尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゲッチュゥ~♪
 
 
【2009/09/16 10:45】
 
 
いつもオフ会がある度にお声を掛けていただいている「ふくみみ」さんで1000000のキリ番プレゼント企画をされておられ、PCに張り付いて見事、福さんお手製のお散歩バックをゲットしましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

P9150102.jpg


P9150104.jpg
解りにくいかもしれませんが、ペットボトルのホルダーに内ポケット、さらに底板(プラスチック)がありすっごくしっかりとしています。
手作りとは思えないクオリティーの高さです!
私には到底まねの出来ない、足元にも及ばない代物です!

そりゃ~皆さんゲットしたくてアクセスしまくっちゃいますよねー
アクセスが集中しすぎて、私以外に2人の方が10万を踏んじゃったとの事・・・
他の2名の方は昔からのお友達という事でご辞退をして頂いて、ずうずうしくもお初と言うだけで頂いてしまいました笑顔☆
ご辞退頂いた方には、大変申し訳ありませんでした。
福さん、素敵なバッグありがとうございました。
大切に大切に使わせて頂きます。(年内は飾っておきます笑顔



P9150106.jpg
届き物があると、とりあえず自分の物と思い確認を欠かさないM吉さん・・・




さて、素敵なプレゼントが届いた昨晩、数分の時間差でモモ吉っつぁんのお召し物も届きました。
ストッカーへご飯を入れ替えていたら・・・
やりよりましたよ!
カメラを近くに置いていなかったから写真はないのですが、袋から流れ出てくるところに顔を突っ込みやがりましたよがっくり
片付けようにも、まとわり付いて邪魔だったので空袋を進呈しましたところ・・・




一度は救出したものの、まだまだ名残惜しそうに・・・
なので、そっとしていたら・・・
P9150093.jpg
自ら袋にin~(散らかしようはスルーでアップロードファイル

で、
P9150096.jpg
さらに奥へと・・・(えっ未だに扇風機!も、そっとしておいて頂ければ・・・ハート




食への執念か!または単なるお馬鹿さんなのか!
ちなみに、皆様はこんなことして遊びませんか?飼い主が・・・かおまる

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やるな~!
バッグ、素敵ですぅ♪ 中がいろいろ分かれてるって、便利ですよね~!
キリ番って、難しいものです。 うちはなかなか…(汗)
モモちゃん、なかなかやりますね~!(って、ミドリ虫さんが?)
実は、うちもやりますよー! でも、そのうち、袋ちぎって食べ始めるので、長時間は、注意です。
最近のブームは、果物のネットを被ってもらうことです。(←これは、ダメ?)
モモちゃんも、是非、被ってみてください。(被らせて?)
かわいいお顔が、さらに可愛くなると思います!!
扇風機、我が家は、まだ活躍中ですから、何の問題もありませんよー!
【2009/09/16 12:34】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

No title
わぁ~♪
素敵なバッグが当ってよかったね!!
キリ番ってなかなか・・・
やっぱりPCの前でその時が来るのを
ただただ待たなきゃGET!できないのねぇ~

くっくっく
モモちゃんたらいやしんぼ!!(爆)
なんか・・・
モモちゃんが袋被ってるの見て、
エレファントマンを思い出した
昭和生まれのかーちゃんなのでした♪
↑エレファントマン、知ってる?(笑)
【2009/09/16 18:36】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

どうでしたか?笑
無事届いたようで良かったです(*^_^*)
あんまり良い出来ではないので恥ずかしいのですが
喜んで貰えると良かったです(^▽^)
ガンガン使って下さいね!
一緒のオフ会では福とお揃いになりますが・・・(^_^;)
これからもふくみみをヨロシクお願いします♪
【2009/09/17 07:32】 URL | 福 #- [ 編集]

