fc2ブログ
尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
ツチノコ発見!?
 
 
【2009/05/20 13:06】
 
 
とある日、

とある田舎の、

とあるお家で、

見つけました!

ツ・チ・ノ・コハート

これで、貧乏生活から脱却ファイト






P4073071.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かおまる
奥さん笑うとこですよ




P4073072.jpg
ハイごめんなさ~い、大和君でーす。



だいたいねー下半身が太りすぎなのよ!
でもって、尻尾が短いのよ!
ほんでもってねー

あ゛ームカッ
P4073065.jpg

しっ失礼しましたいそげ


ぎゃー
モーちゃん~
姉ちゃん、ガンとばられたー
助け
P4073070.jpg
orz




~残り半分の誕生日ケーキの行方~
残り半分のケーキ

[広告] VPS
ちゃんとモモに進呈しました(当たり前!)
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ももちゃん・・・
ケーキ食べるの時間掛かりすぎでないかい?笑
コギにあるまじき遅さですよ。笑
ウチなら多分「秒」だな。うん。「分」はかかんないな。爆
【2009/05/21 12:28】 URL | 福 #- [ 編集]

やっぱり~!
モモちゃん、この大きさどうかな~?と思ったら、かなり時間かけて、じっくりでしたね!
美味しのを知ってるから、諦めることはしないんですね~(笑)
うちは…、多分3口ぐらいで終わるかと(汗)

大和くん、本当に大きくなりましたね~。 
最初の写真、ヅラかと思っちゃいました。
迫力もバッチリですよー。
【2009/05/21 12:33】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


モモ吉さ~ん!食べ方がお上品~♪
さすがレディは違うわ!!
しかしちゃんとモモ吉さんのお腹におさまったのですね(笑
気になってたのよ・・・実は・・・あはは~。
ミドリ虫さんが食べたんじゃないかと!!←失礼よね~こんな事言っちゃって・・・って言っちゃった(爆
でもちゃんと味わってくれるモモ吉さんいいじゃないですか~。うちなんて秒殺です・・・(汗

大和君尻尾短いんですね~。
しかし大和君の家で寛ぐモモ吉さんの姿笑わせて頂きました!!
千葉にも遊びにおいで~♪
【2009/05/21 16:09】 URL | きなママ #- [ 編集]

こんばんわ♪
大和くん、大きくなったねぇ!!!
随分と成長したなぁ~!
それと・・・・
「奥さん、笑うとこですよ」って・・・・
笑えなかったわっ(笑)。←ここでウケてるしっ(笑)

モモちゃん、すごくお上品にケーキ食べてたねぇ!
って、結構大きなケーキやないですか?
やっぱり、小さくカットして欲しかったのかな(笑)?

【2009/05/21 23:34】 URL | taiga #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4福さんへ
えっ!遅いですか?
早い×2と思ってました(^^ゞ
デカイと助けを求めなかったので・・・
次回お会いするときに、是非杏さん、蜜柑ちゃん、つーにゃんと早食い競争を(笑)


v-4まつこさんへ
ニコちゃん、3口とは(+_+)
いや~カスから食べているのを見た時は大丈夫かと思いましたが、柔らかかったためか何とか完食してくれました。

大和は大きくを通り越しメタボとかしています。
おかげで、小顔です(^_^)


v-4きなママさんへ
ハイ!ちゃんと残り全てモモ吉のお腹に行きました(^_^)
きなママさんの視線が・・・・(爆)
食べてくれるのは良いのですが、わざわざ皿から出して食べなくても(T_T)

大和の尻尾は太短いです。猫っぽくないと思います。(尻尾のみ)
あ~千葉に行きたいですぅー


v-4taigaさんへ
大和はデブ猫道まっしぐらです!
がんばって、モモと同じぐらいの大きなになってもらいたいものです(爆)
ケーキは手のひら半分ぐらいでしょうか・・・
すごく食べにくそうでしたが、切った方が良かったのかな~カスから食べてましたし(-_-;)
【2009/05/23 12:59】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/165-d0acdbd5

 
 
 
▲TOP