尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まめ家襲来ぷちオフ会③
 
 
【2009/08/12 23:21】
 
 
続きです。

休憩の前に、お店のマスターも参加してのしばし撮影会!
P8080508.jpg
マスターのリクエストで正装にお着替え


暑い中、合羽ちゃんモデルご苦労様の小豆ちゃん
P8080513.jpg
まめ太郎君、ナゼにめっちゃ笑顔かおまる

~テラスに避難中~
P8080512.jpg

P8080510.jpg
ゆるゆるルナちゃん可愛い~

P8080514.jpg
Kさんに帽子で遊ばれていたライカ君

休憩のはずがコギさん達には大して休憩にはならない中
P8080511.jpg
寝に入る、まめ太郎君・・・・ブログ通りのゆるキャラだった笑顔☆


寝に入りそうだったので、もうひと暴れしてもらおうともう一度放牧

P8080494.jpg
って、おたくらさっきと変わらんでないかい!

いかん!このままではいかん!
一番若い、ライカ君殆ど走っていないではないかい!
ってことで、まめママさんと追いかけっこをしていた(無理やり走させたとも言う)ライカ君
そんなライカ君に・・・


ライカ君、えらい顔になってた。
女って怖~って思ったりしないでねかおまる


ひとっ走りしたら、ナゼかまめ太郎君、ライカ君、モモとこの3人はベンチ下周辺に必ず帰ってくる・・・
キャラが同じと判明!
P8080491.jpg
ベンチ下を交代しながら、3匹の定位置と化すベンチ周辺

私のちょっとした疑問がココで・・・
モモは2歳で10.5キロ、ライカ君生後半年のパピコギさん・・・体重10キロ越え~
P8080501.jpg
モモが手前にいるとしても・・・
何?この体格さ・・・

P8080503.jpg
何?この尻の大きさの違い・・・
でっでかすぎないか・・・かおまる


そんな、疑問を一人で抱いていたら、遠いところで女の戦いが!!

P8080485.jpg

顔がえらい事になってます。
アップでどうぞ~
女の戦い
小豆ちゃんvsモモ吉
あっ遊んでいるんだよね? アップロードファイル

嫁が戦いを繰り広げている中、旦那のまめ太郎君は!
P8080495.jpg P8080499.jpg

サマーカットしたお腹をご披露中ハート
 



気が付けば結構イイ時間
名残惜しいですが、そろそろ解散と・・・その前に集合写真!
P8080523.jpg
エエ感じでしょ!
撮影中、「おやつ~」「ごは~ん」など端から見るとかなり恥ずかしい撮影会となってました笑顔☆

ん~なんかちゃんとまとまってないがっくり


この度一緒に遊んでいただいた、まめ家の皆様、ロッシー家の皆様、ルナ家の皆様、taiga家の皆様ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。
来年も皆様と会えるのを楽しみにしております。
本当にありがとうございましたぺこり

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

コギさん達 暑かったんでしょうね・・・
モモちゃんセクシーなお尻なんですね♪
女の戦いは怖いですね・・・
記念撮影はみんな良い顔でしたよ!
次回は誘って下さいね♪必ず参加させていただきます。
【2009/08/13 08:25】 URL | ゆき&うめ とうちゃん #- [ 編集]


やっぱり最後は、勢ぞろいで撮影ですよね^^
モーちゃんのオチリは、ホント魅力的ですね~。惚れぼれv-238
とっても楽しい時間だったようですね♪

ライカクン、女の怖さを知った1日になったかな。

【2009/08/13 19:21】 URL | トモ #- [ 編集]


ライカ君を追い掛け回してた、まめママです♪
きっと、ライカ君もそれを望んでいたはず...(笑)
一番若い、ライカ君が一番バテテるなんて、ゆるさぁ~ん!
と思いつつ、追い掛け回してました♪
きっと、モモちゃんも同じことをかんがえて、ライカ君に喝を入れてたのね~!
あのモモちゃんの攻撃は「桃尻連合」を語るだけあるわ…と感心しました(笑)
で、小豆とのバトル…(汗)
やっぱり、女って怖い(爆)
まあ、まめ太郎のゆるさは………(苦笑)
でも、絶対にあのベンチの下に集まってた3コギ達は同じキャラだと思います。
いや、同じキャラで決定!!!ッてことで(笑)
でも、本当にみんなそれぞれ個性があって、それを眺めてるだけで楽しい時間を過ごせました♪
モモちゃんの生悩殺尻にも逢えたし、集まっていただいた皆様も本当に素敵な方々ばかりで…♪
感謝×1000!!!
またまた、是非来年も集まりましょうね!


【2009/08/13 23:21】 URL | まめママ #- [ 編集]

いいな~♪
コギオフ会への参加、私の夢ですね~♪
ご近所さんで、お友達のコギも見つからず…。 羨ましい限りです。
それにしても、同じコギさんでも、性格は犬それぞれですね~。
みんなかわいい~~☆
やはり、おなごの方が、積極的なんでしょうか?
そして、モモちゃんのおちり、すごいとは聞いていましたが、他の子と
比べてみるとホントにすごいです!!
あぁ~、モフモフしてみたーい(笑)
【2009/08/13 23:32】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

ゆき&うめ とうちゃん
短足さん達にはかなりキツイ暑さでした。
セクシーですか(^_^)ありがとございます。
女の戦いは怖いです・・・ただじゃれて遊んでいるだけと信じたい一コマでした(^^ゞ
次回は声を掛けさせていただきますね~
尻尾付さんに是非会ってみたいです!
【2009/08/16 21:34】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ゆき&うめ とうちゃん さんへ
↑さんが抜けておりました
大変失礼しました<(_ _)>
【2009/08/16 21:35】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

トモさんへ
ですよね~最後は集合写真で締めないと(^_^)
いつか、トモさんにも生のデカ尻を味わっていただきた・・・(爆)
すっごく楽しかったです。
企画をしていただいた、まめママさんに感謝×2♪です。
ライカ君、大丈夫だと思うんですが・・・
あ~でも、微妙な距離だったかも(^^ゞ
【2009/08/16 21:44】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まめママさんへ
最後には、私も思いっきり追いかけ回しておりました(^_^)
次回会った時に、ライカ君が避けて通らない事を祈りたいです(汗)
しかし、ライカ君一番若いのに(ってまだパピさん)初っ端からベンチ下直行してましたね!
売られた喧嘩は買う女モモですので、小豆ちゃんとは気があって遊んでいたと信じたい・・・
まめ太郎君は、本当にブログ通りで・・・(^_^)
いやいや本当にベンチの3人組は何とも同じニオイがするトリオで(^^ゞライカ君の将来が楽しみです!
本当に、この度は声を掛けて頂いてありがとうございました<(_ _)>
本当に×2楽しかったデス!!
是非是非来年もまた集まりましょう!
【2009/08/16 22:17】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
最近、何だか近所にコギさん達が増えてきているモモ吉地方です。
が、コギさんまみれは格別ですね~
夢はきっと叶いますよ!
私も、オフ会は夢でしたから・・・
積極的と云うか、売られた喧嘩は買うので・・・・(^^ゞ
私も、ニコちゃんをモフモフしたいですぅー
どこかに、どこでもドア落ちてないですか~(>_<)
【2009/08/16 22:28】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/193-b2cd09ab

 
 
 
▲TOP
