尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがたや~
 
 
【2009/07/17 12:01】
 
 
昨晩、『空を見上げて』のまつこさんより・・・
P7160272.jpg
どどーんと贈り物がjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

罰ゲームで送りつけた梅ジャムのお返しということなんですが・・・
えびで鯛を釣ってしまいました笑顔☆
箱を開けた瞬間小躍りをし妙ちくりんなテンションになった私ですハート



私が一番に食いついてしまったのが、
P7160296.jpg
脱!メタボリックのおふ
私の体のことを考えての事かと思いきや、ワンコ用でした(爆)
(このままあげていいのでしょうか?)


なんと!ニコちゃんからモモにと”アジの開き”をいただきました。
写真を撮ろうとした瞬間!!
P7160285.jpg
何がヤバイ!
食べはせんよー

で、数分の格闘の末
P7160294.jpg
もらったどーだと思うけど・・・



お部屋のお片づけ中にひょっこりと出てきたらしく、お片づけのご協力を~との事ですので・・・
モモ吉っつぁんに協力を
P7160297.jpg


P7160299.jpg


P7160302.jpg


P7160304.jpg
生茶パンダと遊んでいただきました。


まだまだあるんですが沢山ありすぎて、紹介しきれませんjumee☆sweat1b
P7160280.jpg
本当に沢山ありがとうございました<(_ _)>
頑張って立派なブタさんになりたいと思います。
アジの開きはもう少し熟成をしようと思いますので、モモの口に入るまではもう少し時間がかかりそうです。(単にもったいないと思っただけデスかおまる

また、梅ジャムを作ったら送りつけますのでご覚悟を~わーい
本当にありがとうございましたぺこり

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おおテンコ盛りっ!梅パワーはすごいね~。
アジの開きはうちのウナギさんの兄弟さんやわ。
わんこ用のおふって、ふやかして食べさせるのん?
ダシで軽く煮るとかするとええんかな?
おたぴのダイエットにも買ってこな~!ええもん教えてもろた~!
【2009/07/18 13:08】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

こちらこそ~♪
早速のUPありがとうございます~!
鯛と言っていただけるほどの物ではありませんが・・・(汗)
気に入ってもらって良かったです♪
おふは、そのままでも大丈夫ですよ~。
シャクシャクした食感がニコは大好きみたいです。
(私も試食しましたが、ほとんど味はありません。)
もちろん、フードに混ぜても大丈夫です。
生茶パンダのお引取りもありがとうございます~!
実は、同じ物がゴロゴロ出てきまして…。
どんだけ生茶好き?と思ってしまいました。
「梅ジャム」是非また作ってください。 最高に美味しかったですよ!!
来年もお待ちしてますから~(笑)
それでは、良い週末を~~☆
【2009/07/18 19:50】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

とどくろっとさんへ
本当に梅様様です。
ウチの近所には、うなぎもアジの開きもうってないんです。
リアルすぎるお魚シリーズは良く見ますが・・・関西には存在しないんでしょうか(・・?
おふは、昨日そのまま食べさせました。
バリバリ食べてましたよ~
カロリーがほとんどないみたいなので安心してあげられます。
【2009/07/20 18:48】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
本当にありがとうございました~
ジュース、めちゃめちゃ美味しいデス(^^)/
昨日、『おふ』そのままであげてみました。
おいしそうに食べていました。お代りを要求されまたしたが、1個だけにしておきました(>_<)
けちけちおばば~ですから(^^ゞ
言っちゃいましたね!
しかと聞きましたよ!
来年、作った際は送りつけちゃいますよー予告ナシに(爆)
【2009/07/20 18:53】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/183-f7935f16

 
 
 
▲TOP
