尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毛刈の季節です。
 
 
【2009/07/30 11:10】
 
 
モモは4ヶ月ぶり、私にいたっては今年初かおまるでそれぞれ美容院にいてまいりました。
ちなみ、28日(火)
このために仕事を休んだなんて・・・・
言えやしない言えやしない


オーダー!
「夏なので、暑いから全体的にこざっぱりと短めでお願いします笑顔☆


あんにゅい刈られました

そんなにテンション低くならなくても・・・
確かに、見た瞬間笑ったけどさかお

今回は、お兄さんではなくお姉さんが担当してくれました。
前回、お兄さんの尻の仕上がりは見事なものでしたが、今回のお姉さんも中々に仕上げてくれています。
私がお願いしたオーダーを心に刻みながら、ご覧下さいわーい


びふぉあ~
P6013357.jpg

あふた~
この子誰の子
誰?


モモですか?
どこの子?

腹もすっきり~

肉球

背中

真横から

横

一瞬、誰だかわからないくらいにすっきりと刈られておりました。
所謂、サマーカットってやつでしょうか?
バリカンは一切使用せず、はさみのみでのお仕事です!(やるな~トリマー姉さん!!)

では、お待たせいたしましたハート
怒涛の尻写真どぇ~すハート



頑張る尻

尻正面

尻真上

見上げた尻

疲れた尻

疲れた尻2

ご開帳
大事なところ隠すの忘れましたかおまる

見上げてご開帳~

太もも
私の萌ポイントです。

最後に
潰れ饅頭

ええ感じです。

この度初めて特別料金500円が加算されました。
抜け毛が多かったので・・・との事。
そりゃーそーでしょ~
10.9㎏だったのがカット終了後10.5㎏がびーん
400gも・・・
快くお支払させていただきました。400gですから・・・
ど~ん
とっても、おデブちゃんに見えますが、10.5㎏
ちょいと痩せすぎです。代わりに私の体重が増えましたが・・・ナンデーorz


カット終了後の夜の散歩で、タクシーの運ちゃんに(わざわざ車を止めて・・・)
「その犬、後コロッコロしとるなーワハハハー」と、言われました。
タクの運ちゃんが、思わず声を掛けたお尻(?)
ころっころ

[広告] VPS

運ちゃんの言葉ではないんですが、本当にころっころしています。
私の腕のなさ故うまくころっころが写真&動画表せないのが非常に残念ですかおまる


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
すごい!!
すごい桃尻ですね~!
しかも、別人(犬)になっています(笑)
フッサフサのモモちゃんが普通のコギさんに!?
でも、おちり、すごくいい感じですね~♪ あぁ~ 鷲掴みしたい!
カットしてきれいな桃尻ということは、やっぱりボディライン自体が
いい感じの盛り上がり具合なんでしょう!
ころっころ感 十分伝わりましたよー!
生で見たいな~☆
【2009/07/30 13:12】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

わはは~!
なんかモモちゃん羊みたい!爆
ウチのと比べるといつも思うんですが、モモちゃんって
毛の密度が多いと思います。
ウチのは2匹とも夏場はアンダーコートがすっかり抜けて
さっぱりした感じになるので、きっとこんなモフって感じには
ならないと思うな~~。
散歩中に狼さんに尻を狙われないようにして下さいね。ふふふ
【2009/07/30 17:19】 URL | 福 #- [ 編集]


ごめ~ん!ビフォーアフターで大爆笑してしまいました(汗
でも・・・すっごくかわいい~♪
ころっころ具合も動画でわかりますよ。
しかしこれだけの桃はそう滅多にお目にかかれないかも!!
ビューティフォー&ワンダフルです。
萌えましたわ♪凄い強烈に!!(笑
私でも車運転しててモモ吉さんの桃を見たらきっと車を停めて声をかけます。
でも歩いてる姿かわいくもあるのですがかなりセクシィかも(笑
【2009/07/30 19:59】 URL | きなママ #- [ 編集]


流石ですね~。思わず、おたけびの連発ですよぉ!可愛い可愛い~
モーちゃんのロン毛も素敵だったけど、サマーカットのモーちゃんも
めちゃくちゃ可愛いです☆流石、美尻ですね^^
プリプリのオチリ、とっても素敵でした。今日は、コレでぐっすり~♪
【2009/07/30 23:32】 URL | トモ #- [ 編集]


お嬢ころんころんやんっ!いや~かわいいっ!!
痩せすぎお嬢なのに毛を刈ってもこんなころんころんだとは
思いもしませんでしたわ。
お尻逆撫でしてみたいよ~!
うん、私もクルマ止めて話しかけそうだわ。
トリマーのお姉さん、グッジョブです~。
【2009/07/31 07:20】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


ももちゃん かわいくなったね♪
コーギー独特の このお尻が最高ですね!
お尻フリフリの動画がまたかわいいです。
うちの二人は尻尾付きなので桃尻にしても もうひとつかわいくないような・・・
【2009/07/31 08:14】 URL | ゆき&うめ とうちゃん #- [ 編集]

いや~ん♪
モモちゃん!
モモちゃん!!
超~可愛いぃ~!!!
ロン毛もいいけど、夏仕様なショートカットも、可愛い!
動画のオチリ。
タクシーの運ちゃんが「コロッコロ」って言いたくなるのも、分かるわぁ♪
今まで以上に「ダイナマイトバディ~」になっちゃったね(笑)。
めっちゃモフモフしたい!!!←決して変態ではありません。

