尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏休み2009
 
 
【2009/08/21 00:58】
 
 

8月12日(水)お盆休みの初日、かねてより気になっていた「タロリン村」へ行って来ました。
ドッグランをはじめ、オープンカフェ、ニジマス釣りなどがあるキャンプ場!
地図を見る限りでは、かなりの田舎で山の麓っぽい・・・
広いんだろうな~と期待をしつつドライブ

細い田んぼの畦道を突き進むと・・・(看板撮り忘れましたかおまる

えっ!

着いた瞬間

狭っ!!

全体の感じ
P8120027.jpg 
 
P8120014.jpg P8120015.jpg
バギーや陶芸体験も出来ます。



親戚の田んぼのほうが広いと思った次第ですかおまる

入場料(大人500円・わんこ200円)を払えばドッグランは無料!
その他の施設には別途料金が掛かります。
P8120025.jpg P8120001.jpg
柵がかなり低いです。

誰もいない・・・
貸切です。
私が囮になって走るのはしんどいので、ボールで走っていただきました。
(柵が低いので、ボールが飛び出さないか結構ヒヤヒヤアップロードファイル

P8120002.jpg


P8120012.jpg
↑この度のベストショットと自負しております。


あぢー
P8120009.jpg

やはり、夏は暑い!!
ばてるの早い×2

休んではボールで走らせを繰り返し、誰かワンコ連れてくるかな~と小1時間ほど粘りましたが、一向にワンコ来ない。
来るのは家族連ればかり・・・(皆さんキャンプ目的)
オープンカフェで何か食べようかとも思ったのですが、食欲わかずで退散いたしましたかおまる

多分看板犬の白ラブ君と黒ラブ君(多分♂)
P8120026.jpg
白ラブ君、吠え続けてました。
まっ四方が山なのでうるさくは感じませんでしたよ!



ドッグランがメインではないので、わんこ遊びには向かないかもしれません。

P8120024.jpg P8120018.jpg自然はいっぱいです。 

受付のお姉さんは、犬が好きみたいでモモをいっぱいイイコ×2してくれた上に、帰りはお見送りまでしれくれました。

P8120023.jpg

残り少ない夏休みに家族でお出かけにはイイかも知れませんね~



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
へ~!
前に言ってた所ですね!
結構良い感じに見えますけど(*^_^*)
キャンプに一回行ってみたいな~♪
写真見た感じだとそんなに狭く感じないのに
知り合いの田んぼより狭いとは!!笑
そりゃかなり狭いっすね~爆
【2009/08/21 07:50】 URL | 福 #- [ 編集]


姫路に こんな所があったんですね。
狭くてもそれなりに楽しめたらOKですよ!
バーベキューセット持って行きたいですね。
行ける機会があれば行ってみます。
ももちゃん いい顔ですね♪
ギュとしたくなりますよv-238
【2009/08/21 08:21】 URL | ゆき&うめ とうちゃん #- [ 編集]


「モモさま専用ドッグラン」って、感じですね?
オマケに、ドッグランつくってみました!みたいな???
でも、モモちゃんお一人なら、これで我慢しましょう!!かな。

誰か、ほかにいたら、ニアミスおこるよね?

キャンプ…大昔(白亜紀?)行ったかな?位の記憶(汗)
【2009/08/21 09:24】 URL | 華ママ #- [ 編集]


おっ!行ってきたのですね。前に書いてらっしゃった所ですよね~。
でも・・・ワンコの遊びだけを考えるとちょっと・・・な場所?(汗
しかしモモ吉さんのベスト桃尻さえ見れれば私は場所はどこでもOKですよ(爆
あぢ~のモモ吉さんかわいい~♪
そんで草が深い?
モモ吉さんが埋もれてる!!
草の中を泳いでるみたいですね。
コギならみんなそうなるか~(笑
【2009/08/21 11:26】 URL | きなママ #- [ 編集]

カフェ…
噂の場所へ行ってきたんですね~♪
でも、ドッグランとしてはちょっと微妙な規模です。
ただ、さっきHPを見たら、横に川が流れているみたいですが、
川遊びなんかもできるんですか?
そして、やっぱり気になるのはカフェですよー!
次回、機会があれば是非メニューをレポしてください。
今は、見て楽しむことにしてますから~(笑)
モモちゃんのあぢーのお顔、満足そうで可愛いですね~。
やっぱり、モモちゃんのおちりは最高です!!
【2009/08/21 12:41】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


