尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梅ジャムには、梅ジャムで!
 
 
【2009/07/13 09:13】
 
 
先月、作りすぎた我が家の梅ジャムのお毒見役を引き受けていただいた、『おたぴでいず』のおたぴさんの召使コトとどくろっとさんより、とどさん家の梅ジャムのお毒見役を募集されておられました。
モモ吉嬢の侍女役のワタクシ・・・・
お毒見役は、侍女のお仕事でしょう~とばかりに挙手をさせていただきました。

したらば~

P7120211.jpg
1枚3000円はすると巷でウワサ(爆)のおたぴさんのブロマイドと共にやってまいりました笑顔☆

さっそく、梅ジャムの試食。
めっちゃ滑らかショック!
やぱっぱり、裏ごしすると全然違います!
お味も丁度いい感じの酸味で美味しかったです!
P7120218.jpg
本当に沢山ありがとうございました。
私的には、みかんゼリーがすっごく気になっております(みかんが丸々入ってます)のでモモの居ないところでゆっくりと味わいたいと思います。
で、もう一つ
P7120212.jpg
”鹿テープ”
妙に気に入ってしまいました笑顔☆

で、モモが開けた瞬間に目をつけたのが右上のお人形さん”垂れ耳シロ吉”さん
P7120220.jpg

しばし、モモのシロ吉さんへの愛の囁きをご覧下さいませハート
P7120227.jpg

P7120228.jpg

P7120230.jpg

で、しっかりホールドしたまま
P7120242.jpg

ご就寝jumee☆faceA82
P7120241.jpg

さて、いつまでシロ吉さんが原型をとどめるか、少々心配ですが・・・P7120226.jpg
お友達なら、解体しないでねかおまる

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こーんばんわ♪
スゴイやん!
良かったねぇ♪
梅ジャム以外にも、沢山いただいたんやねぇ♪
どれもステキやん♪
モモちゃんにも「垂れ耳シロ吉さん」のプレゼント♪
相当お気に入りなご様子で(笑)。
穴があいてしまったら、またチクチクと補修すれば・・・ねっ(笑)。
抱っこしたままご就寝の姿、めっちゃ可愛いわぁ♪

そうそう、昨日ね。
この前教えてくれたペットショップ行ってきたの!
超~~~充実してて、おとーちゃんと感動!!!
いつも行ってる所とは比べモノにならないくらい楽しめたよぉ!
教えてくれて、ありがとね♪
【2009/07/13 20:58】 URL | taiga #- [ 編集]

いいな~!
最近は、梅ジャムブームなんでしょうか?
私も、今回ミドリ虫さんの梅ジャムにハマリ、スーパーでさがしてみましたが、売ってないもんですね~!
どなたか『コギハタ』印の「梅ジャム」とかって販売してくれたら嬉しいんですけど(笑)
モモちゃん、シロ吉さんがお気に入りになったんですね~♪
一緒に寝ているところなんか、萌~な感じですよ!
ほかにも、魅力的な品々♪ どれも素敵♪♪
こんな素敵なご縁を産んだ梅ジャムって、やっぱり素晴らしいですね~!!!
【2009/07/14 12:32】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

taigaさんへ
エビで鯛が釣れました(爆)
新物好きなので、只今のお気に入りはシロ吉さんです。
問題なのが、引っ張りっこに発展しそうで(-_-;)
チクチク修繕はもうなれたものですヨ!_| ̄|○

お役に立てて良かったです。
私の知る限りでは、一番安いかと思います。
来週、ドッグランがあるキャンプ場がオープンするんです!
また、レポしてお知らせしますね!
【2009/07/14 22:24】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
梅ジャムで繋がった縁でしょうか(笑)
なんとか、我が家の梅ジャムは配り終えました・・・
あまりおだてると、毎年のごとく、まつこさんのお家へ送りつけちゃうかもしれませんよ(爆)
いつかは梅干を・・・・・・
絶対ムリだろと思われますが(^^ゞ
【2009/07/14 22:32】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


こんばんは 本日はあまりの眠さに‥でも携帯からモーちゃんのお顔だけでもぉ~♪
梅ジャムと共に、素敵なプレゼントいっぱいですね!!モーちゃんにもしっかりプレゼントがあって、良かったですね。 先日タイガままが、ミドリ虫さんの梅ジャム絶賛されてましたよね‥次回いっぱい作られた時は‥ ぜひお味み候補者になりたいですぅ
【2009/07/14 23:41】 URL | トモ #- [ 編集]

トモさんへ
美容と健康のためにしっかりと睡眠とってくださいね~
各家庭の味があって、食べ比べができて楽しかったです。
イイんですか?本当にイイんですか?
お毒見役リストにお名前いれちゃっても(^_^)
私のようなものが作ったので良ければ、お声を掛けさせていただきますね~
【2009/07/16 10:17】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/181-68f71a0e

 
 
 
▲TOP
