尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梅雨は明けていないけど、夏のヅカにて
 
 
【2009/07/20 19:49】
 
 
7月19日(日)ヅカに遊びに行きませんか?とお声を掛けていただいたのでイソイソと行った参りました!

まだ、梅雨明けをしていない関西地方・・・天気予報ではお約束の時間から雨マーク・・・
大丈夫か~と思っていた矢先にモモ吉生息地は雨傘
が、雨天決行との連絡を受け、晴れることを祈りつつ

結果・・・

晴れ・・・・すぎで暑い・・・

今日の目的の一つ、ヅカにあるプールにモモを入水させるにはもってこいでしょう~


さて、この度のメーンバーは、

いつもお声を掛けて頂きありがとうございます。『ふくみみ』の
P7190340.jpg
P7190342.jpg
杏ちゃんと蜜柑ちゃん!
杏ちゃん、美人さんなのに目をひん剥いた写真で・・・土下座

2度目になります、『垂れ耳コーギーひとり言+わん』の
P7190333.jpg
クース君、イジュちゃん兄弟
クース君の耳が立っている決定的瞬間ではないでしょうか?

今年早くも2度目の再開!『wanぱく カンナな日々』の
P7190339.jpg
カンナちゃん!
めっちゃ良い笑顔が撮れた笑顔

そして、初めましての
P7190344.jpg
7190332.jpg
ジェシカちゃんとベッキーちゃん

P7190367.jpg
P7190364.jpg
たれ蔵君とマキバコちゃん

人間11名、コギ9匹の大集合でした。


この後、モモはちゃんとプールに入水できたのでしょうか?
天気は?
続くー

文章のまとめの下手さにイヤになりますです。。。jumee☆Feel Depressed4
続くのでコメ欄閉じてます。




~お詫び~
すいません<(_ _)>
本当にすいません・・・・
お名前間違っておりました土下座
ビッキー君ではなくベッキーちゃんです。
暑さで頭がやられてました・・・
ベッキーちゃん、ジャシカちゃんママさん、パパさん本当にすいません_(_^_)_

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/184-51e34a0a

 
 
 
▲TOP
