尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愛犬は漁港の香り
 
 
【2009/09/22 12:00】
 
 
皆様は5連休ですか?4連休ですか?
シルーバーウィークですね!
で、なんでか仕事してます。
今日だけ・・・
なんでーーーー
2日休みで出勤してまた休みって・・・
経営者の考えている事はよー解らんです。
よりによって国民の休日に・・・なんで連休の真ん中に・・・かおまる



気を取り直して本題!


語呂が良かったので、漁港としましたが本当は『死んだ魚の香り』と言う素敵なフレグランスです絵文字名を入力してください
少し素敵なフレグランスが目に滲みてきたので、エエ天気という事もあり愛犬をお洗濯しました。

お昼間沢山遊んで、後は寝るだけでまったり中のところ
P8290210.jpg


モーさ~んお風呂!と叩き起こし
P8290211.jpg
何も知らずに遊んでもらえると思っているお嬢様かお


P8290217.jpg
仕打ちだなんて失礼な!
ただ、あなた様をお綺麗にさせて頂くだけでございましてよ!


P8290215.jpg
以外と細いんです笑顔☆


初披露です!
P8290228.jpg
洗いたての尻・・・


見ていただくと分かりますが、

P8290224.jpg
モモ吉嬢、シャンプー大嫌いです。


ほら!
P8290221.jpg



すすぎが終わったら、母まつこ氏がバスタオルを広げて待っているんですが・・・
この日はうまく連携が取れておらず、母まつこ氏一杯引っ掛け中・・・
すると、お嬢暴挙にでよりました!
動画に切り替える暇がなかったのでスライドでどうぞ~



かなりミスりましたがっくり

ドライヤー&ブラッシング後おやつを進呈・・・後
P8290252.jpg
ふてくされて、呼んでも振り向いてくれませんでした。
にしても、太い!どんだけ着膨れしとんねん!!


この度、ジャンプーを変えてみたんです↓
シャンプー
あっ向き間違えたかおまる
すっごく泡切れが早かったです。
なので、お風呂の時間が短縮できます!
でもって、さらさらヘアー(?)になりましたにこ
シャンプー&リンスは2コギさんが看板犬をされている『DOG GOODS SHOP HARU』さんで購入しました。
モモはロン毛の上に少しくせっ毛&柔毛ときているので中々シャンプーが見つからなかったのですがこの度モモ毛にあうのが見つかりましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ちなみに、このシャンプーをしたのは8月・・・(って今頃)
最近またあの素敵なフレグランスがしてきておりますよ!
この度はちゃんと事前打合せをしてタオルドライをしなくてはファイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
あらー ほんとだモモちゃん細いんだ。
確かにクビレがあるし。
でも尻が・・・それでもモッサモサ♪

モモちゃんお風呂が嫌いなのね。
だからといって、そんなに憂鬱そうな顔しなくても(^^;)

暴挙? フツーフツー。うちもやるから。
1人柔道みたいにゴロンゴロンやるから。
モモちゃん気にしなくていいのよー♪
【2009/09/22 13:34】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
こんにちは♪
ももちゃんすごくかわいいですね!!
うちのモコと毛質がそっくりで
勝手に親近感、感じゃってコメントしましたe-68

【2009/09/22 21:43】 URL | h moco h #- [ 編集]

こんばんわ♪
あらぁ~、モモちゃん。
実は結構スレンダーだったりしたんやぁ~(笑)。
それにしても、シャンプー中は、めっちゃテンション低いんやね(笑)。
ってか、別犬になってますけどぉ~(笑)!!
モモちゃんの毛、ドライヤーするの結構時間かかるよね~。
うちは、自然乾燥やでぇ(笑)。
やっぱ、乾くとダイナイトバディになったね!

シャンプーの写真。
首かしげて見ちゃったよ(笑)。
【2009/09/22 22:52】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
乾かす前と後で全然ボリュームが違う~。
うち、変わらんよ~。それも問題やけど。
暴挙って…あれで普通っしょ^^ でもってそこらじゅう
びっちょんびっちょんで。
そーいや、鬱なお嬢とそっくりな写真がうちにもあったよ。
8年前のだけどねっ。
最近は、はよ終われはよ終われと呪文唱えてます。

【2009/09/23 10:36】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

No title
モモちゃんも濡れるとかなりスレンダーさんね♪
杏姫もです^m^
そして、乾くと1.5倍になるのも一緒一緒~笑
なんだか、そんなモモちゃんが可愛くてにんまりです(^.^)

シャンプーのナチュラル感をお気に召して頂けて良かったです♪
界面活性剤他、余分な成分が一切入っていないので、無駄に泡立つこともなく香りが強すぎることもなく、泡切れも抜群なのも嬉しいですよね(^.^)
スプレーも心地よい(優しい)香りがして、私のお気に入りの1本です♪
【2009/09/23 23:41】 URL | 波留ママ #10GAfoX2 [ 編集]

