尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヅカの続き・・・
 
 
【2009/07/21 11:48】
 
 
のっけからお名前を間違えると言うミスを犯してしまった・・・
申し訳ありませんでした土下座
ちゃんとメモしておかないといけませんね・・・
以後気をつけます。


さて、ヅカには夏になるとプールが出現します。
P7190315.jpg
ジェシカちゃんとベッキーちゃん、自らプールにダイブ~めちゃめちゃ楽しそうにプールを満喫しておりました。

そう!
私の思い描くプール遊びそのものです!

さぁーモモよ!入ってごらんなさい!
気持ちよいよ~
P7190320.jpg
ヤダ

抱っこして際まで連れて行った結果、拒否!

P7190317.jpg
冗談はよしこさん

縁を歩くのが限界・・・
名前を呼んでもらったら、わざわざ遠回りして行く・・・がっくり
何度やってもプールを拒否したので、諦めました・・・

だったら、皆と仲良く遊ぶのかと思いきや・・・


あちらで、かさかさ音がすれば・・・
おやつですか~
P7190324.jpg
それは、お尻拭きです!
それに、年長者のクース君を踏み台にするなんて・・・

そんでもって、なぜかジェシカちゃん&ベッキーちゃんパパさんをストーキングかおまる
P7190327.jpg

そんな事をしているから、シーズーちゃんに突っ込まれる。(ランに入った早々にもイタグレちゃんに突っ込まれたいたな~)
P7190348.jpg
シーズーちゃん・・・入りすぎですよアップロードファイル

終始こんな感じだったので、皆と絡むことが一切なく・・・・
たらふくおやつを食べに行っただけだったような・・・がっくり
まあー私は楽しかったから良いけどね~

その後、ランに併設のカフェで談笑に入ったとたんに雨が・・・
日頃の行いの賜物でしょうか笑顔☆
無理やり押し込んだ感が否めないコギ達
P7190360.jpg

P7190358.jpg
たれ蔵君にいたっては、モモの尻がでか過ぎて隅に追いやられる始末・・・(ゴメンね~)

モモのくれくれ攻撃を抑えるのに必死でどんなお話をしたのか・・・アハハハ~orz


ヅカを出る直前に、モモ吉嬢出すもん出さんと帰れん!とばかりに大きいのを出してくれまして・・・車の中は・・・
素敵な香りに包まれくらくらしながらの運転でしたかおまる
そして、家に着いた頃に雷&大雨洪水警報ヒィイイ
何だか、この日のお天気は私たちの行動に合わせてくれていたような天気に思いました。
やはり、日頃の行いでしょうかにこ

雷ってなに~
P7190372.jpg
爆睡でした。


この度、ご一緒していただいた皆様~
本当にありがとうございました。
モモは、ほぼワンコ同士で遊ぶことなく終わってしまいましたが私は大変楽しかったですにこ
一匹重量級ではありますが、また遊んでいただければと思います。



~おまけ~
P7190355.jpg
なんだか可愛かったので・・・
動くことなく、つかっておられたバーニーズマウンテン君
冷たくて気持ちいいのかな?
なぜ、モモ吉は入らない涙

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ヅカ・・・ガーデンフィールズですか?
我が家から車で1時間弱(高速を使えば40分)なんです。
1度も行ったことがないのですが・・・
どんな感じなんですか?
みんな楽しそうですね♪
プールがあるんですね!
うちの二人も入水できるか・・・
ももちゃん お疲れ様でした。でも楽しくてよかったね♪
【2009/07/21 14:14】 URL | ゆき&うめ とーちゃん #- [ 編集]

お疲れ様でした~。
ホント面白いくらいヅカで遊んでいるときだけ!雨降らなかったですね~。
カフェにいる時も大雨だったのに、駐車場に移動する時は殆どやんでたし。
スゴイわ~( ゚Д゚)ヒョエー
我が家は久しぶりのヅカだったのでとっても楽しかったです♪
加古川に新しくできたランや、姫路の新しいランにも又一緒に
行きましょうね~ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました~♪
【2009/07/21 15:52】 URL | 福 #- [ 編集]


