尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝相①~なんでだろう?~
 
 
【2009/08/31 11:49】
 
 
昨日の投票には皆様行かれましたですか?
夕方のお散歩をかねて、母まつこ氏と一緒に行ってきました。
まつこ氏=自転車、私=モモ連れ歩き
当然、モモ吉ダッシュダッシュ
往復30分軽~いランニングをありがとう・・・(おかげでぐっすり眠れましたよ~)


さて、我が家のお嬢様は終日フリーダムでお過ごしになられております。
なので、寝床もその日の気分でうろうろ・・・(と言っても私の部屋でですが)
ある日、ちょっと(・・?と思ったことが!

暑い日は床に転がって寝るんですが、
たまたま発見!!足がヘン
P8160116.jpg

P8160118.jpg

少しすると、疲れたのか・・・
P8160126.jpg
揃えてます。
これはこれでしんどいと思うが・・・


おっと、本題!
床に転がっての寝相は、
P8160129.jpg
壁際など隅っこの方で寝ています。

なのに、これが私のベッドになると
P8170136.jpg
ど真ん中で寝やがりご就寝されます。


モモさん、なんで?
でもって、ねーちゃん何処で寝れば?
P8170137.jpg
うっかおまる
せめて、足元の方に移動してくれないかな~
P8170142.jpg
かおまる


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
な~にをおっしゃるおねいさんっ!
あれはモモお嬢様のベッドでございませんか。
召使、侍女、下々の者には自分のベッドなど無いのでございます。
たとえ普段は自分で使用していても、ご主人さまがお使いになるときは
もっちろんご主人さま最優先。
足元で小さくなって眠るのは私どもの務めでございますっ。

…言ってて哀しい気もしますが。ぐすん。
【2009/08/31 12:15】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

せっかくのお嬢が…
せっかくのお嬢キャラ(←私のイメージ)が、最後の写真 台無しじゃないですか(笑)
モモちゃんも、おまた広げて寝てること多いですね~♪
ニコは、寝るときは基本サークルなので、その柵に不思議な形で足を入れています。
どこがいいのか理解はできませんね。
ミドリ虫さんは、もう諦めて、お布団で寝てはどうですか?
すっかりモモちゃんのベッドになってますよね~。
ついでに、お部屋も完全に明け渡しては?
でも、お掃除だけはしてあげてくださいね!
【2009/08/31 13:01】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

No title
おひさ~でございます。
ようやく私の日常が戻ってまいりました。
モモちゃん…やはりアナタも、
あいかわらず横にねるのね?

華も、お布団それも私の!!は、横…
娘sと寝る時は、縦(爆)
なん~~でか??って聞きたいよお~!!

私と寝て、仕方なく縦に寝るとき…
彼女はため息ついてますもん(汗)
ホンマに、誰の布団や??聞きたいわ。

また、乗っ取られの魔の季節がやってきますが、
ミドリ虫さん!!頑張りましょう!!
【2009/08/31 17:26】 URL | 華ママ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
自分のベッドだと思っていたのは気のせいだったのでしょうか・・・
そうですね、下々の物には一段高いベッドなんて、
お嬢様より高い位置で寝るなんていけないことですね(ToT)
寝ている時もお勤めがんばらなきゃ~

(ToT)いいのか、コレで・・・・
【2009/09/01 11:22】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
まつこさん!見た目のふわふわ感に騙されてはいけません!
何とか、実物をまつこさんに会わせてたい・・・
皆様実物見てアラ(・・?ってなっておられます。
地べたですか?うっ・・・モモの足元で小さく丸まって寝ます(ToT)
【2009/09/01 11:28】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

華ママさんへ
おひさですぅ~
日常生活復活おめでとうございますぅ~(笑)

華ちゃん使い分けているんですね!
何をかは突っ込まないで下さい(~_~;)
ため息、ウチも付きますよ!でもって、無理やり縦にしようものなら・・・
怒られます(T_T)
なんで~
そうですね、これから寝床のっとられ隊本格始動の季節ですね!
一緒に頑張りましょ~(;_;)/~~~
【2009/09/01 11:34】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
モモちゃん、尻毛が、いや全体的に伸びてきた?

足、わかる! なぜそんなヘンな足で?て思う
ことあるある!わ~モモ嬢と一緒だわ~♪

あら? あのベッドはモモちゃんのですよね?
大きなベッドでいいねーモモちゃんv-392
【2009/09/01 16:06】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

おおなつさんへ
わかりますか?
伸びてきました毛・・・で、お尻が面白い感じになってきています。
ぴこん×2と毛が・・・
こなちゃんもですか!!
なんでですかね~短いから?

うっ、私のベッド・・・・(ToT)
【2009/09/02 12:52】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/197-ef9e9228

 
 
 
▲TOP