今度会えるの、超~楽しみぃ♪
【2009/07/31 11:20】 URL | taiga #- [ 編集]


ぎゃーーっ! たまんなーーーいっ!
その尻がっ! 尻がぁぁぁ!
*エロコメじゃないです。スパム設定しないでね。

ずいぶん刈りましたねー。オールはさみなんてすごいなぁ。
ぽっちゃりに見えるけど、10.5キロかあ。
いかに毛が多いか・・・いや、羨ましいですわ。
どうせなら、もうちょっと刈っても。
【2009/07/31 13:32】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

まつこさんへ
別犬になって帰ってきました(^_^)
一度で二度美味しいとはのこ事でしょうか(爆)
動物病院のトリマーさん、新人さんだとは思うんですがかなりな腕前のようです!
ボディーラインと言うか尻ラインがくっきり綺麗に現れています!
いや~この度のは生で見て欲しいと本当に思いました(>_<)
【2009/08/03 09:08】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

福さんへ
あははは~確かに羊みたいですね!
毛の量じゃなく密度・・・
なるほど!確かにご近所さんのコギさん達もスッキリしています。
パピヨンと言う狼に狙われておりました~(笑)
【2009/08/03 09:14】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
ころころ具合、動画でなんとか伝わりましたでしょうか?
一生懸命に写真を撮るほどに、モデルのテンションが下がっていくので・・・
強烈に萌えていただけてなによりです(笑)
&ワンダフルだなんて(*^_^*)
いや~この尻はクール宅急便で皆様のお宅にお届けしてじかにもふっていただきたいと真剣に思ってしまいました(爆)



【2009/08/03 09:26】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

トモさんへ
顔面に尻がーー
の悪夢にさらされませんでしたでしょうか(爆)
トリマーさんの腕でこうも違うのか!!と知らされて日でした。
しかし、いつまで持ちますか・・・
【2009/08/03 09:29】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
ころんころん解っていただけて・・・良かったどすぅー(ToT)
久々に抱っこしていただいた、親戚の姉ちゃんが「軽っ!」って言っていたので
かなりお痩せになっています。
ちゃんと、ご飯食べているのになぜでしょう?
かなりカットしてもらったのに、なでなでする手が埋まります。
どんだけ、毛深い・・・
【2009/08/03 11:42】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ゆき&うめ とうちゃん
ゆきちゃん、うめちゃんは尻尾付なんですか~(+_+)
尻尾を触りたい・・・・
コギさんではないですが、尻尾付の子が桃尻にカットされているのを見た事があります。
可愛かったですよ!
【2009/08/03 11:47】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
お気に召していただけましたでしょうか?(^_^)
トリマー姉ちゃんの見事な腕前のおかげです。
400gもカットしたのに、重量感が溢れているのはなぜでしょうか・・・
多分、今の感じを保てると思いますので、モフモフしてやってください(^^)v
私はライカ君もモフモフしたいと思います。

【2009/08/03 11:51】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
思わず拒否しそうに・・・(爆)
そうなんですよ!13キロある男の子コーギーより大きく見える・・・
ナンデでしょうか?胴が長いからかな~と今朝お話してきました(笑)
いや本当に、まだまだ刈る余裕は十分あります。
手が埋もれますから・・・
トリマー姉ちゃん遠慮したのかな(・・?
【2009/08/03 11:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


こんにちわ。
いろいろご心配かけました…

モモちゃん、犬種変わってます!!(爆)
でも、「魅惑のオチリ」は変わりなく…
やっぱ、歩き方がたまりません!!

華も、この前、おばちゃんに「なでさせて」って、いわれたあと、
「この犬…太りすぎ?」と、まじで言われました。
「ちゃうわい!コレが標準!じゃ!!」…といいたかったけど、
「いや、こういう体型の犬です。」と答えました。

偏見や!!セクハラや!!と叫びたい!(爆)
【2009/08/03 12:14】 URL | 華ママ #- [ 編集]


こんにちわ。
いろいろご心配かけました…

モモちゃん、犬種変わってます!!(爆)
でも、「魅惑のオチリ」は変わりなく…
やっぱ、歩き方がたまりません!!

華も、この前、おばちゃんに「なでさせて」って、いわれたあと、
「この犬…太りすぎ?」と、まじで言われました。
「ちゃうわい!コレが標準!じゃ!!」…といいたかったけど、
「いや、こういう体型の犬です。」と答えました(汗)

【2009/08/03 12:15】 URL | 華ママ #- [ 編集]

華ママさんへ
おっと、またコメ欄波乱したみたいで・・・<(_ _)>

もう落ち着かれましたでしょうか?
華ちゃんがいるから大丈夫ですよね!
もう直ぐ、宇宙人さんと共にキャサリン嬢がご来賓されるからきっと忙しくなりますね!

犬種変わってます。
ポメ?柴?って思ってしまいました(笑)
本当に、大きいね~太っているね~と毎度毎度言われるコギさん・・・
不憫でなりません(T_T)
私は、笑顔で「やせすぎなんです(アハ)」って答えています。
その笑顔が怖いようでそそくさと立ち去られます(^^ゞ
【2009/08/04 09:59】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/187-98fa8bb1

 
 
 
▲TOP