続編まってました♪
9ワンズで、水遊びいいですね
モーちゃん、お水はお嫌いですか??遠回りするくらいだから
よっぽどいやだったんですかね(笑)
でもウマウマおやつがいっぱい食べれたようで、別の楽しみ方を
したようですね♪

↑こちら、たぶん私と陸5月の旅行で行きましたよ
カフェがあったんですね。
【2009/07/21 16:26】 URL | トモ #- [ 編集]


モモ吉さんもお水苦手なんですね~。
どうにかお水に入らないように・・・水際ギリギリで移動する姿に
我が愛犬を見ているようです。(うちはダブルママさん家と一緒の時のみアクティブですから(汗)
そしておやつを狙う姿・・・
カシャカシャで反応する姿・・・
似すぎだわ(爆
でもお天気が合わせてくれたようで良かったですね~♪
私なんて日頃の行いが悪かったようで・・・降られましたよ(涙
ミドリ虫さん!ブツは車中でお持ち帰りなんですか?
うちは後ろのワイパーにぶら下げて帰ります(笑
もなおさんのブツ臭に耐えられません!!
9コギさんだったのですね。うちは6コギさん・・・負けたわ(笑
【2009/07/21 16:47】 URL | きなママ #- [ 編集]


先日はありがとうございました。
解散後姫路はすごい雨だったので帰れたかなぁと心配していたんです。
無事帰れてよかった。
そういえばこの中でクースが一番の長老かぁ。頼りなくややこしいヤツ
なのでモーさんの踏み台になれ少しはお役に立てたのでは??
イジュも水に入れないので一緒に特訓しましょう。
【2009/07/21 17:01】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]


ガーデンフィールズですか? なぜか私だけ行ったことがあります。
ここで遊べたら・・・と思っておりました。
って! いいなー! オフ会じゃないですかオフ会!
しかもこれぞオフ会!て感じのオフ会←くどい

ももちゃんプールに入りませんでしたか。
しかし、最後のバーニー君いいですねー。
ももちゃんあれくらい浸かってくれたらいいのにね。


「冗談はよしこさん」・・・好きです、このフレーズ。懐かしい。

私は今でも南海ホークスと言ってます。
言えてもダイエーです。ソフトバンクて馴染めない。
【2009/07/21 17:25】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


秋に再会をって行ってたのに、意外に早く再会出来ちゃいましたね (笑
モモちゃんは何度見ても素敵でした☆
そしてなんと言ってもあの落ち着きよう。
私が何とかモモちゃんを池に入れてやろ ~とか思ったのに…、呼んだら律儀に遠回りして来てくれるなんて……、喜んで良いやら…(笑)

また、近いうちにでも会えればいいですね♪
【2009/07/21 21:30】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


先日はありがとうございました。
たれ蔵&マキバコの飼い主です。
モモちゃんも入水拒否でしたかv-14
我が家は入水せぬよう監視してましたが...v-12

モモちゃんはカフェでもまったりモードでおりこうさんでしたねv-10
また機会があれば遊んでくださいねv-7
【2009/07/21 22:18】 URL | たれママ #- [ 編集]


ヅカやっぱり楽しそうですねー!
うちも都合が合えばぜひとも行きたかったです。モモちゃん、ヅカでの行動はなかなかつくねと似たものがありますねえ。
まあ、つくねよりは社交的ですが、プールのとこなんてそっくりで笑ってしまいました。
カフェでのコギ団子状態も素敵やー。
【2009/07/21 22:42】 URL | えり #- [ 編集]

ゆき&うめ とーちゃんさんへ
そうです!ガーデンフィールズです!
ワタシの家からだと高速で1時間半ぐらいですので、とーちゃんさん家からはかなり近いですね!
ヅカのキャッチフレーズが『犬の聖地』だと聞いたことがあります(^_^)
いろんなワンコと触れ合うことが出来るので、楽しいですよ!
水溜りまでも除けて通るモモ吉嬢には、ヅカのプールは大きすぎたもようです(^_^;)
【2009/07/22 14:05】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

福さんへ
すっごく天気に恵まれていましたね~
実はワタシ晴れ女だったりします(>_<)
ロングの毛皮を着ているモモには少々暑すぎたみたいですが、飼い主はとっても楽しかったです。
加古川のドックラン、感想聞かせてくださいね!
姫路と言ってもかなり郊外なんですが偵察に行ってきますね!
良かったらご一緒してください<(_ _)>
ありがとうございました(^_^)/~
【2009/07/22 14:08】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

