尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まめ家襲来ぷちオフ会①
 
 
【2009/08/10 00:49】
 
 
東のお国から、お洋服でいつもお世話になっております『まめ太郎商店』のまめ家の方々が我らが住む兵庫県に龍来すると小耳に挟み、兵庫県の代表として襲撃を阻止お出迎えの歓迎会ことプチオフ会に行って参りました!

参加メンバーはこちら

P8080444.jpg

P8080446.jpg
初めましてのまめ太郎君&小豆ちゃん夫婦(→まめログ。


P8080450.jpg

P8080449.jpg
またまた初めましてロッシーちゃん&レイニーちゃん親子
さすが親子です。そっくりです。(合ってますよね?)
遥々海を越えてのご参加ありがとうございますぺこり


P8080455.jpg
二度目になりますルナちゃん(→我がままお嬢、ルナ様♪)


P8080451.jpg
これまた初めましてのライカ君(→taiga
実は同県人の結構なご近所さん!


+モモ吉の5家族、人間9人とコギ7匹のぷちオフ会に行って参りましたハート
ってことで続きます!

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/190-e494325c

 
 
 
▲TOP
