尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
何にもないから作ってみた。
 
 
【2009/07/02 14:41】
 
 
最近の雨続きのせいで、全くネタがありません。(数週間前にもいっていたような・・・)
と、サボっていたのを雨のせいにしつつ・・・

無理やりネタを作ってみました。



とある日、

冷蔵庫を開けると、とっても美味しそうなプリンが鎮座していました。
これは、食べなければ&なんとかこれをネタにしなければ!!と云う事でjumee☆faceA225R

人が口を動かしていれば必ずやってくる犬
P6230117.jpg
な~に一人で食べとりますかー



モモ吉、エセお嬢だけあってプリンを食べたことがありません。
なので、2歳にして初プリンですラブ
(瓶の水を使わないエコお掃除と言わなくもない)

P6230121.jpg



P6230124.jpg
とっ届かん・・・


食べずらそうなので、持ってあげようと手を出すと・・・

P6230136.jpg

ショック!箸より重たいものを持ったことがーって短いあんよじゃ箸は持てない・・・
ヨーグルトの空き箱より重たいものは銜えたことがないエセお嬢がーーーー
瓶を、
瓶を、
瓶を
持ち上げたーうるうる

が、感動なんてしている場合ではない!
一度銜えた獲物は、雷がなっても放さないすっぽん根性のモモ吉!!

しばし、追いかけっこの末なんとか、奪還(?)に成功し食べやすいように(撮影しやすように)侍女が持たせて頂きました。
P6230139.jpg
もう少しなのよね


P6230140.jpg
うりゃー


必死デス。
可哀想なぐらい必死です。
が、中々面白いですかお

しかし、なんだか舌がつりそうなので当犬的に途中で中止いたしました。
1.jpg
全然エコになっとらんでわないか~

P6230149.jpg
うまかったッス!


そんなに、深い瓶ではないのに届いてない・・・
足も短ければ比例して舌も短いのかjumee☆whyR

まっ!お嬢が満足ならそれでヨシとしましょう~
P6230152.jpg
えへ~まだまだいけるでよ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おぉ~!
モモちゃんが、あのモモちゃんが瓶をくわえたんですね!?
犬生初のプリンはいかがでしたでしょうか?
満足そうなお顔に見えます♪
ニコは、瓶の経験はありませんが、プラ容器なら舐めさせたこと
ありますよ~!
ただ、バリバリ容器を食べようとしたので…(汗)
恐るべし食欲ですよね~。
モモちゃんは、やっぱり食べ方がお嬢です。 食べてるお顔が
かわいいですもん!!
【2009/07/03 12:37】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


こんにちは♪お久しぶりです!!
こ、これは・・・なんということでしょう(笑)
プリン~!!ウチの殿が見たらきっと・・・泣くわ~!!
モモちゃん、目がでそうなくらい美味しかったでしか?(笑)
【2009/07/03 14:58】 URL | こてママ #- [ 編集]


ごめんね~準備しちょります。
近い内におくります。
連絡しよーと思いつつすんましぇんe-466

モモちゃん…ビンくわえたの?
華今朝、父さんが、自分の食べてたメロンほぼ皮(汗)与えたら、
むこうが見えるまでかじってました。
お嬢なのに!!!
なんてことさせるんじゃ!!でございます(滝汗)
【2009/07/03 14:59】 URL | 華ママ #- [ 編集]


作ってみたと言う記事名にまたミドリ虫さん手縫いで~?!と
驚いたら・・・ネタだったわ(笑
モモ吉さん!本当食べ方がお上品です!
もなおさんならば鼻を曲げ歯茎を出しながら舐めつくすと思われます(汗
でもビンの口がちょっと小さくてモモ吉さん残念でしたね。
ミドリ虫さんビンに多めに残してあげてたんでしょ!


【2009/07/03 18:58】 URL | きなママ #- [ 編集]


あはははー! 「瓶を*3 持ち上げた」で笑いました。
ほんと、よく持ち上げましたよね。
「舌がつりそう」てのもわかるわかる。

侍女ライフ、気を遣ったり、驚いたり中々楽しいですね。
たーーーーっぷりエンジョイしてくださいねっ!
【2009/07/05 17:56】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

まつこさんへ
そうですよ!
あの、モモ吉が瓶を咥えたんですヨ!(^_^)
かなり、犬生初のプリンは美味しかったようで、瓶に手を近づけただけなのに威嚇されました_| ̄|○
ニコちゃんにも、瓶タイプを是非~
必死さが可愛いですよ!
【2009/07/06 12:50】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

こてママさんへ
お久しぶりです。
ご無沙汰をしております(^^ゞ
殿はプリン大好きですか?泣くほどに(爆)
瓶に手を近づけただけで、めっちゃ威嚇されました_| ̄|○
【2009/07/06 12:53】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

華ママさんへ
すいません(~_~;)催促をしてしまいまして・・・
急ぎませんので、楽しみにしております(^^)/

華ちゃんのお嬢道のお邪魔虫は身近にいたんですね(爆)
いや、しかし、朝からメロンはセレブですよ!
それだけでお嬢ですよ!
エセお嬢モモ吉はメロンの経験ございません!
これからも、どなたからか頂かないかぎりはないでしょう~
なぜなら、私がメロン苦手だからです(^_^)v
【2009/07/06 12:56】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
さすがに、手縫いは・・・・・(^_^;)
気合をいれないとできません。
もなおさんプリンは未経験でしょうか?
ワンコも甘いものが好きみたいですね~
手を出しただけですごく威嚇されましたから(-_-;)
多めに残してあげた・・・・・気持ち残したつもりです
底の方に(笑)
【2009/07/06 13:00】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
瓶を持ち上げたとき、オ~と声を上げてしまいました(^_^;)
そこから、取上げるのには一苦労でしたが・・・
威嚇されまくっておりました。
飼い主の威厳なしです_| ̄|○
やはり侍女ですわ~
【2009/07/06 13:02】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/177-1933f134

 
 
 
▲TOP