手作り感満載ですね~。木陰がいい感じ。
他に誰もいなかったのが良かったのか残念だったのか微妙ですが、
お嬢は満喫したみたいでよかったッス。
ノーリードでボール追っかけて走り回れるだけでもOK、OK^^
オープンカフェ、次回はバームクーヘンが無いか確認してきてくらへい。
【2009/08/21 13:26】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

福さんへ
そうです!前に言っていた所です!
雰囲気は良いのですが、ランが狭いです。
ヅカを見慣れている所為かもせれませんが・・・
キャンプ&わんこ連れBBQにはもってこいです!
【2009/08/22 11:27】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ゆき&うめ とうちゃん さんへ
一応姫路ですけど、合併前だと郡部だったところです。
大学生のお兄ちゃんたちがBBQやってましたよ!
わんこ連れのBBQ場所にはもってこいだと思います。
自然もいっぱいですし!
モモ吉、ぎゅっとすると短い足でイヤってしますが、それでもよければ抱きしめてやってください(爆)
【2009/08/22 11:31】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

華ママさんへ
広いお庭に私ドックラン作りました(>_<)って感じのドッグランでした。
広いランを見慣れているせいか、狭く感じてしまいました。
小型のわんこさん達にはもってこいのランですね~
私も、大昔に行ったきりですよキャンプ・・・
今は、虫が怖くて出来ないかと(^_^;)
【2009/08/22 11:35】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
行って来ました~
そうなんですよね~ワンコと戯れるには(中型犬以上の子達)すこし狭いかと・・・
良かったお尻撮っておいて(爆)
(お姉さんは芝生と言ってましたが)草が伸びすぎ&モモ吉足が短いです( 一一)
コギ族の平均の長さより短いかと思います。
【2009/08/22 11:40】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
例の場所です。
川は多分大丈夫だと思いますが、降りるのに結構大変っぽかったです(^^ゞ
お子様はきゃっきゃしておりましたが・・・
この日は、皆様BBQ・・・一人カフェは寂しいものが(^_^;)
カレーと言う文字だけは見えましたがどうなんだろう?
次回行く機会があればチェックしておきます。
【2009/08/22 14:58】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
いや~私でも作れそうな感じでした。
場所がないですけど(*^_^*)
山&川があるせいか街中よりは涼しかったです。
ただ、遊び相手が欲しかった・・・
ばっばーむ・・・それはなかったです(-_-)zzz
【2009/08/22 15:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

こんにちは♪
行ってきたんやねぇ!
見る限りでは、私的にはイイかなぁ~って思ったぁ♪
自然がいっぱいだし、子供たちも喜びそうやし~。
ドッグランでは、も少しワンコが居たら最高やったかもねぇ~。
でも、貸切でいっぱい遊べたし、ヨシ!!ってところかな?

ほんと、今度はぜひ、カフェへ行ってみてぇ~♪
良かったら行ってみたいわぁ♪

聞いた話によると、小野の方でも新しくドッグラン併設のカフェが出来てるらしいよぉ♪
私はまだ行った事がないんやけど、いつか行ってみたいと思ってるの♪

モモちゃんが走ってる姿を見ると、あの可愛い鈴の音が思い出されるわぁ~v-238
【2009/08/22 15:26】 URL | taiga #- [ 編集]

taigaさんへ
行って来ました~
子供達にはすごくいいと思いますよ~
特にs君なんて、川で独自の遊びを開発しそうです(*^_^*)
誰もいなくて寂しかったですが、思いっきり走り回れたのでまぁ~良かったかな
周りの皆様BBQだったので、ちょっと一人でカフェは寂しいかな~なんて(>_<)
もし、こちらでBBQの予定が立ちましたら声を掛けてくださいね!
お肉を頂に参上します(爆)
小野に出来たんですか!!
ちょっと調べてみます!
加古川にも出来たみたいですが、お値段が少々お高かったみたいですよ~
【2009/08/24 16:46】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/195-fd33e88e

 
 
 
▲TOP
