尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝相②~なんでやねん!~
 
 
【2009/09/02 12:00】
 
 
朝晩とめっきり涼しくなり、年中無休で毛皮を纏っている短足族のお嬢様モモ吉絶好調にお散歩をしております。
朝は、侍女が出稼ぎの時間上どうしても限られた時間でのお散歩(それでも1時間)
夕方は、ご飯前のため決まったコースを30分
夜は、時間に制約がないのでお嬢様の気の向くままぬぼ~と歩いております。

昨日の夜は涼しかったですヨ!
夜はゆっくり好きなように歩いて頂いてますヨ!
でもね、8時半に家を出て(さんま御殿が途中だった)家に帰ったら報道ステーションが始まっていたってどういうことですかね~

ちなみに、無理やり家に連れて帰ってこの時間・・・
本犬はまだボール投げをやる気マンマンでございましたかおまる
侍女は昼間の出稼ぎで少々夜は疲れておるのですがね~



さて、また寝相の話


確かにね!
横でなく縦で寝て、とお願いはしましたよ!
お願いはしましたけど・・・

P8240185.jpg
何も、真ん中で縦にならなくてもうるうる


P8240187.jpg

私は何処に潜り込めば・・・
ね~モモさーん!
もう少しどっちかに寄るとか、もう少し上か下かに行くとかしてくれないかなかおまる




あ?縦になれって言ったから縦になった。
何か文句でも?

P8240190.jpg

・・・・・・・・・・いいえかおまる


では、せめてその鼻から滴る液体をどうにかして下さい。
P8240196.jpg


ZZZZZ~
P8240198.jpg
※半目ですが寝ております


jumee☆Feel Depressed4


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
モモちゃん 我がベットて感じですね。
うちの二人はゲージが寝床です。
ベットに上げると遊び場とかしてしまいます(汗)
うちもそうなんですが半目でよく寝ていますね・・・
熟睡できるんでしょうかね~?
【2009/09/03 08:30】 URL | ゆき&うめ とーちゃん #- [ 編集]

No title
毛皮目短足科短足族短足に分類されるコギにとっちゃ
地面もヒンヤリの季節が来るとようやく体が動かせる季節
ってことなんでしょうな~。
そりゃーもう、たぴさんも昔は良く歩いたでございましたよ。
3年前、私が一緒に暮らし始めたころの夕方散歩時間は
3時間超でしたぜ?
今じゃ、夕方散歩したら夜は出ない、夜出たら朝は歩かない
そんなお歳になりましたです。
モモさんもあと5年ほどで落ち着きます。それまでふぁいと~。

ベッド、いっそのこと、モモさん腹の上に乗っけて寝る、
ってのは?
おたぴでやったら窒息しそうになりましたがモモちゃんなら
息の根止められるほどの加重は無いかと…
【2009/09/03 10:40】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

No title
布団乗っ取られの会またまた発足ですかね(笑
我が家も横寝なので寝てる所を押して縦に修正致しております。
が・・・夜中に気づくとまた・・・横(涙
私は布団からハミ出した状態でカーペットの上(汗
でもベッドよりは起こされないので布団で寝るのもお勧めですよ♪
ネムネムモモ吉さん・・・
鼻水も含めてかわいいですね~!!

モモ吉さん!お散歩ながっ!
でもとどさんも書いてるけどそういう時期があるんですよ(笑
きなも若い頃は3時間強でしたから~。
そのうちきっと落ち着きますよ。
落ち着いたら落ち着いたでちょっと寂しいんですけどね(汗
【2009/09/03 10:53】 URL | きなママ #- [ 編集]

こんにちは♪
うふふふ~ん(笑)。
横向いて寝てたのを、ちゃんと縦向いて寝たのにねぇ~(笑)。
微妙~~な優しさ(笑)???
しかも、顔を出来る限り逸らして、場所とってるよね(笑)。
モモちゃんらしいわ♪
モモちゃんはね、何処に寝れば一番安全なのかを良くご存知なのよ(笑)。
どっちに転んでも安全やもんね~。
ミドリ虫さん、ご苦労様ぁ~♪
最後の写真さぁ、半目っていうかぁ~、片目はほぼ全開に近くない(笑)?

