尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
残暑お見舞い
 
 
【2009/08/18 08:18】
 
 
P8120017.jpg
朝晩と涼しくなりましたね!

どうも
P8170134.jpg

ウチの姉ちゃんは昨日からお仕事でした。
皆様も昨日からお仕事でしたか?

我々のご飯やおやつの為、飼い主・召し使・侍女等々の皆様~
P8150100.jpg


それでは今日も元気で
P8160124.jpg






わらわはもう一眠りといたすでおじゃるにこ
P8160122.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ももちゃんの桃尻♪
早いもので お盆も終わりましたね。
お盆はどこかにお出かけでしたか?
当方は貧乏暇なしで仕事でした・・・
今日と明日がお休みなんですが。
で我が家の二人と外で遊ぼうと・・・
しかし熱い!二人は陰に入りハアハアで動かない・・・
結局 家のなかでZZZです。
【2009/08/18 09:19】 URL | ゆき&うめ とうちゃん #- [ 編集]

残暑お見舞い申し上げます~!
暑いですね~。。。ホントに。
こないだ14日に名古山に墓参りに行ったんですよ(*^_^*)
モモちゃんのおうちの近所という事だったので
嬉しくなってメールしようかと思ってしまいましたよ。笑
と言っても杏蜜連れて行ってなかったので、控えました~。
【2009/08/18 11:16】 URL | 福 #- [ 編集]

あら~?
モモちゃん、大事なとこ冷やしすぎ?
しかも、頭にはアルミボードではありませんか?
私も、昨日から仕事ですが、とっても仕事ではない仕事に追われています。
残暑が厳しいですが、ミドリ虫さんもモモちゃんも、まつこさまも頑張って乗り切ってくださいね~♪
今日、帰りにスーパーで桃買って帰りたくなりました(笑)
【2009/08/18 12:38】 URL | まつこ #- [ 編集]

こんばんわ♪
お久しぶりです!
いやぁ~、お休みも終わってしまったねぇ~。
でも、なかなか休みボケが治らないワタクシです(笑)。
モモちゃん、ヨロシおまんなぁ~(笑)。
極楽ですやんかぁ(笑)。
このモモちゃんの姿を見て、明日からまた頑張れそうな、ワタクシです(爆)。

そして、その節は本当にありがとう♪
すっごく楽しい一日になりました!
モモちゃんのダイナマイトバディ~も拝ませてもらったし(笑)。
ライカにとっては、「オナゴって恐ろしかぁ~!」って勉強になった一日やったよね、きっと(笑)。
今度は、ぜひ近場で遊びましょう♪
も少し涼しくなってからのがいいかな?
いつでも、日をあけるから、誘ってねぇ♪
【2009/08/18 20:42】 URL | taiga #- [ 編集]


モモ尻と桃の区別がつかん!(笑)
モモちゃん、立派なおちりね♪

ひえひえボードで頭冷やして
扇風機でおまた冷やして
快適そ~!!

お盆休みもあっという間だね。
またモモちゃんの為、お仕事頑張ってねん♪
【2009/08/18 23:31】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]


桃ちゃん…いやモモちゃん(爆)昨日食べた大きい桃と同じ
感じだわ…モモちゃんの桃尻(ややこしい?)
さわりた~い欲望にかられる私(笑)
↓のライカ君との対比はんぱじゃねえ~ダイナマイトボディで
ございましたし…
そうそう、年下の男の子のお友達に、おなごの怖さも教えてやらんとね?

