尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
何がしたいの?
 
 
【2008/05/16 22:08】
 
 
朝、一生懸命よそ行きの顔を作っていると・・・・・
フンガァ~ファンガァ~○×△□※〒▼▽■◎◆
訳の分からん鼻息らしいのが後ろから・・・
振り返ると
おりゃー
・・・・・何やってんの?


どりゃー
・・・・・・・(・・?


ふんがー
わっ分からん(・_・;)


何?
何?
イヤ、続けてよ


取って
ん?どうした?
姉ちゃん取って
・・・・・・・・イヤーーーーー


その後、ボールをワタシが取るまでやってました
洗濯物や地面、床などにすりすりする子は見ますが、モモよ!なぜおもちゃ・・・・
それは、あなたのよだれまみれだからモモ臭しかしないと思うぞー


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
モモちゃん、ゴッキゲンですね(爆)
ウチも、前に 初めてボール買ってあげた時かな~~?
ボールに ウネウネしてたっけ・・・
フンガフンガ言いながら。

・・・・でも、朝からは してないわよ!
朝から、テンション高いってば~~~(爆)
【2008/05/16 22:51】 URL | アレママ #- [ 編集]

はじめまして☆
こんばんわ。
さくのかーちゃんの所から、遊びにきました♪

「菓子博」の記事を拝見しました!
もしや、姫路にお住まいですかっ?
私、加西なんです♪
ビックリしました!「姫路城」の写真やったから!

ももちゃん、可愛いですね!
私、こうやって、ひっくり返ってクネクネ、スリスリする姿、大好きなんですよ!
しかし、我が家は、あまり、してくれないんですよね・・・。

また、遊びに来させて頂きます♪

遅くなりましたが、

Happy Birthday ももちゃん♪
【2008/05/16 23:58】 URL | taiga #- [ 編集]

わんこって…
わんこって、おもしろいですよね~♪ 訳わからないっていうか、何がしたいのか…。
でも、お腹見せてスリスリってかわいい~~!!
我が家のニコは、寝ている時と、朝の寝起きしか、お腹を見せてくれません(泣)
【2008/05/17 00:33】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
やるやる!さくもやるよぉ~
1人でご機嫌にフンガフンガいいながら!
さくの場合、頭の上にあるおもちゃを銜えたくて
体スリスリしながら
あっちでガジ!こっちでガジ!って
クネクネダンス踊ってる。
で、目が合うと、動きが止まるの。
モモちゃんはモモ臭たっぷりのボールに
さらにモモ臭擦り込んでるんだね!(爆)

かーちゃんからリクエスト!!
モモちゃんの顔アップでお願いします。
鼻のピンクが気になるぅ~♪
【2008/05/17 21:57】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
アレママさんへ
朝が一番テンションi-184あがってます。
どっかにスイッチでもあるかのどこくフンガフンガが始まり、急に終わりを迎えます。ため息と共に・・・

taigaさんへ
はじめまして。おいでくださいましてありがとうございます。
イヤ~実はtaigaさんのブログ前々から読み逃げをしておりました(^^ゞスンマセンe-330今度からは逃げるとことなくコメントを入れマス!

ハイ!おっしゃる通り「姫路」です。「加西」とは近いですね~(勝手に大阪の方だと思っておりました(>_<))
姫路城は数年間見納めになるので写真に撮ってみたんですが・・・・腕が・・・・

まつこさんへ
犬の気持ちが分かる人が欲しいです。全く何を考えているのやら・・・・
そのうち、見せなくてもいいのに「撫でろ」と云うがごとくお腹を出してくると思いますよ。

さくのかーちゃんさんへ
さくちゃんもですか~仲間がいたv-406
モモも目があったら動きを止めたんです。
多分、取ってって云う事だとは思ったんですが・・・面白いからほっときましたv-410

リクエスト賜りました。
早速、今日気合と根性で撮りに行ったら・・・ブレタ・・・・
気合を注入しなおし出直しマスv-421
【2008/05/18 22:48】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/18-26b77242

 
 
 
▲TOP