No title
かわいいバッグですね!
ももちゃんやりますね♪
我が家も被せようと試みましたが・・・
二人に悪さを察知されたのか逃げられちゃいました(当たり前か)
【2009/09/17 08:40】 URL | ゆき&うめ とーちゃん #- [ 編集]

No title
動画大笑いです~♪
モモ吉さんの頭が~~!!
フードの袋から抜いた後はきっとモモ吉さん自分の顔周りがさぞ美味しそうに感じたかも?(笑
側にもなおさんが居たらモモ吉さんから離れない?いやカブりついてるかも?(爆
うちも今度やってみようっかな?
と思いフードの袋を見たら・・・袋が小さくてデカ顔のもなおさんは入らないかも?(涙
時折動画で写るモモ吉さんの桃尻何度見てもやっぱりラブリーです♪

お散歩バッグめちゃカワですね~。
確かにかわい過ぎて勿体無くて飾るお気持ちわかります!!
【2009/09/17 09:44】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
かばんすご~い!
普通のエコバッグ縫うのも躊躇してる私なんかからしたら
奇跡に近い出来栄えだわ。
技持ってる人がいるもんだなあ…。タメイキ

お嬢ちゃん、いい執念だっ!コギはそうでなくちゃ~。
うふ。いいヒントもらっちゃった♪
うちってあれの8キロ大袋があるんだよな♪
あれなら少々頭でかくても入るよな♪
やってみようっと♪
…カイヌシに止められなければね。
【2009/09/17 13:31】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

まつこさんへ
まつこさんの処も扇風機まだ活躍中ですか!
ちょっと一安心デス。
手作りとは思えない完成度です。
いつか私も・・・・・i-229
果物のネット被せたいんですが、なかなかサイズがなく・・・
直ぐに破けてしまうんですi-241
サイズがあれば絶対にやります!その時までお待ち下さい(なんてね~)
【2009/09/17 16:41】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
たまたま、覗いたらもう直ぐだ!って事でPCにへばりついてましたi-237
かぁーちゃんが作られた斜めがけバッグもかなり素敵ですよ!
私はミシンで真っ直ぐに縫えないので、ミシンを使える方が羨ましいですi-229

昭和生まれの昭和育ちの私ですが、エレファントマン知りませんでした。
調べたら、実在した人物だったんですね・・・
ちょっとこの映画を見てみたくなりました。
【2009/09/17 16:51】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

福さんへ
本当にありがとうございました。
すっごく素敵で・・・お散歩だけに使うのは勿体無い・・・
お弁当入れとかにもってこいと別の用途を企み中だったりしますi-237
オソロで間違って、モモ吉が顔を突っ込まないようにしなければi-183
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、遊んでくださいね!
【2009/09/17 16:55】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ゆき&うめ とーちゃん さんへ
ご飯が入っていた袋なので、自ら進んで被っておられました(^_^)
いたずらする時は、気配を消して隙を狙ってください!
何をされるのかわからず固まって結構楽しいです・・・飼い主限定ですが(^_^;)

【2009/09/18 09:36】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
無理やり被せていないんですよ!
終始自ら進んで被っておられました。
なので、知らん振りしてフードの袋を置いていると・・・
もなおさん御自らズボッとなと被ってくれるかもしれません!!
袋を外してあげると、「はっ!!一体私は何をされていたの?」と言う顔をみると、大丈夫かと思ってしまいます(ーー;)
【2009/09/18 09:41】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
カーテンが縫えるとどさんならイケルのではないでしょうか?!
私は、縫える縫えないの前にミシンがー(*^_^*)

この度は3キロ袋を吸数袋で購入したので頭を入れやすかったのでしょうか・・・
是非やってみて下さい!
知らん顔して、袋を置いておくと自分から進んで頭を入れてくれることでしょう~
なんせ、コギだから(^_^)
あっでも8キロ袋は大きくて持ち上がらないかもです。

飼い主様のお許しがでますように・・・
【2009/09/18 09:51】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/201-0baf5916

 
 
 
▲TOP
