尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お届け物です。
 
 
【2009/06/03 10:53】
 
 

 6月1日月曜日
あ~1年が半年過ぎようとしている・・・・とちょっぴりブルーになりかけていた私の手元に・・・

P6013361.jpg P6013365.jpg

注文していた品物が、同時に到着!!

 

 

まず1つ目

P6013361.jpg ←『新さく情報』のさくのぁーちゃん手作り、エプロン&肉球クリーム

P6013364.jpg 

肉球クリーム、実はまだあったんですが、人間の踵とにいいよ~とモニターされていた方が仰っていたので自分用に・・・(お恥ずかしながら、かっちこっちの踵の持ち主ですかおまる
エプロンは梅雨時に向けて用意しなきゃーと思っていた矢先に作っているよ~とのお知らせがわーい


市販されているよりもかなりお安い上、オーダーメイドときたもんだ!!
P6013376.jpg P6013378.jpg

 

P6013382.jpg
どうでしょう~
さすが、オーダーメイドピッタリです!
(余談ですが、かぁーちゃん家の長男坊さくちゃんとほぼ同じサイズだとか・・・・・かおまる

P6013381.jpg
雨の日、雨上がりの日是非使わせていただきたいと思いますが、もったいなくて・・・・どうしよ~笑顔☆




続きまして~

P6013365.jpg ←似顔絵でお世話になった『豆太郎商店』さんよりノースリーブワンピ


「5月にイベントに参加します!こんな感じの服を出展予定!」とブログで紹介されており、欲しいな~と思いつつ、イベント会場は遥か東・・・指を咥えてうらめしや~としていた所!!
応援ありがとうセール(?)があるとえぇ
で、早速購入~
見た目だけでも、女の子らしくなるように思いを込めてのワンピース
P6013354.jpg P6013357.jpg

 

P6013352.jpg
何とか、見た目だけは乙女に見えますでしょうか??
但し!!サイズは、まめ太郎店長と同じときたもんだ苦笑汗

P6013350.jpg
バックショットで失礼汗


ちょっと気になったそこのあ・な・た
詳しくは、コチラ
泥除けエプロン只今絶賛受付中→『新さく情報』
※肉球クリームは夏は送料が高くなる為(チルドになるから)作ってないそうです。

出血大サービスのバーゲンは終わってしまいましたが、似顔絵は随時受付中→『豆太郎商店』

をご覧下さいませ~(ブログも面白いです)




と、一人ウハウハで着せ替えをして楽しんでいた訳ですが、この日の晩やらなきゃいけないことをすっかり忘れていた私・・・がびーん
さてさて、やらなきゃいけない事とは・・・
ネタ切れなので続きますアップロードファイル

続く前に・・・
これなーんだ絵文字名を入力してください
P6013394.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

早速のブログアップ…
ありがとうございますぅぅぅ!!!
心をこめて、チュ~を送ります!(返品不可。)
ワンピース、サイズピッタリで良かった!
コレでモモちゃんも乙女道一直線♪
いいじゃないですか!サイズがまめ太郎と一緒でも、モモちゃんは立派な乙女♪
尻でお礼をされてしまうなんて…
私鼻血出して、貧血起こしそうです。(爆)
かーちゃんのエプロンもピッタリだね~!
これで、雨上がりのドロドロとおさらばだ!!!

で…
最後の写真は一体!?
続き、ものすごく期待してます♪

この度はありがとうございました!!!
今後ともヨロシクお願いします♪


【2009/06/03 12:13】 URL | まめママ #- [ 編集]

かわいい♪
モモちゃん、どちらも似合ってますね~♪ エプロンもワンピもすごくかわいいです。
しかも、これからの季節活躍しそうですね~!
私もさくちゃんの肉球クリームが気になっていたのに、バタバタしてる間に5月が終わりました(汗)
うちは節約生活中なので、非常に悩むところですが、あとで覗いてみます!!
【2009/06/03 13:01】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


大々的に宣伝してくれてどうもありがとう!!
モモちゃん、とっても似合ってるぅぅ~
やっぱりモモちゃんはピンクがGOOD!!
まめママのお洋服もかなり可愛い♪
女の子度UPUPだね!!

ミドリ虫さんの
かっちかちやぞ!(爆)のかかとが
うるうるになりますように!!

↑まつこさん待ってますよ~
お友達価格でいいですよ♪
【2009/06/03 21:31】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]


お~、さすが女の子、ピンクのふわふわが似合いますな。
ロン毛だからゴージャス度アップだし^^。
肉球クリーム、グレープフルーツっていいですな~。
普段、ユーカリ精油はいろいろ使ってるんですが、
グレープフルーツは気分転換の香り用ぐらいにしか
使ったことないんです。
クリームにしたらいい香り持続しそうですね。

最後のって…バニラビーンズ…かな?
【2009/06/04 12:47】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

可愛い!
かーちゃんの肉球クリーム、買ったのね!
これ、踵がツルツルになるねん!
私、使い出してから軽石してないからねぇ。
ほんま、手放せないでぇ♪
先日、またまた注文しちゃった!えへっ♪
泥除けエプロンも、可愛いね!
流石、女の子!
ピンクが似合ってるわぁ♪
これで、これからの季節はバッチリやね♪

まめママさんのお洋服も似合ってるじゃん!
可愛い♪
とっても「乙女チック☆」よ♪
実は、私も買ったんよなぁ♪
【2009/06/04 14:35】 URL | taiga #- [ 編集]

まめママさんへ
ちゅ~
確かに受け取りました(^_^)
服だけ見た時、親子そろってデカくない?と思ったのですが・・・
まるで、測ったかのようにピッタリでした。
ありがとうございました。
小豆ちゃんに負けないよう立派なおなべ乙女を目指します!
豆太郎君に負けない天パでございます。
良かったら、妄想の世界で撫でくり回してください(爆)

続きは、期待しないでください(^^ゞ
なんせ、なんせネタがないから~と言う理由ですから(あはは~)
【2009/06/05 13:27】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
ありがとうございます。
エプロンは大活躍してくれそうです。
ワンピは避暑地に行ったときに見た目だけでも上品に・・・・見た目のみです。
私も節約生活中ですが、かぁーちゃんの肉球クリーム&エプロンはかなりお財布に優しいですよ!
是非、覗いて見てください。
かぁーちゃんも、待っているそうなので!(^^)!
【2009/06/05 15:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかぁーちゃんさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
未だもったいなくてクリームの封を開けていません(^^ゞ
どんだけ貧乏性なんでしょう・・・
本日、エプロンでお散歩しました\(^o^)/
が!!毛が多すぎて_| ̄|○
ぱっと見、裸族でした・・・・が、お腹が汚れずにすみました。
【2009/06/05 15:04】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
見た目で誤魔化してみました(^^ゞ
性格の悪さを・・・・
ユーカリはまだ封を開けていないんですが、グレープフルーツは封だけ開けてみました。
すごく良い香りで、生が食べたくなりました。
ユーカリっていろんな用途があるんですね~
私は、コアラの食料しか思いつきません(あはは~)

バニラビーンズ・・・・・そんな高級品ではありません。
かなり、お恥ずかしいものです(^_^;)
【2009/06/05 15:07】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
買っちゃいました~
自分用に(爆)
まだ、もったいなくて使用しておりません(^^ゞ
早く封を開けて、つるつるに近づきたいと思います。
ライカ君はどんな服を買われたんでしょうか?
まめ太郎商店さんと云えば・・・ジャージかな?それも黄色!
ブログでUPされるのを楽しみにしてます!
【2009/06/05 15:11】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/169-e226001c

 
 
 
▲TOP
