尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモ吉2歳!
 
 
【2009/05/12 11:47】
 
 
5月12日
本日、モモ吉2歳の誕生日です拍手
昨年の1歳の誕生日は華麗にスルーをしてしまったので、今年はちゃんとお祝をと考えております。


願わくは、そろそろ落ち着いて欲しいと思います。
ムリな相談でしょうか?
人間で云うと24歳ぐらい・・・


ムリかかおまる


P5123230.jpgん?


愛想がいいのは構いません、嬉しさのあまり飛び掛るのはやめましょうね!
伏せが出来るよう頑張ろうね!

いつも、独りでお留守番・・・
寂しい思いをさせていますうるうる
が、あなたが安心して眠れるようそして、お腹いっぱいはムリですがご飯に困らないよう頑張りますね!

P5083205.jpg頑張ってくれたまえ~



P5160425.jpg
HAPPY BIRTHDAY モモ

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/163-17afef22

 
 
 
▲TOP
