ゞ
【2009/10/02 10:41】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかぁーちゃんさんへ
ご心配お掛けしております(^^ゞ
昨日、早退をしたら今日はナゼだか絶好調~です。

白目の天使ちゃんはMちゃんですね!
はっ、ウチと同じイニシャルだ(^^)
だから白目剥くのか・・・同じフラッフィーだし・・・
【2009/10/02 10:46】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
ご心配をお掛けしております(^^ゞ
最近、会社の同じフロアから「コンコン」と咳をする人がちらほら・・・
くっくっく・・・もう少しです。完治まであと少しです(*^^)v
人が咳き込んでいてもヘソ天で寝ている心優しい天使です・・・(ToT)
【2009/10/02 10:49】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
ご心配頂きありがとうございます<(_ _)>
只今、薬が効いて絶好調に眠いです(トホホ・・・)
え~飼い主にー
おかしいな~私は山葵も食べれない乙女なのに~(爆)
もなおさんは、おやじでなくおっとりとしているだけですよ!
だから、ママさん似でも全然OK!ですよ!
モモは・・・・あっまつこ氏似だー(^_^)
【2009/10/02 13:29】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
確か前にも同じ時期に風邪をひいてましたね~
まつこさんも季節の変わり目の気温差についていけないタイプでしょうか?
早く直すために、日々会社で散布しております(^^)v
ご心配頂きありがとうございます。
いや~あの頃は本当に可愛かった・・・
例え、鼻が剥げていても、カールおじさんのようであっても・・・
はぁ~どこで道を踏み外したのでしょうか(ToT)
【2009/10/02 13:34】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
まだ2歳なのに、なぜか遠く感じるパピ時代・・・

女の子の方が育て易いし温和だと聞いていたんですが・・・
全く当てはまらないって(ーー;)
シニアと呼ばれる年になれば落ち着き、お淑やかになるんでしょうか・・・
【2009/10/02 13:40】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

トモさんへ
ケンカ上等です(^_^;)
売られた喧嘩はありがたく買わせて頂いております(^^ゞ
リー君は白目剥いて寝ることはしませんか?
イヤ!リー君は白目剥いちゃイケません!!
イケメンが台無しになります。
寝顔かわいいですか(+_+)トモさんなかなかな方ですね~(爆)
【2009/10/02 13:55】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
風邪ですか!?!?!
最近、急に涼しくなったりしたから…
でも、「絶好調で風邪ひいてます」って(笑)
とりあえず、早く直しましょう!!!
やっぱり、コギの尻を追い掛け回してるミドリ虫さんのイメージが強いので、元気で居てください!!!

モモ尻…♪
あのモフモフした感触がよみがえる…
萌え…(変態じゃないです。)
で、何気に登場してる小豆。
身体の大きさは違えども、なんだか内面が似てるように感じるのは、私だけでしょうか???(笑)



【2009/10/02 17:58】 URL | まめママ #- [ 編集]

まめママさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
ゆっくりではりますが良くなってきています。
昔はもう少し治るのが早かったような・・・(ーー;)
えっ!?私そんなにお尻追いかけてましたっけ?
お恥ずかしい限りで(^^ゞ
小豆ちゃんと内面似てますよ!ただ、豆太郎君的要素も兼ね備えております(^_^)

【2009/10/03 15:49】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/205-355e62c4

 
 
 
▲TOP
