尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝相③~・・・・( 一一)~
 
 
【2009/09/07 00:17】
 
 
また寝相、と思われたそこのあなた!
ご安心下さい!③で終了です。
単に、ネタがなかっただけです・・・・かおまる


さて、枝毛ならぬ枝ひげを発見したとある夜
P8260201.jpg


飛びます!
P8260202.jpg


浮いてます!
P8260204.jpg


な格好でご就寝timeに突入されようとしておられた我が家の姫さんモモ吉

P8260206.jpg

よ~く、顔を見ると・・・















P8260208.jpg
必死でしたかおまる
苦しいなら、普通に寝れば?かおまる



優しさ120%を持っている侍女は姫さんをそのままそっとしておきましたかおまる

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
うちも良く飛んでますよ(笑
でも浮いてる足を私の背中にピトッとくっつけてね(涙
そして夜中に短い足で押されます。
モモ吉さ~んお耳が片方どっかへ・・・あはは~!
耳が見えないと違う犬種みたいですよね(笑
実は最後の写真かなり~私の萌えショット♪
だって口のビロ~ンが重力に負けてるっ!
【2009/09/07 13:16】 URL | きなママ #- [ 編集]

おまたが…
モモちゃんも、いつもおまたがパカーンとしてますね。
なかなかセクスィーです♪
この苦しい体勢から、寝に入るんですか?
それは、すごい夢を見そうです(笑)
私も、一緒に寝てみたいな~。 狭くてもいいから~なんて思うのは
今のうちだけでしょうか?
寝相シリーズ 私は、好きですよー!
これからも、ちょいちょい続けてくださいね~!!
【2009/09/08 12:34】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

きなママさんへ
もなおさんは、ママさんの体にくっ付けて飛んでいるんですか~
も~もなおさんってばママっ子なんだから~(#^.^#)
押されると云うか、入ってこないでよ!とばかりに短い足を伸ばして自分の寝場所を確保されております(ToT)
耳一つで全然顔が変わってきますね!
ママさんに言われるまで気づきませんでした(@_@)
確かに、びろ~んとなってますね!
ピッチピチギャルのモモ吉でも重力には勝てないみたいですね~
【2009/09/08 17:05】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
気が付けばパカ~ンとなってます(^^ゞ
乙女の恥じらいは宇宙の果てに捨てたみたいです(爆)
ナント!狭くても一緒に寝てみたいですって!!
いつでもどうぞ!
喜んでベッドをイヤ!モモ吉をお貸ししますよ(^_^)
目覚まし機能はありませんが、たまにお顔にケツ圧で素敵な朝を演出してくれます(笑)
ありがとうございます。また変な寝相を見つけたらUPします。
私は、ニコちゃんのムキーが好きです。
【2009/09/08 17:10】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
ヘソ天でネンネしてる姿は癒されるので
毎回ネンネ姿でもオッケーですよ♪
随分体の角度が微妙ですよね^^必死のお顔なモーちゃん、体柔らかいのね~
【2009/09/08 18:42】 URL | トモ #- [ 編集]

こんばんわ♪
「枝ヒゲ」スゴイ(笑)!
もっと海藻食べなアカンなっ(笑)。

普段の姿が可愛いのは勿論なんやけど、寝相って、どしてこんなに可愛いんやろうね~。
私はコギのヘソ天が大好きなので、モモちゃんの寝相はツボです(笑)。
うちのライカも、よくヘソ天で寝てるけど、モモちゃんのは、も一つ豪快です(笑)。
しかも、またベットを占領してるし(笑)。

私も、寝相シリーズは好きやから、ぜひ、またやってねぇ~(笑)♪
【2009/09/08 20:52】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
最後の写真で ふっ と笑ってしまった。
モモちゃん、なんでそんな寝相なのー?
寝違えちゃうよ~。
ひげの枝毛も初めて見た。
というよりまじまじ見たことなかった。
すごいな観察日記。
犬のひげは何のためにあるんだろう?
【2009/09/09 13:17】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
モモちゃん…それ「キョンシーポーズ」やでえ!!
コギちゃんって、不必要に無理してるときあるよね(爆)
華も、苦しけりゃやめれば?のポーズ時々
あります。
身体きたえてんでしょうか?

枝ひげ…笑いました。
華も今度のばしてみようかな?ひげ!!
【2009/09/10 09:31】 URL | 華ママ #- [ 編集]

トモさんへ
ヘソ天で寝ると云うのは、リラックスしている事を確か表わすはずなのに・・・
顔が必死でした(^^ゞ
コギのヘソ天姿ってなんでかとっても癒されますね~
【2009/09/10 16:53】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
ミネラルが足りていない証拠でしょうか(笑)
コレってウチだけなのかな(・・?

本当に、なんでコギのヘソ天って可愛いんでしょうか~
足が短く必ず浮くところがこれまた可愛い~
ヘソ天まで男前です(^^)v
ハイ!この度は枕元に・・・・( 一一)


【2009/09/10 16:57】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
ふと見ると、良く変な格好で寝ています。
こなちゃんはないですか?
ヒゲは何のために生えている・・・考えた事なかったです。
犬はヒゲを切っても問題ないですもんね!
ん~京極さんに謎を解いてもらわねば(爆)
【2009/09/10 22:57】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

華ママさんへ
キョンシー程可愛くないですよ!
どちらかといえば「うらめしや~」です(笑)
”不必要にムリしている”本当に!これってコギだけなんでしょうか?
それともコギだからなんでしょうか?
奥深いコギの世界です(#^.^#)

華ちゃんは、お嬢様だからヒゲなんてはやしちゃダメです!
モモ吉は組長なので全然okなんですぅ(^_^)v
【2009/09/10 23:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/199-496235d6

 
 
 
▲TOP