No title
モモちゃんスレンダーなんですね!
でもお尻はグラマーですね♪
シャンプー中はテンション低いですね・・・
うちの二人もテンション低いんですが・・・
昨日 二人をお風呂に入れたんですが ゆきはあきらめが早いので どうにでもしてくれ状態でノベ~ン・・・
うめはあくまでも抵抗状態・・・
疲れますね・・・
【2009/09/23 23:42】 URL | ゆき&うめ とーちゃん #- [ 編集]

おおなつさんへ
尻がでかいからクビレがあるとも言うような気がする今日のこの頃です(^^ゞ

シャワーを手にしたらテンションが一気に下がります・・・
なんででしょうか(・・?
えっ!あれは暴挙ではなく普通な事なんですか!!
なんだ、これからも放置していいのかー
掃除が大変なだけで・・・(ーー;)
【2009/09/24 13:08】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

h moco hさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます<(_ _)>
モコちゃんもふわふわな感じの毛質なんでしょうか?
絡まったり、毛玉ができやすかったりと大変ですが、手触りは気持ちイイんですよね~
親近感を持っていただきありがとうございます。
良かったらまた遊びに来てください(^_^)/~
【2009/09/24 13:11】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
モモ吉脱いだら濡れたらすごいんです!(爆)
すご~くテンション低いです。
ライカ君の”のべ~”が羨ましい・・・固まっちゃうんですよね(^^ゞ
別犬と言うか、別の生き物になっております(笑)
ドライヤーは途中で力尽きてしまいます。二刀流で1時間しても乾かないです( 一一)
う~自然乾燥が羨ましいです(T_T)

あっ首大丈夫でしたか?(^_^)

【2009/09/24 15:33】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
おケツのボリュームは変更ナシデス(^^)v
乾かすと毛がふわ~ってなるので見た目2倍になります。
で、太った?っ聞かれます( 一一)
あの暴挙は暴挙でないようですね・・・普通だとは知りませんでした!
これからは、掃除にいそしみます(T_T)
良ければ、鬱なおたぴさんのUPを!!
数年後はモモ吉も呪いをかける様になるんでしょうね~
【2009/09/24 15:38】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

フレグランス~♪
私は、今日までお休みです(土曜日出勤の5連休です)
でも、あっという間でした(汗)
2連休の間に仕事って微妙ですね~。
スイッチ入らないような? お疲れ様でした。
モモちゃん、シャンプーして、濡れると細いですね!?
でも、おちりの形がいいと思いますよー!
ニコとは、まったく違います。
やっぱりあのグラマラスな体形は、もとからなんですね~♪
死んだ魚の香り… 多分一緒だと思います。
我が家では、腐った海のにほいと呼んでいます。
セルフシャンプーというより、乾かす方が大変だと思いますが、頑張ってくださいね~☆
【2009/09/24 20:00】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

波留ママ さんへ
フラッフィーの子達はみんな仕上がりは1.5倍になるんでしょうか(^_^)
プロの掛かれば2倍~3倍になっています。

シャンプーの泡切れの良さに一人ビックリしていました。
今までのリンスインシャンプーだといつまですすいでいいのかわからなかったので・・・
良いのに巡り会えました!ありがとうございました<(_ _)>
【2009/09/25 10:58】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ゆき&うめ とーちゃんさんへ
以外とスレンダーなんです(*^_^*)近所ではデカコギさん扱いなんですが(^^ゞ
うめちゃんとモモは似ているかもしれませんね・・・
モモ吉微妙に諦めてはいるんですが、微かな抵抗はしてくれます。
ワンコのシャンプーは当犬より人間の方が疲れるのはなぜなのでしょうか・・・・
【2009/09/25 11:02】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
お帰りなさいませ~
どうでしたか?二人旅行は・・・レポ待っていますよ!!

そうそう!腐った海の香り!!
同じかもしれませんね~(^_^)
ニコちゃんはエコな自然乾燥でしょうか?
ドライヤーはシャンプーの+αの一苦労・・・
1時間でも乾かない・・・途中で諦めてます^^;

【2009/09/25 11:08】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
やっと、コメントはいった今日!!
一気に皆様のトコまわってます(爆)

モモちゃん…アナタ、着やせ?ちゃうちゃう…
着太りたいぷやったんやなあ…
ケド、自慢のオチリは健在ですな(笑)

モモちゃん入浴補助…お疲れです。
私も、「チョー吸水バスタオル」購入したので、
華シャンプー!!と思うのですが、
過去に入れてしんどかったので、つい…

あ、うちも、ぼちぼち自宅にいながら、
海辺にいった体験が出来る(汗)
磯のカホリ華バージョンが充実しつつあります。

ま、まずい!!です。
【2009/09/26 13:45】 URL | 華ママ #- [ 編集]

華ママさんへ
返事が遅くなりすいません。

その後PCさんのご機嫌はどうでしょうか?
どんだけ着太りなんでしょうか・・・
プロにお願いするとさらにボリュームUPとなって戻ってきます。
太っ!が第一印象~
お嬢様華ちゃんが海のフレグランス!!
早急にお風呂へ~(爆)
いや~なんで人間のほうが疲れるんでしょうか・・・^^;
【2009/09/30 11:41】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/204-94fff820

 
 
 
▲TOP
