尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドリーム前町F家での合戦(序章)
 
 
【2008/05/18 23:55】
 
 
〔登場人物〕
チーズ・・・マルチーズ(♂)御歳14歳 体重3キロ(F家先住犬)
くり・・・・・Mダックス(♂)推定2歳 推定体重5キロ(13日よりの新米犬)
モモ・・・・コーギ(♀)1歳6日 体重10キロ程(F家を別宅と思い込むくりよりは先輩)


5月18日午前9時過ぎ、「おはようございます」朝一番の爽やかな挨拶とともにそれは始まった・・・

R1 くり×モモ
尻のにほい~P5180428.jpg

P5180430.jpg
ねぇねぇ、なんで尻尾ないの?


休憩 小一時間、モモ吉ウンPの散歩のため3匹そろってお外へ・・・


R2 チーズ×くり×モモ
飼い主を踏み台にしてもまでも・・・P5180426.jpg

P5180427.jpg
逃げるな!くり~P5180439.jpg
動きが早すぎて・・・・幽霊写真になてしまった


昼の小休憩  くり、トリミングのため戦線離脱。
         モモ、イチゴのつまみ食いをし怒られる
         チーズ、歳には勝てず寝る


R3 再び3匹・・・
何も云うことはありません。
P5180440.jpg

P5180443.jpg



最終ラウンド
あまりのうるささにお仕置き部屋
一匹、お仕置きされるチーズ

その間
P5180436.jpg

P5180438.jpg
短足の主権争い!(どっちが短い!←くりですヨ!)

戦い終わって
爺は疲れました

ZZZzz~

姉ちゃ~ん、疲れたの~

姉ちゃんイイコして~



8時間(?)に及ぶ死闘に決着が着くことはなかった。
この戦いの勝者は?
つづくーーーーーーーーーーーーーーーーーっえ(・・?

次週、モモ女として最後の戦い!
がんばれモモ!女王様として君臨しておやり!



P.S.
5月31日(土)避妊手術を受けることになりました。
イロイロと考え悩んだ末の結果です。
モモの赤ちゃん見たかったんでけど・・・・ごめんね
でも、モモの事むちゃくちゃ大切にするからね!
31日ガンバローね!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
すごいですね!
3ワン’ズ一緒に遊んだら、賑やかやろうねぇ(笑)。
8時間後!?
みんな、撃沈やん(笑)。
可愛い♪

そっか。
モモちゃん、手術する事になったのかっ。
男の子も悩む事が多いけど、女の子も同じように悩むんやね・・・。

31日、頑張ろうね!モモちゃん!
【2008/05/19 00:20】 URL | taiga #- [ 編集]

すっかり…
くりちゃんもすっかり、慣れたみたいで良かったですね~♪
でも、すごいです。 わんこがわらわら集まると、写真撮るのが、難しくなりますよね~。
次回も、楽しみにしてますね!
31日の手術、頑張ってね、モモちゃん!!
【2008/05/19 00:41】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
すごい!
動きがめちゃめちゃ早いから
殆んどの写真がブレブレだね(笑)
まぁみんな元気な証拠だね♪

そっか。モモちゃんも手術するのね。
色んな想いがあると思うけど、
モモちゃんの事を1番に考えて出した答えだもんね。
かーちゃんは、それでいいと思うよ。
31日、頑張ってねモモちゃん。
無事に手術が終わる事を祈っています。
【2008/05/19 19:54】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
taigaさんへ
楽しく仲良く遊んでくれるとありがたいんですが、ほぼ喧嘩でしたv-406ものすごっくうるさかったです。
おなべになってさらにパワーUPしてヤロー連中をデカ尻の下に敷いてやりますヨ!v-391


まつこさんへ
落ち着きのない3匹は特に写真は大変でしたv-406一応、連射でとってアレですからe-330
次回は女王様に・・・・・・なれるかな~


さくのかーちゃんさんへ
まともなので、アレ↑です・・・・連射でアレ↑です。
早すぎですv-405まぁ仲良く遊んでるのではなく喧嘩だから余計だと思うんですが・・・(思いたい)
おなべの方が行動範囲広がるので、たくさん友達を作って行きたいと思ってます(^_^)v
【2008/05/19 22:11】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/19-22f78027

 
 
 
▲TOP
