尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
共食い
 
 
【2009/07/23 09:00】
 
 
水曜日の丑三つ時、ワタシが生息する地域・・・
かなり大きな雷様が降臨されておられました。
一度寝ると中々起きないワタシですが、目が覚めモモは大丈夫かと見ると・・・・・・

ヘソ天で寝ておられましたかおまる



さてさて、そろそろ
ちゃんと自分で買えよ!
と言われそうな気がします・・・・

じゃぁーん
P7090168.jpg
モモ桃、頂いちゃいましたちょき

でば!早速・・・

記念写真
P7090174.jpg
なかなか、買えないからね~

香りが出ていたので、興味示すかと思いきや・・・

P7090179.jpg
全く興味示さず・・・アップロードファイル


ほな、むきむきして
P7090203.jpg
ですね~

P7090201.jpg

ハ~イ、どうぞ~
P7090205.jpg

去年1度(この時も貰い物アップロードファイル)ちびっと食べた事があったせいか、躊躇することなく食べ、
P7090211.jpg
無言の圧力を掛けてきました。

ワンワン(=おくれおくれ♪)と言うより効果ありますね、じーっと見つめられるとついつい上げてしまいます。

そう言えば、小さい子供が玩具が欲しいときなど「これ買ってー」と駄々を捏ねておねだりするものですが、ワタクシが小さい時はと云うと・・・
ただ、ひたすら欲しいものの前でじーっとしていたらしいです。
泣き喚くより性質が悪いと母に言われた事が・・・・・かおまる




来年、桃を貰ったらコレをやるぞーファイト
PB161920.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
さすがお嬢…
お嬢は、原形には、それほど興味がないようですね~!
桃、美味しそう♪ モモちゃんも美味しそう♪♪(←やらしい?)
ニコは、原形でも、ガンガンです。
先日は、まんまのスイカに釘付けでした(笑)
無言の圧力、そうですよね~! かなりきますね。
うちは、無言の滝(涎)の圧力に負けてしまいます。

↓ オフ会、いいな~!! ヅカと聞くと憧れます♪
コギわらわらの経験がないので。 羨ましいです。
みんな、楽しそうですよね~!!
【2009/07/23 13:43】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


やはり飼い主に似るとはよく言いますが・・・
ミドリ虫さんとモモ吉さん似てるのですね(笑
うふふ!
確かに要求されるよりじぃぃぃ~っと見つめられる方が辛いですよね。
うちは他の人の分はじぃぃぃ~っと見つめますが・・・
私と旦那相手だと鼻で肘をツンツンして要求します(笑
思い出すと私もよく欲しい物があった時は母の袖を掴んで離さなかったような・・・遠い記憶ですが(汗
やっぱり似るんでしょうね(爆
最後の写真・・・面白過ぎです。
是非~今年試して!!
【2009/07/23 18:56】 URL | きなママ #- [ 編集]


雷様が怒っておられる時 へそ天でzzzとは大物ですね!
原型には興味がないんですね・・・
我が家の二人もそうなんですが。
でもトマトは大好きなので解るみたいです。
最後の写真アハ~ンですね(笑)
【2009/07/24 08:50】 URL | ゆき&うめ とうちゃん #- [ 編集]


モモとスモモをモモに乗せ~♪
モモって確かうちも1個食べたような。
おたぴがあんまり喜ばなかったので忘れておりました。
男は黙ってがっつり肉!らしいです。
でも喜ばないくせに、くれ~、それくれ~、ってヨダレだらだら流しながら
じーっと見つめてくるんですよね。
あのプレッシャー、わかりますわかります。
台所からずーっとヨダレ流しながらついてくるので、巨大ナメクジみたいなもんですわv-393
【2009/07/24 12:55】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

まつこさんへ
お嬢様のお口には原型は大きいみたいです( 一一)
まつこさん、桃お好きでしたね~
去年目からうろこの桃の剥き方をブログで紹介されたいたのを真似しようとしたんですが・・・・
解りませんでした(^^ゞ
滝は無言の圧力より大きいですね!
何だか、待たせたこちら側が悪かったと思わせられてしまうのは私だけでしょうか?

有馬温泉へお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
犬の聖地 宝塚ガーデンフィールズです。
【2009/07/24 15:27】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
モモの行動を見て、自分のことを思い出してしまいました(^^ゞ
やっぱり似てくるものなんでしょうか・・・
でも、モモの前でおねだりした記憶はないんですが(^_^;)
もなおさんの”つんつん”または”うるうる”攻撃を受けてみたーい
えっ、今年桃ビキニですか?
誰か3個ほど桃くれないかな~   →買いなさいって!!(爆)
【2009/07/24 15:37】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ゆき&うめ とうちゃん さんへ
我が家に来た日が、嵐だったせいでしょうか、雷様はへっちゃらみたいです。
(関係ないでしょうか?)
ゆきちゃん、うめちゃんトマトお好きですか(^_^)
モモも大好きなんです。
トマトは原型でも食らいつきます!自分の口より大きくても・・・
切ってあげると、噛まずに飲み込みます・・・(-_-;)
【2009/07/24 15:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
> モモとスモモをモモに乗せ~♪
島倉千代子だったような・・・小指と小指を絡ませて~♪のメロディーでしょうか?
やはり、おたぴさんはお肉派ですか!
男はそうでなくっちゃいけませんね~
食べ物を前にしたお犬様の目力って凄いですよね・・・食べないけど( 一一)
なめくじって・・・・(爆)
ウチは重石ですかね~動かない・・・
【2009/07/24 16:00】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


モーちゃんが居るだけに、自然と桃が寄ってくるのかも知れませんね
何とも羨ましいですね~
じーっと桃を見つめて、その後はまた一口貰えましたか^^
ミドリ虫さんと、モーちゃんは同じタイプで。
私と陸は。。
くれないなら力ずくでも!的なタイプのようです。。
我が家も今年初めて桃を食べさせてみました!やっぱり香りがよいから
即パクッって♪


【2009/07/24 20:27】 URL | トモ #- [ 編集]

トモさんへ
九州地方、雨の被害が大変みたいですが、トモさん地方は大丈夫ですか?

一口どころか、三口ばかし取られました・・・( 一一)
リー君とトモさんは力づくですか(^_^)
やっぱり似てくるものなのでしょうか?
桃、美味しいですよね!
でも、なかなかなお値段なので早々食卓には上がらないし、モモ吉のお口には・・・・
これが、今年最初で最後の桃かも・・・(^^ゞ
【2009/07/25 10:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/180-e2208a5b

 
 
 
▲TOP