トモさんへ
お待ち頂きありがとうございます(^_^)
水溜りも遠回りするぐらいですから・・・・プールなんてとんでも無いんだと思います^^;
が!なんとか今年は克服させたいとワタシが頑張っています。

5月に来られていたんですか(*_*)
4月末にオープンしたばかりのカフェですよ!
が・・・・売り切れが多いです(残念!)
【2009/07/22 14:12】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
雨上がりの散歩すら嫌がりますから、かなり濡れると言う行為が嫌いなのかなと思います。
もなおさん、女の子と一緒なら大丈夫ってことは・・・
逆にモモの場合男のと一緒ならは入ってくれるんでしょうか(爆)

『後ろのワイパーにぶら下げて』そんな裏技あったんですね!
もーもー強烈で(ToT)高速なのに窓開けてました・・・
次回、やってみます(^_^)/落っこちたらどうしよう~

もなおさん、両手に花どころかハーレム状態でしたね!
【2009/07/22 14:18】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

クース・イジュママさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ペンギンさんのお姿はすぐにわかりました。
豪雨&雷という中ヘソ天で寝ると言う根性の持ち主のモモ吉です。
なのに、入水は出来ません(ToT)
イジュちゃんも苦手なんですね・・・一緒にがんばりましょう~
【2009/07/22 14:22】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
~犬の聖地 宝塚ガーデンフィールズ~
ですので、関西出張の際はこなちゃんとご一緒に~
ワンワン吠えようが、テラス席があるので大丈夫です(^^)v

おおなつさんもオフ会されていたじゃーないですか!
ワンコが集まればオフ会ですよ!

あ~ワタシも解ります×2
ソフトバンクって・・・・未だにダイエーって言ってますよ(^^ゞ
南海はないですが・・・(ごにょごにょ)
【2009/07/22 14:27】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ケイコさんへ
まさかの再開でしたね!
カンナちゃん、やっぱり大きいこLOVEでしたね~
でもって、どこかのプール拒否した彼奴とは違ってアクティブで羨ましい限りでした。
本当に、呼んでもらったのに・・・・
なんで?なんで?なんでーわざわざ遠回り(ToT)
あの姿をみて今回プールは諦めました(トホホ)

是非×2またお会いしましょうね(^_^)/~
【2009/07/22 14:31】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

たれママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
入水せぬよう~って事はプールに入れるってことでしょうか?
家に帰って洗う気マンマンだったのに・・・期待を見事に裏切ってくれました(ToT)
こちらこそ、また遊んで下さい(^^)/~~~
【2009/07/22 14:34】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

えりさんへ
つーにゃんもプールだめしたね~
無理やり入水させるとワタシが被害被りそうだったので際まで連れて行ったんですが・・・
上手に縁を歩いていました・・・(T_T)
机の下にもぐらせているのに、食べ物が来た瞬間、みんな同じ方向をガン見している姿は面白かったです(^^ゞなぜか飲み物には反応薄かったですが(・・?
【2009/07/22 14:39】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


こんばんは~
べッキーとジェシカの飼い主です。先日は遊んで頂いてありがとうございました~。ちょっとコメントに出遅れてしまいました、すみません。
コギ塗れになりとても楽しい時間でした~v-411
モモちゃんのおっとりとした性格がうらやましいです、2歳であるとをきいてビックリです!
我が家のお転婆娘達にもモモちゃんの上品な遊び方をみならってもらいたいものですv-390
また遊んでください、よろしくおねがいしますv-411
【2009/07/23 23:58】 URL | まや #- [ 編集]

まやさんへ
先日はありがとうございました<(_ _)>
大変楽しかったです。
ベキジェシちゃん姉妹の水遊び・・・・・羨望の眼差しで見つめておりました。
落ち着いていたなんてトンでもないです。
今、よくよく思い返してみると、木陰からモモ吉は出ていませんでした\(゜ロ\)
暑くて動けなかっただけかと思います(-_-;)
こちらこそ、また遊んでください!よろしくお願いします(^_^)/~
【2009/07/24 15:48】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/185-525c4e66

 
 
 
▲TOP