しかし、すごい体力やね!
お散歩、どんだけぇ~!!!
【2009/09/03 12:29】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
こんばんは
モーちゃんは、愛されていますね♪
お散歩朝から1時間コースって凄いです


お鼻から、何やら出てますが
それはそれで、可愛い~^^
【2009/09/03 19:00】 URL | トモ #- [ 編集]

あれ?
モモちゃん、せっかく縦になったなら、枕も使っていいのよ~(笑)
ホントにミドリ虫さんが寝るスペースないですね。
それにしても、モモちゃんのお散歩、かなりスペシャルです。
きっとニコに言ったら、羨ましがるので、内緒です。
ちなみに、ニコは、ライカくんより貧尻です。
でも、体重は、モモちゃんと変わりません。
一体、どこへお肉がついてしまったんでしょう?
モモちゃんの、美尻が羨ましいーー!!
【2009/09/04 12:37】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

ゆき&うめ とーちゃんさんへ
ゲージで寝かせる方がイイのは解っているのですが・・・
なんせ狭いマンションなので(^^ゞ
私のベッドが占領されたのは、ひとえに母のしつけによるものデス( 一一)
ゆきちゃんもうめちゃんも半目ですか!
熟睡もそうですが、目が乾いてしゃばしゃばしないのかな~と思います。
【2009/09/05 10:37】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
おたぴさん、今でも2時間散歩ですよね・・・
それ考えるとまだましかとも思うんですが・・・3時間って(+_+)
足を枕にされ、顔を尻置き場にされて目が覚めたことはなんどかあります(^^ゞ
いや~妙に冷静な自分がおりましたよ。
腹、へたすれば鳩尾に短い足がヒットしそうですが大丈夫でしょうか?
ん~10キロも中々な重さだと思います^^;
【2009/09/05 10:42】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
『布団乗っ取られの会』祝!復活です。
よそ様で畳の上に布団を敷いて寝た時は、寝床を捜し求めてウロウロしてました。
どうやら、我が家の姫さん!下々を見下ろしてご就寝されていみたいです(-_-;)
が、朝には床でお腹だしていますが(^_^)

そうですね~落ち着いてしまったらそれはそれで寂しくなるかもしれませんね!
元気で散歩してくれるだけでうれしいですね!
ただ、たまに12時近くまで歩くのはやめてもらいたいです(ToT)
【2009/09/05 10:50】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
かなり微妙な優しさです(^^ゞ
怒られながら、足元に移動して頂きました。
ほとんど全開ですね~これで白目になると・・・・
放送禁止の顔になるので自粛しました(>_<)

長老ライカ君は元気モリモリ歩きませんか?
涼しくても、のべ~としているんでしょうか?
イヤ、民宿まつこ邸でのあのアクティブな感じは絶対隠してるな!
【2009/09/05 15:06】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

トモさんへ
りー君の朝のお散歩はどのぐらいなんでしょうか?
ウチの近所のコギさん達は大体みんな1時間は歩いているみたいなので普通と思っていましたが・・・

鼻からの液体、ベッドの上でなければ可愛いのですが・・・( 一一)
【2009/09/05 15:11】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
クッション2個が私の枕なんですが、そのクッション2個・・・
綺麗に占領されています(T_T)
どいて~と粘り強い交渉の後ため息と共にど真ん中で横になられます。
何かが違っていると思うのですが・・・
ニコちゃんのは脂肪でなくきっと筋肉ですよ!
モモの体重のほとんどは尻だと思いますが・・・
【2009/09/05 15:16】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/198-c8c2cf28

 
 
 
▲TOP
