尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ナイ・・・・_| ̄|○
 
 
【2009/06/12 00:08】
 
 
ナイナイナイ♪ネタがない!
ナイナイナイ♪なんにもない!
ナイナイナイ♪歌うしかない~

って事で・・・


ヤバイです。

ネタが・・・・

全くありませんかおまる

まぁ~平和って事でイイんですが・・・

イイんですがー
ブログがーかおまる
困った・・・


ネタがナイ+只今
P6113418.jpg
こげなものを練習しておる次第です。

解りますでしょうか?
バルーンアートです。
ちょっとした余興に只今練習の真っ最中デス。

これに、すこしでも興味を示してくれたら・・・
何か、面白い反応をしてくれたら・・・
と、思ったのですが・・・

全く、無反応・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

無理やりチョッカイを出しても
P6093412.jpg
クンクンして、終わり。。。

何度となく、チョッカイを出すも・・・
P6093416.jpg
終いには、風船ムシ!

あ~
あ~
あ~

ネター落ちて来ーい


バルーンアートが物になるまでは、グダグダ度がさらにUPするかと思います。
が!!見捨てないで、生温い目で見守って下さいませぺこりよろしくお願いします。


バルーンの練習と共に、こんなものを作ってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P6113419.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
一緒♪
ウチも全くネタになることがなくって困ってます。笑
蜜柑の調子も良い感じだし、つ~にゃんが
旅行から帰ってきたら又遊びたいですね~♪
【2009/06/12 08:00】 URL | 福 #- [ 編集]


私もバルーンアート昔はまりました。会社でよくやってたな。(何をしてるんだか。)

こっこれは、○ーギー○ーホルダーでは!!
細かくて疲れません??

私も最近ネタがなく更新が止まってます。
ネタが振ってきてほし~い。
【2009/06/12 08:31】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]


バルーンアートですか!どうもあの風船キュッキュの音が・・・ちょっと苦手なきなママでございます(爆
しかしお上手じゃ~ないですか!!
でもモモ吉さんは興味無いんですね~(汗
うちならどうなのかなぁ~。きなは風船を見せると追っかけて遊んでたんですけどもなおさんはモモ吉さんと同じ反応かも?(笑
今度買って反応見てみますね!
最後のは刺繍ですか?
細かそうですね~。コギっぽいですが・・・。
ミドリ虫さん本当何でもチャレンジされて凄いです~!私本当何も出来ないもので・・・(汗
【2009/06/12 14:03】 URL | きなママ #- [ 編集]


バルーンアート、私もやったやった~。
旦那についてシンガポールに赴任するっていう人がいて、
向こうで日本の文化を紹介するためにいくつか習い事
って始めたうちの一つがこれでした。
なぜに日本文化がバルーンアート???でしたが
人に教えるのが一番よく覚えるから、って練習台になりました。
結局、「南京玉すだれ」が一番身についたようです。
今でも向こうで活躍しとるんやろか…。

最後のはコギのステッチですね。
仕上がり楽しみにしとりますで~。
【2009/06/12 14:39】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

福さんへ
福さんのご近所にもネタは落ちてないですか(^^ゞ
蜜柑ちゃん、順調そうでなによりです。
つーにゃんは無事ご帰還されたみたいですね~
是非、遊んでください<(_ _)>
【2009/06/13 14:58】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

クース・イジュママさんへ
会社でやって正解ですよ!
作った風船の置き場にこまりますから(^_^)
『○ーギー○ーホルダー』正解です!!
細かくて疲れます(爆)
ママさんの所もネタ切れですか・・・
どっか、落ちてないですかね~
【2009/06/13 15:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
最初は私も、あのキュッキュと言う音がダメだったんですが、慣れればひねりながら割れても平気になりました(^_^)
きなちゃんは風船で遊んでいたんですね~もなおさんは・・・・・反応見たいです!
緑色の風船にだけ反応したら面白いですね~
刺繍でコーギー正解です!
これはキットなので簡単ですよ!
ただ、チマチマ細かいだけで・・・・少々疲れます(^^ゞ
【2009/06/13 15:05】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
バルーンアートって確か外国・・・アメリカだったような気がしますが(・・?
一応、結婚式の余興に練習をしているんですが・・・南京玉簾と言う手もあったなー(爆)
今でも、南京玉簾はできますか?(^_^)
コギの刺繍正解です!
ですが、期待してはいけません!!
疲れて途中で投げてしまうかもしれませんので(^^ゞ
【2009/06/13 15:10】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

すごっ!!
バルーンアートって、練習すればできるんですか?
手に職って感じですね~(笑)
私は、風船のキュっていう音が苦手で…。

ネタ探しは難しいですよね~?
ところで、最後の刺繍は、モモちゃんの洋服用?
うちも、残り半年の間にカフェマット作らないと…。
ミドリ虫さんの様子をみて、実行しようかな~♪
【2009/06/15 12:59】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

こんにちは!
ネタがないなんて、十分ネタやと思うけど~♪
しかし、すごいね!
バルーンアート!!!
私も以前、細長い風船を買ってきて、やったことあるけど、難しかったよぉ!
ミドリ虫さん、スゴイなぁ!!
今度、コギさん作って、プレゼントしてくださいませ♪
【2009/06/16 14:09】 URL | taiga #- [ 編集]

まつこさんへ
バルーンアートは誰でも簡単にできますよ!
ワタシも最初は、キュッと言う音が怖かったんですが、ちょっとやそっとじゃ割れないので平気になりました(^_^)
ネタがない沼に足止めを喰らっております^^;
服ではないんですよ・・・
大丈夫!まだ半年あります!!

って言っている間に冬が来そうですね(^_^;)
【2009/06/16 15:17】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
いや~何も浮かばない日々が続いています(T_T)
taigaさんもバルーンアート経験者とは!!
母に「なんやこれ」と突っ込みを入れられながら練習中です。
コギ作ろうかと思ったんですが・・・
丸太な胴体が難しいです(^^ゞあっオシリも♪
【2009/06/16 15:20】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/171-60e3f950

 
 
 
▲TOP
