尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギーの迷子です。
 
 
【2009/09/18 08:56】
 
 
先日、可愛いお散歩袋を頂いた「ふくみみ」さんにコーギーの迷子の情報を求められておられましたので転記させて頂きました。

diary_090917.jpg
今日杏蜜を連れて散歩させていると後ろから女の人が声をかけてきて、しばらく話していると何でもウチの近所でコーギーを保護したらしく、知り合いにいなくなったという話しを聞きませんか?と言うことでチラシを頂きました。
その人もコギさんを飼っているらしく、ほおっておけなかったらしいです。
ガリガリにやせていたらしいので、もしかしたら少し遠くから放浪して来たのかもしれません。
でも意外と汚れていないらしいのでお家の中で飼われていたのかも・・・との事でした。


加古川市野口町付近での迷子です。
もし、何か心当たりのある方がいらっしゃいましたら「ふくみみ」さんまたは私の方にでも書き込みをしていただけると幸いです。

こう言った事を耳にすると、迷子札の大切さが良く分かります。
このコギさんが早くお家に帰れますように・・・



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
転載させて頂きました。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
【2009/09/18 14:01】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
良い方に見つけてもらって良かったですね。
飼い主さんが早く見つかりますように!
【2009/09/19 08:22】 URL | ゆき&うめ とうちゃん #- [ 編集]

早く…
早く家族が迎えに来てくれるといいですね~。
迷子札、ホントに大切だな~って思いました。
【2009/09/19 12:24】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

きなママさんへ
転記ありがとうございます。
一人でも多くの人の目に留まり、早くお家に帰れることを祈ります。
【2009/09/19 13:26】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ゆき&うめ とうちゃんさんへ
本当によい方に見つけてもらったと思います。
早くお家に帰れるように祈ります。
【2009/09/19 13:27】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
迷子札や何かしら連絡先がわかるようにしておかないといけませんね・・・
早くお家に帰れますように・・・
【2009/09/19 13:29】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ありがとうございました。
転記ありがとうございます。
早く見つかってくれると良いのですが・・・。
今日保護主さんから電話があって
頑張って見つけたいと思いますと
言っておられました。
私も出来ることはやらなきゃ~って思いました。
【2009/09/19 15:45】 URL | 福 #- [ 編集]

福さんへ
このコギさん、運が強いかもしれませんね・・・
優しい方に見つけてもらってますから
まず私に出来ることといえば転記する事しか・・・
早く飼い主さんが見つかりますよに・・・
【2009/09/22 11:16】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ありがとうございました!
本日無事飼い主さんが現れたそうです。
ご協力ありがとうございました。
私も良い知らせに本当に良かったな~と
しんみりしてしまいました(*^_^*)
【2009/10/14 20:26】 URL | 福 #- [ 編集]

福さんへ
良かったデス!
コギさん強運の持ち主でしたね!
飼い主さんが現れるまで、保護された方には本当に頭が下がります。
イヤイヤ・・・本当に良かった!
【2009/10/14 22:50】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/203-34427c69

 
 
 
▲TOP
