尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初物づくし
 
 
【2009/06/19 12:00】
 
 
先日、ごくごく平凡な家庭の我が家に超おレセブな食べ物さくらんぼの『佐藤錦』が私の好物”びわ”と共にやってきました。(要訳:もらった)

初物ですから、一緒に頂きました。

まずは、さくらんぼの王様『佐藤錦』
(自称)高級犬のおたぴさん(byおたぴでいず)は既に食されており、お味の感想は微妙な感じだったんですが・・・
我が家の自称いいとこのお嬢様モモ吉嬢は絵文字名を入力してください

(注:音が出ます)


当たりが良かったのか、お気に召されたようで笑顔☆



続きまして~
私の好物”びわ”

(注:音が出ます)
びわ


これまたお気に召されたようで・・・

って食べれたらなんでもいいのかかおまる


さらに続くよ!
なんと、母がスイカを買って来ていた!!
食べましょう×2

スイカは昨年(こちらをどうぞ→昨年のスカイのもよう)既に一度食べたことあるモモ吉ですが・・・
デカイと笑顔で拒否られ、小さく切って与えたと言う懐かしい思ひ出が甦って来たワタシかお
ちょっと実験!
モモ吉はどれから手・・・・は短くてムリでしょうから、口をつけるでしょうか?
さぁー皆で考えよう~jumee☆faceA217d
P6170068.jpg




動画のアップロード先を変えてみました。
ニフティだと、音楽や文字が無料で入れることが出来ます。(こちらをクリック→ニフティ
一度お試し下さいませバイバイ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
美味しそう♪
おぉ~ 初物ですね!
私もビワ好きです。 子供の頃、よく、近所の庭のビワを拝借したような…。
佐藤錦は、食べたことありません。 さくらんぼって高いですからね~(汗)
どんなお味なんでしょう? モモちゃんの食べっぷりを見ると、非常に美味しそうですね♪
さて、スイカは、意外と「大」だったのでは?
でも、切り方を見ると、「小」が一番上の甘いところでしょうか?
そうすると、違いのわかるモモちゃんは「小」?
いやいや、やっぱり直感を信じて「大」にします!!
どうか、当たりますように☆
【2009/06/19 12:36】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


自称高級犬おたぴの召使いのとどです。ども。
うちの高級犬様は肉オンリーらしいですわ。
果物への反応は、食べるけど…、ぐらいです。
その点モモ吉お嬢様はさすが女の子でいらっしゃる。
果物は美容と健康にとってもよろしいですものね~。
おなごの必需品~。
スイカ、私も意外と大に行ったとみた。
お皿が大だけ違うのに惹かれたのではないかと。
ん~、でもわんこは甘いところ鼻でわかるはずだし…。
いや、やっぱり「大」でいきますっ!
【2009/06/19 12:54】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


ニフティで動画編集楽しいですよね~!
モモ吉さんの動画いいです~楽しい♪
それにしても食べ方がお上品・・・うち怖いからね~食べモノ見せると(笑
高級フルーツばかり!!
うちはまだ食しておりません。
が・・・きなとさくらんぼ狩りに行った時の事を思い出しましたよ。
種ばかり食べるので翌日大変なブツが出てきました(汗 汚い話ですみません・・・。
スイカですか~。
私もとどさんと一緒で「大」から行くと思います!
今年は昨年より大人になったという事で大ではないかと!違うかなぁ~(笑
【2009/06/19 13:53】 URL | きなママ #- [ 編集]

まつこさんへ
この時は初物祭りと化していた我が家です。
佐藤錦・・・めちゃウマでございました<(_ _)>
程よく甘く、程よく酸味が利いていて・・・・食べだしたら止まらない~でございます。
スイカ小は仰る通り一番甘いところです。
さて、期待通りとなるでしょうか?はたまた、こういう時だけお嬢化けるのでしょうか!?
ご期待・・・・・・・・しちゃいけません(^^ゞ
【2009/06/20 16:02】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
さすがは、高級犬おたぴ様!
お肉オンリーとは、なんてワ・イ・ル・ドv-343
我が家の自称のお嬢様は、ピーマン&レタス以外は大体カモーンみたいです。
要は食えりゃいいのよ~的な発想かと・・・(^^ゞ
スイカ大に行きますでしょうか??
大どんでん返しがあるかもしれません・・・v-389
【2009/06/20 16:08】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
動画いいですよね~
って・・・・・実はママさんがニフティでされているのをみてマネました(^_^;)
すいません・・・
さくらんぼは昨年、エセお嬢モモ吉は種ごとたらふく食べて翌日・・・・・・_| ̄|○
きなちゃんは実は食されなかったんでしょうか?なぜ種ばかりに・・・
実の方が美味しいのに・・・
去年よりは大きく(※体重のみ)なってますからスイカ大へ行きますでしょうか?
期待しないでお待ち下さい(^^ゞ
【2009/06/20 16:14】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


ももちゃん、ウマウマいっぱい食べたのね?
華も、先日誕生日のケーキのデコには、さくらんぼの
種を取ってのせました。
見た目、トマトみたいだったけど、さくらんぼやったんよ!!(爆)
びわもいいですねえ…
スイカ…これまたいい!!

モモちゃん…きっと、小さいのから順番に大きいのにいったのでは?
彼女は、順番は守る女子と、見た!!
どうだ???
【2009/06/22 15:52】 URL | 華ママ #- [ 編集]

華ママさんへ
この日だけは出血大サービスのウマウマ日でした。
華ちゃんのお誕生日ケーキ・・・プチトマトと思ってました(^^ゞ
結構、大きかったように思いますが・・・
これからはスイカが美味しくなる時期ですから、華ちゃんはどのように召し上がられるのでしょうか?
順番を守る女(^_^)
かどうかは分かりませんが、ちょっとしたハプニング(?)を入れておきました!
【2009/06/23 16:56】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/173-34b8f039

 
 
 
▲TOP
