尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ど・根性コーギー
 
 
【2009/07/10 11:09】
 
 
すっぽんド・根性のモモ吉嬢です。




何か違ってない?と思ったあなた!

正解です!!

絶対にマネしないください!誰もしないって(-_-;)


ちなみに、もっと小さいボールでも同じような事やってます。
どこで、どう間違ったのかな(・・?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

モモちゃん激しいねぇ~!!(笑)
うちの坊ちゃんも同じだ!!(爆)
これってコギの血かな?
スゴイ執着だよねぇ~
でもさぁ~ こっちが知らんぷりしてると
わざと目の前にポトって落とさない?
上目遣いで誘ってくんの!!

最後のモモちゃんのチラ見に笑ってしまったワン♪
【2009/07/10 12:11】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

こんばんわ♪
モモちゃん、すっぽん根性やなぁ(笑)。
咥えたままやもん(笑)!
すっごい執着心!!!!
うちのライカは、投げたボールを一応は追いかけるものの!!!
一瞬咥えて、すぐに離し・・・・
その場を立ち去る・・・・
これも、間違えてないっ!?
モモちゃん+ライカ÷2 くらいが丁度いいかもね~(笑)。
【2009/07/10 20:44】 URL | taiga #- [ 編集]


モーちゃん可愛いですね☆かなり力入ってますよぉ
気合満点な感じで♪
ボール大好きなんですか?リー君もボール大好きです
パソコンしてると、わざとボールをキーボードの上に落とすんですよ。

リンクありがとでした。早々貼らせて頂きました
【2009/07/11 20:16】 URL | トモ #- [ 編集]


モモ吉さんの歩く後ろ姿に思わず目が釘付け!!
モンロ~歩きですね♪
魅力的な桃尻ありがとうございます(笑
引っ張りっこ好きなんですね~。
でも凄いパワー(汗
もなおさんは引っ張りっこは一切やらないのですが・・・
きながモモ吉さん張りに凄かったんですよ!
でも小さいボールでもやるって(爆
元気一杯のモモ吉さん・・・素敵です(笑
おばちゃんも久々に引っ張りっこやりたくなりました~!
【2009/07/12 03:11】 URL | きなママ #- [ 編集]


お、これが噂のボール遊びですな。
おたぴもたま~にやります。おやつ欲しい時…。
ボール持ってきても相手にしてやらないと、咥えて押しつけてきて、
ちょこっとだけ遊んだふりしやがるの。
遊んでやったから労賃寄こせ、って言われるのが辛いわ~(泣)
【2009/07/12 09:45】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

すごいな~!
モモちゃん、すごいですね~!
お嬢キャラかと思いきや、ボール遊びの時は、ヤンキーのお姉ちゃんみたい(笑)
めちゃめちゃ根性ありますよね~。 しかもボールの使い方が…。
でも、やっぱり顔がかわいい♪ 仕草もかわいい♪
ニコも同じように咥えますが、私がウゥーって唸ると離しますよ~!
ミドリ虫さんが唸ったら、モモちゃんは、どうするんでしょう?
「ケンカ上等!」って余計火がつくかな~?
【2009/07/13 01:08】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
えっ(*_*)
あの、のんびり屋さんのさくちゃんと同じですか!
コギの血ですかね~
そう×2そうなんです!
知らん振りするとぽとっと落とします。
で、ではそれを投げようとすると持って逃げます(←コレはウチだけでしょうか?)
あの上目遣いは可愛いですよね~(#^.^#)
【2009/07/13 08:19】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
すごいすっぽん根性でしょ(笑)
まず、放しません_| ̄|○
あはは~ライカ君は、その場を立ち去っちゃうんですか!
確かに、たして2で割ったらいい感じかもしれませんね~
ライカ君はもう少し大きくなったらもっとボールに興味を示すかもしれませんね!
決して、モモ吉みたくすっぽんにならないように・・・って少ないでしょうね、ココまでの執着心を持つのは(^^ゞ
【2009/07/13 08:26】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

トモさんへ
ボールが好き~を通り越してバカです。
転がるものは全てボールと思っている節があります(^^ゞ
リーくん可愛いですね!
ぽとっと落とすだけですか?モモ吉はウーと唸って突いてきます。

リンク、私も貼らせていただきました(^_^)
これからもヨロシクお願いします<(_ _)>
【2009/07/13 08:31】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
ぼさ尻ですいませんです(^^ゞ
近々、尻カットしにいきますのでお楽しみくださいませ(>_<)
なんだか、きなちゃん・もなおさんとモモは似ているところが多いですね!
遊び関係はきなちゃんと、寝相はもなおさんと・・・
あっでも、ロープでは引っ張りっこしないんです(T_T)
ボールで引っ張りっこ・・・・なんで?
【2009/07/13 08:36】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
そうです、ウワサのボール遊びです。
確実に使用方法が間違っていますが_| ̄|○
おたぴさんにとっては、ボール遊びもお仕事の一つなんでしょうか?
ん?とどさんが遊ばれてる?(^_^;)
【2009/07/13 09:03】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
売られた喧嘩は買います(byモモ吉)

なので、私がウーなんて言った時にゃ~
テンションi-184i-184i-184
ちなみに、おやつでも釣れないんです(T_T)
唯一放すときは、もう一つボールを見せると放します。
どんだけ_| ̄|○
【2009/07/13 09:08】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/179-5aadb88d

 
 
 
▲TOP
