尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
会社より
 
 
【2008/05/20 15:11】
 
 
サーバーの障害&メンテナンスの為、写真が・・・・・・・・・・・
折角、モモ吉のええ感じの写真を載せようと思っていたのに・・・
明日には直っているでしょうか


ちょっとねーって話。

先週、里子として親戚F家にやってきた”くり”(Mダックス)、昨日いきなり元の飼い主が連れ戻しに来たそうです。
折角、F家になじんで散歩もポツポツと出来るようになってきてたのに・・・
来週また遊べると思っていたのに、残念です。
が、”くり”にとって戻ることが幸せならそれにこしたことはないんですが・・・
ただただ、”くり”が幸せになってくれることを祈るばかりです
元気でね!”くり”~
姉ちゃんイイコして~



抱っこしてる姉ちゃんが云ってました。
幸せになってくれるなそれでイイと、ただ何だかね~って感じだと・・・
確かに、何だかね~って感じです。後味わるいな

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
かーちゃん的意見言ってもいいよね?

なんて勝手なヤツなんだ!!
1度手放しておきながらよく迎えに来たなっ!
本当にその飼い主さんの元で
くりちゃんは幸せなんだろうか?

かーちゃんは、ゆるさねぇ~!!
【2008/05/20 20:01】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

こんばんわ。
何?それっ・・・。
ひどい話やなぁ~!!!
自分達の都合で、手放したのにぃ?
犬はモノじゃ~ないんやでっ!!!
信じられへんわっ。

ほんと、くりちゃんが幸せに暮らしてくれる事を、心から願ってるわっ。

ごめんね。
こんな事言うて・・・。
でも、なんか、腹立つなぁ~。
【2008/05/20 23:58】 URL | taiga #- [ 編集]

びっくりです
この短期間に、そんなことになってたなんて・・・。 びっくりです。
元の飼い主さんは、とんでもなく自分勝手ないいかげん人間だと思いますが、でも、連れ戻されたのなら、ただただ、くりちゃんが幸せになってくれることを祈ります。
【2008/05/21 12:49】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
コメントをいただいた
 さくのかーちゃんさんへ
 taigaさんへ
 まつこさんへ

本当に、身勝手だと思います。
ただ、どんな感じで迎えに着たのかなど詳しいことが分からないので・・・
反省して迎えに来てくれていたらのならいいのです
が・・・
文句のひとつでも言ってやりたかったですe-262
くりをはじめワンコは言葉が話せない・・・なんとももどかしい限りです。
必ず幸せになってもらいたいです。そして二度と手放して欲しくないです。

コメントへのお返事をまとめてしまいましてごめんなさい<(_ _)>
【2008/05/21 21:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/20-328aa603

 
 
 
▲TOP
