尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カンナちゃんと♪
 
 
【2009/05/26 11:56】
 
 
5月24日(日)ヅカのドックランにて・・・
カンナちゃんの開脚魅惑の開脚の持ち主の
カンナちゃん♪「wanぱく カンナな日々」のカンナちゃんと遊んでまいりました笑顔☆

3月頃から遊びましょう~と言い続け、双方なかなか日が合わず伸びに伸びて5月・・・
初めて会ったのが去年の11月だから・・・半年のブランク
大丈夫かな?ちゃんと仲良く遊べるかな?
と少々不安を抱えつつ、ランに放牧すると・・・
一目散にカンナちゃんの所に走って行っておりました。
オゥ!感動の再会か?
と思ったその時、何やら黒い物体が・・・

ぺろりんちょ♪
何の迷いもなく、尻目掛けてやってきたフレブル君(確かエビス君だったか??)
彼は、しばし尻ストーカーと化しカンナちゃん&モモ吉の後ろを着いてまわっていたかおまる

尻ストーカー


尻の追いかけっこをしばし、ぼ~と眺めていたら・・・
ボール遊びで疲れた、ジャックラッセルの子が!
通りすがりのジャックラッセル(横)
ボールの上で休んでいました笑顔
ナゼに、そこで休む?
可愛いではないか!!
通りすがりのジャックラッセル(前)
イヤイヤ、ゆっくり休んで下さいよ~


この日は、何だかとっても大型犬が多く特にハスキーが大漁~でございました。
大きい子が好みと言うカンナちゃん!
ご挨拶
上手にご挨拶をし、ハスキー軍団を狩ると云う偉業をなさっておられました。(足が速すぎて写真おっつきませんでした汗


一方モモはと言うと・・・
ハスキーさん達をさけて、柵の向こう側にいる人達に愛想振りまいておりましたがっくり

途中、ハスキーさん流血騒動があり、冷っさとと-汗とする場面があったりしましたが・・・
どうしましたか~
そこの足の短い犬!ここぞとばかりに尻を嗅ぐなー


追いかけっこを堪能できたようです。
追いかけたり

追いかけられたり
↑遠いため、見にくいですがカンナちゃん跳んでるんですよ!
ちょっとアップ
カンナちゃん跳んでます!!
ほらねウインク


1時間ほど、ほぼ休むことなく走り回っていたので、2匹とも結構グロッキーに
遊びましょ!

只今休憩中
カンナちゃんランの真ん中で休憩中わーい

少し早いけど、お昼を取ることにしました。
カンナのご飯は~?

おつや!早くー
カンナちゃんとモモにもちゃんと同じオヤツを注文しましたよ!”チーズワッフル”


会話を楽しんだあと、もう少しランで遊ぶかな?と思いランに戻ったんですが・・・
カンナちゃん相当お疲れのようで苦笑汗
&我が家のモモ吉嬢・・・・ランで出すもの出したら(ちなみ3回踏ん張られました)帰る気マンマン

気温も高くなってきたこともあり(+私がこの後用事があるということもあり)少々早めの解散となりました。
早めに解散しておいて良かったんですけどね~帰り雨がすごかったので・・・


ケイコさん、カンナちゃん、この度はありがとうございました。
大変楽しかったです。
次回は涼しくなる10月ごろでしょうか??ってまた半年後笑顔
また遊んで下さいね~

スマイル♪
またね笑顔

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おぉぉぉぉ
モモちゃん&カンナちゃん 楽しそうですね
1時間も休みなく走り回れば そりゃ疲れますって~
2コギとも めっちゃステキなコギスマイル☆
あー ほんとなら私もその場にいるハズだったのに・・・(泣
次回は10月となっ?!
次こそは参加いたしますのでよろしくお願いしますネ♪
【2009/05/26 17:20】 URL | 凛 #- [ 編集]

こんばんわ~♪
おぉ!!! ヅカですかぁ~!!!
よろしいですなぁ~♪

いきなり「モモ尻」をストーキングされた、モモちゃん(笑)。
うちの妹んとこの、どんさん(フレブル)も、かなりストーキングするの(笑)。
何か、思い出して笑ってしまった(笑)。

二人ともハジケてるね(笑)。
めっちゃ楽しそう~♪
カンナちゃん、跳んでる!跳んでる!!
嬉しかったんやねぇ~。

最後の写真、すっごくいいね!!
モモちゃんと、カンナちゃんは、とっても仲良しなんや~。
楽しい一日を過ごせて良かったねぇ~、モモちゃん♪

こっそり遊びに行ってたんやけど、カンナちゃんと、タイガとライカ。
同じ出身犬舎なんよぉ~♪
【2009/05/26 19:53】 URL | taiga #- [ 編集]

有難う御座いました~
暑い中本当にたっぷりと遊んでいただいて有難う御座いました~♪
うちのカンナ、大型犬LOVEなもんで…(笑)モモちゃんは積極的にアピールしてくれてたのに、つれないそぶりで申し訳なかったです。
でも、もっとカンナ怒るかな~とも思ってたのですが、意外や意外にけっこう仲良く遊べましたよね??(笑)
次回はまた10月頃ってことでいいでしょうか??今からカンナの体力作りに専念したいと思います☆
あと、モモちゃん。オチリばかりを追いかけてゴメンね~、とっても素敵なオチリをありがとう♪
【2009/05/26 20:46】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


