尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昔々の写真達
 
 
【2009/05/28 20:12】
 
 

押入れの整理をしていたある日、

古い写真が出てきました。




古2
白黒なので、まだ私が生まれる前のものですね~



古7
これは何でしょう?
犬でしょうか?




古6
あら?どこかで見た事のある風景・・・




古3
そして、どこかで見たことのある尻・・・




古1
・・・・・・ん?




古5
えーがびーん




古4
オイオイ!



はい!昔懐かしや~の写真ではありません!
って、最初から解りますよねかおまる

いつも密かに読み逃げをしている方のブログで紹介されていた、
”どんなにオシャレな写真でも、古臭くしてみせます・・・”
幕末古写真ジェネレーター
にて、楽しめます。
是非、皆様もお試しを~笑顔


ちなみに、元の写真です。
1-2.jpg 1-7.jpg
   
  1-6.jpg  1-3.jpg  1-1.jpg


 
 1-5.jpg 1-4.jpg


 

 


 

 




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

・・・・・完全出遅れ。。。滝汗
モモちゃぁ~~んお誕生日、おめでとぉ~~ですた。。笑
でも、コタの熱ぅ~~い投げチュウは届いてる・・はずよ♪

写真・・・へぇぇぇ・・・
加工するといいねぇ~~
この感じ、スキだわ・・ワタシ。。。
【2009/05/28 21:09】 URL | マリ #- [ 編集]

いや~
1枚目の写真、わかりませんでしたよー!
昔からコギがいたんだ!?とビックリしましたから(笑)
でも、この感じもなかなかいいですよ♪
色が白黒だと、いろいろ想像しますからね。
うちも、今度やってみます!!
【2009/05/29 12:45】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


わかってた。そんな昔からコギはいないもん。
第一、1枚目のケツの具合で
「モモちゃんじゃん」て思ったもん。
うちもやってみようかしら。
【2009/05/29 13:22】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

こんばんわ~
バビッタ!
ほんまに、バビッタ!!

一枚目の写真見て、以前もコギさんを飼っていたのかなぁって思ったぁ~!
まんまとやられましたぁ~(笑)。
ほんと、よく出来てるね!

私が気付いたのは、モモちゃんのキリリとした写真だったわっ(笑)。
遅い???(笑)
【2009/05/29 22:59】 URL | taiga #- [ 編集]


イヤ私も、そんな昔からコギって日本にいたんだ、
って思ったクチです。はい。
3枚目でようやく気がつきました。遅いっちゅーねん。

でもっておたぴでも試してみましたが…こんもり
アザラシが写ってるだけでどこがくびれだか
さっぱりわからん写真がでけましたわ。
被写体間違ったゼv-395
【2009/05/30 13:38】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


モーちゃんのご家族さまのおばあちゃん達世代で、コギを飼われていたのかと思っちゃいました
!それにしても、可愛いオチリ。。
モモちゃんは、魅力的なギャルのようですね♪♪

昔風に見えちゃって、凄いです!
【2009/05/30 15:03】 URL | トモ #- [ 編集]


白黒でもモモちゃんの可愛さは変わりませんねっ♪
うちのコギずを白黒にしたら「つちのこ」みたいになりそうだわ・・・(汗
【2009/06/01 10:04】 URL | 凛 #- [ 編集]


私は1枚目でわかりましたよ~(笑
だって・・・モモ吉さんのお尻だもん!!
味があると言うか白黒ってよい感じですね。
いつもと違った感じでうちもやってみようかしら?
あっ!私が楽しむようにね(笑
でもやっぱり桃尻ショットはカラーの方が萌えます(爆
だって~モモ吉さんのお尻かわいいもんね♪
鮮明に見たいわ!!
【2009/06/01 13:19】 URL | きなママ #- [ 編集]

マリさんへ
イエイエ、コタさんの大事な時期でしたから気になさりませんように・・・
チュウを送っていただいていたとは(+_+)
探します(爆)
写真、コタさんのも是非やって下さい。
外で撮った写真の方が中々イイ感じになりますよ!
【2009/06/01 15:23】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
解りませんでしたか~(やったー\(^o^)/)
外での写真はいい感じに古臭さがでますね~
是非×2、ニコちゃんも昔々にタイムスリップを!
【2009/06/01 15:28】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
・・・・・・・・直ぐ解っちゃいましたか(^_^;)
それも、ケツの具合で(笑)参りました。
是非、やって下さい。
どんな感じになるのか楽しみです!
【2009/06/01 15:30】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
ウフフフ・・・騙されましたか\(^o^)/やったわ~
お尻で気づいてもらえるかな~と思っていたんですが・・・
taigaさん、すごく心がピュアな方ですね(^^♪
【2009/06/01 15:33】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
3枚目って事はヘソ天の写真ですね・・・
アレはラグでバレバレでした(^_^;)が、1枚目はうまく騙せたみたいで\(^o^)/
おたぴさん、見てみたいです!!
アザラシって・・・・(爆)
海で走っている姿は結構いい感じに変換できそうですが・・・いかがでしょうか??
【2009/06/01 15:38】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

トモさんへ
トモさんも引っかかりましたか!(^^)!
可愛いオシリと云って頂きありがとうございます<(_ _)>
もう少しすれば、見るも無残な残念なオシリになります(^^ゞ
【2009/06/01 15:41】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

凛さんへ
顔アップは化け物でした(^^ゞ
なんの物体だか全然解らず・・・
リエルちゃんはいい感じになりそうな気がするのですが・・・
あっ!ダイエット頑張って下さい(^_^;)
最近ウチもやばそうです(-_-;)
【2009/06/01 15:59】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
1枚目で解りましたか・・・ん~残念(^_^)
それも尻で解ってしまうとは・・・
尻はカラーでないと萌えない・・・なんて、きなママさんもお好きで(爆)
是非、もなおさんファンの為にも白黒もなおさんの披露を待っています(^^♪
張り込み中が中々味がでそうな気がします。
【2009/06/01 16:03】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/168-d9edb749

 
 
 
▲TOP
