尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まめ家襲来ぷちオフ会②
 
 
【2009/08/11 20:46】
 
 
オフ会が行われたのは8日の土曜日・・・すごく天気が良かった。
それがまさか、日曜日に大雨になり同じ兵庫県で大変な災害が起こるとは思ってもいませんでした。
それに加えて今朝方の東海地方の地震・・・
これも温暖化の影響からなんでしょうか・・・
被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。
そして、行方不明の方が一刻も早く見つかりますようお祈りいたします<(_ _)>



さて、ぷちオフ会が行われたのは西宮にある「Daddy's cafe
初めての場所だったので、きっと道に迷うだろうと思い早めに出発したら、帰省と事故渋滞に巻き込まれその上、やはり道に迷う・・・宝塚に行こうとしていたかおまる
が、なんとか(多分)時間通りに到着!
一人わらわらしている間に全員集合!
集合と同時に、テラスへと出される・・・アップロードファイル
まっ!人間9人+7コギですから仕方ない。

一番の特等席をすばやく確保のライカ君
P8080453.jpg

何とか木陰に避難するまめ太郎君と小豆ちゃん
P8080457.jpg

皆から暑くないの?といわれていたロッシーちゃんとレイニーちゃん
P8080459.jpg
ロッシーちゃん、思いっきり日があたってますよ笑顔

レイニーちゃん、ママのリードを噛×2
P8080461.jpg
「ママそっち行っちゃダメ」って言ってるのかな?

そんな中、私はお腹がぺこぺこだったので、カフェのお勧めキーマカレーのオムライスを合えてはずし、P8080456.jpg普通のオムライスを食べる。
その頃、モモは私の足元で持参したキャベツを食べているのです笑顔


この日は非常に暑かったんですが、折角ランもある事だし!
人間様のお腹も一段落したので・・・
放牧デス!

皆、走るかな~と思ったらほぼ一斉にトイレタイムアップロードファイル
我慢していたんだね・・・

スッキリしたら走り出す?
P8080462.jpg
ライカ君、さっきと体制変わらず(爆)一番若いのに(笑)

P8080479.jpg

P8080466.jpg
ベンチ下は涼しいですか~まめ太郎君!

P8080470.jpg
特等席取られたライカ君、木陰へ避難

ボール遊びで走ったりもしたんですが・・・
P8080467.jpg
ロッシーちゃん、暑かったねアップロードファイル
涎が滝のように・・・

P8080491.jpg

P8080469.jpg


少し走って(無理やり走らせては)日陰へ・・・の繰り返し
なので、水分休憩(人間の)のためテラスへ戻り、またランへ戻るのですが・・・
この後、恐怖のどん底に落とされる事になろうとはヒィイイ

続く!


(注)期待しちゃダーメウインク


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ミドリ虫さまv-238

はじめて参加しましたが、とっても楽しかったですよ~~~!!
それにしてもサイコーに暑かったですねv-42
ロッシの涎が滝のように排出されていたとは・・・(>_<)

いつもブログで見てた生ワンズに大興奮☆☆で、人間のコミュニケーションが取れなかったのが若干心残りでした・・・が、来年リベンジv-217果たしたいと思います!!

帰路はワンズ話とたくさんのお土産で、温かい気持ちで帰りましたよv-105

本当にありがとうございましたv-10

【2009/08/11 21:55】 URL | ロッシママ #NE.FjlEo [ 編集]


私も兵庫県民として 今回の災害で被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

この日暑かったでしょ~
でも みんな楽しそうですね♪
これだけのコーギーちゃん見たら興奮しますね!
次回は是非とも参加させて下さい。
このドックカフェは我が家からv-231で40分(下道で)の所です。
次回 期待しています!
【2009/08/12 08:22】 URL | ゆき&うめ とうちゃん #- [ 編集]


ミドリ虫さん♪この度は本当に暑い中の参加、ありがとうでした~!!!
初めてのご対面でしたが、なんだかとっても親近感があって…
スッゴク楽しい時間を過ごさせていただいちゃって、私も幸せです♪
結構、想像通りだったミドリ虫さんのキャラに、モモちゃんの…

悩殺尻。(爆)

アレはヤバイ。ヤミツキになっちゃいます。
モモちゃんの尻で、ご飯3杯は行ける。と思っておりました…♪
まめパパもモモちゃんの尻の虜になったようです(笑)
あ、あと、ウチの小豆がモモちゃんに不躾な態度をとりまして…大変失礼しました(汗)

またまた絶対来年も企画しましょうね♪
ブログの続き、楽しみにしてます!!!私もボチボチ頑張りますが、追いつくことが出来なさそうなので…
頑張って~!


【2009/08/12 09:54】 URL | まめママ #- [ 編集]

ロッシママさんへ
私も、初めての参加で・・・
本当にブログで見ていた子達が目の前にいたら妙なテンションになってしまって(^^ゞ
ちゃんとお話が出来ませんでしたね・・・ってか暑すぎました。
二言目には暑い、と呟いてましたから・・・
鬼が笑うかも知れませんが、来年楽しみにしております。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
お土産沢山頂いてしまって・・・
大変楽しかったです(^O^)/
【2009/08/12 22:26】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ゆき&うめ とうちゃんさんへ
この日は非常に暑かったです。
そこまで暑くならんでもって感じでした・・・
ほとんど人間が楽しんでいましたね!
コギさん達は暑くて遊んでなんていられなかったみたいです。
確かヅカも結構お近くでしたね!
次回の集まりがある際はお声を掛けさせて頂きますね(^_-)
【2009/08/12 22:34】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


土曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね…。

あはは。ミドリ虫さんも迷われてましたか。
何だか親近感が(爆)
(私と一緒にされたくない!というご意見は却下です)
また来年、お逢いできるのを楽しみにしています。
たくさんのお土産もありがとうございました。
【2009/08/12 22:37】 URL | K #- [ 編集]

まめママさんへ
この度は、本当にありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです(^O^)/
そう言えば初対面でした(^^ゞ
初対面って気が全然しませんでした。

で、私のキャラって(・・?
あら~まめ家の皆様モモの尻の虜っすか!(笑)
とんでもないです!モモの気の強さにもびっくりされたのではないでしょうか?
売られた喧嘩は必ず買う女です(-_-;)

絶対、来年もやりましょう!
ちゃんとまとめられるかな・・・
【2009/08/12 22:53】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

Kさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に、時間があっと云う間に過ぎてしまいました・・・

はーい迷いました!
私も、親近感が・・・次も同じ場所ならきっと迷うでしょう~
まだかなり先ではありますが、来年お会いできるのを楽しみにしています!
ルナちゃん覚えていてくれるかな~
こちらこそ、沢山のお土産ありがとうございました。
(お芋さん、すっごく助かりました)
【2009/08/13 00:08】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/191-1469351e

 
 
 
▲TOP