でも、桃をモモちゃんと勘違いした私…病気??(汗)
【2009/08/19 10:00】 URL | 華ママ #- [ 編集]


盆休み無かったぞい…働きっぱなしだぞ~い…(泣)
正月休みもろくにあった試しがねーなー。
この職業はおススメせんわ…。

もも之助嬢のお尻はホンに桃尻でおじゃるな。
扇風機で冷やし過ぎないようにお気をつけですよ。
侍女殿もお仕事頑張ってくだされ~。
【2009/08/19 10:39】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

ゆき&うめ とうちゃんさんへ
お盆が終わったな~と思ったらヒグラシが鳴いておりました。
まだ残暑が厳しいですが、秋はそこまできているんですね~
お盆休みは、ひたすら惰眠を貪っていました(^^ゞ
今日までお休みですか・・・
お家の中でゆきちゃん、うめちゃんと川の字で惰眠を貪ってみてはいかがでしょうか(爆)
【2009/08/19 12:34】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

福さんへ
朝晩はかなり涼しくなり過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね~
名古山を通ったときに、福さん来てないかな~と首を伸ばして探してみました(爆)
次回、来られるときは杏さん&蜜柑ちゃんも一緒に!!
お墓参り中は、お留守番引き受けますよ~(^.^)
【2009/08/19 12:37】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
ヒエヒエボードには頭しか乗せないんです。
ナゼでしょうか(・・?
頭を冷やして日々反省しているのでしょうか・・・ふっ、絶対ありえませんけど(ーー;)
仕事ではない仕事に追われる・・・ありますね~
まつこさんも、フルーツ食べて頑張って下さいね(^_-)

まつこさんには目の毒になりそうなメ○ンが我が家に・・・・(>_<)
【2009/08/19 12:41】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
お久しぶりです!
無事にご帰還なによりでした~
私も、体が元に戻っておりません(^^ゞ
お尻一つで、taigaさんが頑張れるならいくらでも~

本当に、その節はありがとうございました。
あまりにも楽しかったので、オフ会後はしばし腑抜けになっておりました(爆)
最後の最後には、私もライカ君を追い掛け回していたのでライカ君・・・トラウマになっていないことを祈ります^_^;
そうですね~もう少し涼しくなってから(人間が辛い・・・^^;)是非遊びましょう!
いつがイイかな~
【2009/08/19 12:47】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
桃と区別がつかないだなんて・・・(#^.^#)
ヒエヒエボードにはなぜか頭しか乗っけません。
これってウチだけでしょうか(・・?
GWと大して変わらないお盆休みが終わってしまいました(T_T)お昼寝タイムが・・・
かーちゃんも体壊さないよう、ガンバッテクダサイ!
【2009/08/19 12:52】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

華ママさんへ
いつか、華ママさんにも触って頂いて夢と希望の詰まった大きなお尻を実感していただきたい(>_<)
ライカ君と比べたのがいけなかったのかも知れませんが、集まったコギさんの中でやはり一番大きかったです_| ̄|○
なので、ライカ君には是非デカコギさんに育っていただきたい!と思っております。

「桃とモモを勘違い」必死で撮ったかいがありました。
撮影風景は見れたものではないです。(ある意味私も病気?)
【2009/08/19 12:58】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
5日しか休みねーとほざいていてはいけませんね。
ご苦労様です<(_ _)>
そうですよね~お正月もないんですよね~
って事は、来月の秋のGWもお仕事ですか!
愁傷苦労様です<(_ _)>

少し冷えたな~と思ったらベッド(ワタクシの)に飛びのって、暑くなったらまた降りて・・・
自由を謳歌しております(ーー;)
とどさんもお仕事がんばってくださーい!
【2009/08/19 13:03】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


taigaさんとこで、モーちゃん見てたら
お顔が見たくなりすぐ覗きによりました♪

そちらは、残暑厳しいでしょうか。こちら九州、猛烈に暑い毎日です。
扇風機の前で、ちゃーんと涼しい場所を分かってるんですね^^
【2009/08/21 00:21】 URL | トモ #- [ 編集]

トモさんへ
お顔を見に来ていただいたのに・・・
なんて写真ばかり(-_-;)

残暑なかなか厳しいですね~
蒸し暑いです。
頭はひえひえボード、大事なところは扇風機・・・使用方法を何か間違っているような気がしてなりません(>_<)
【2009/08/22 11:24】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/194-3a986d73

 
 
 
▲TOP