ええスマイルですね~。
よっぽど楽しかったんですな^^。
他のコ達もよーけ来てたみたいで、やっぱ犬は犬どうし
遊んでくれるのが一番どすなあ。
うちのは男同士はダメだし、女のコとは遊べるけど
遊んでもちょこっとですぐ飽きちゃうから…運動不足よな。
次は10月ですか。今からすでに楽しみですねっ。
【2009/05/27 10:57】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

いいですね~♪
モモちゃんも、カンナちゃんも、いい笑顔ですね~♪ とっても楽しそうです!
それにしても、カンナちゃんは見事な開脚です。
ニコは、すぐに飽きてしまうので、長時間遊んでくれないんですよね~。
そして、なかなか友達もできません。(飼い主が…)
次回は、秋ですね。 またまた楽しみが増えましたね~。

↓ モモちゃんのお散歩コースは、花盛りですね。
すごくキレイですよー!
何やら素敵スポットもオープンするみたいで…。
私は、ランよりオープンカフェが気になります。
また、是非リポートしてくださいね!!
【2009/05/27 12:41】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


主役の二人を尻?ぞけ?(爆
ジャック君の休憩に釘付けになってしまいました(笑
おもろい!!
あっ!軌道修正しないとね。
主役のお二人楽しそうですね~♪
歳も近いし気も合うのかな?
しかしそれにしても美人コンビです。
1時間走りまわれるなんて・・・やっぱり若さだわっ!もなおさん・・・ランで動き回るのは5分です(爆
10月にヅカか~行けるかしら?
でももなおさんが居たらびっくりですよね(笑
【2009/05/27 14:54】 URL | きなママ #- [ 編集]


こんばんは。
まめママさんのとこから遊びに来ました。モモちゃんってどんなコ??ってお顔見に来ただけだったのに、可愛らしいフラちゃんだったんですね~
「みどり虫」さんってお名前は、かーちゃんとこや
taigaさんとこで拝見した事ありました
私好みの、可愛いモモちゃん♪しっかり過去の記事も拝見させて頂きますね^^
また寄らせて頂きます
【2009/05/27 19:07】 URL | トモ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4凛さんへ
このスマイルを撮るのに、何枚連写をしたでしょうか・・・
そして、いくつおやつが彼女達のお腹に消えていったことでしょうか(^^)
勝手に10月頃と思っています。
今から空けておいてください(^^ゞ


v-4taigaさんへ
どんさんも尻ストーカーになりますか!
フレブルさん達はお尻がお好きなんでしょうか(^_^)
カンナちゃん8キロと大変軽く、そのため身のこなしがとっても軽やかでした。
モモは・・・・・・・・・・・尻が大変重たそうでした。
タイガ君とライカ君と同じ犬舎って事は、親戚さんか兄弟だったりするかもしれませんね~
いやー世間は狭い(^^♪


v-4ケイコさんへ
こちらこそありがとうございました。
かなりなマイペースぶりとドスの効いたおっさんのような声を披露してしまいまして^^;
本当に仲良く遊んでいましたね~ちょっとびっくりしました。
次回は10月で決定と云うことで!(^^)!
では、こちらは今からモモ吉の声が乙女のような澄んだ声になるようがんばります(爆)


v-4とどくろっとさんへ
ありがとうございます。
オヤツとカメラの連写と飼い主達のお座りーの怒号の賜物のスマイルです(#^.^#)
カンナちゃんもモモ吉も男女でなく大小で遊べるかどうかみたいです。


v-4まつこさんへ
お忙しい中ありがとうございます<(_ _)>
ムリしないでくださいね!

カンナちゃんの開脚、素晴らしいでしょう~
モモ吉は出来ないんです。
足が短すぎで、尻がデカすぎなので(^^ゞ
秋が楽しみですが、その前にドックランとオープンカフェに行かねば!!
頑張ってレポしますね~


v-4きなママさんへ
ジャックラッセル君、めちゃめちゃまったりしてました。
乗った状態のまま、後ろへごろごろ~前にごろごろ~と遊んでました。
近所にはかなり年上の子達しかいないので、日頃ありあまる体力を年の近いカンナちゃんにぶつけたのかもしれません(^^ゞ
ええええええええええええーー
10月にもなおさんがヅカにーーーーーーーー!!
お待ちしております(爆)

ママさん、、、、、、
尻ぞけって・・・・・(大笑)


v-4トモさんへ
初めまして&コメントありがとうございます(^O^)/
ハイ、いろんな方の所に出没しております。
ブログを始めるまでフラッフィーと知らずに過ごしていた、とっても残念か飼い主デス・・・
何のご利益もありませんが、尻を気に入っていただければ幸いです^^;
【2009/05/28 15:08】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/167-c18e3310

 
 
 
▲TOP
