尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キリ番ゲット!
 
 
【2009/05/01 16:24】
 
 
皆様はもう、GWに突入されていますでしょうか?
ワタクシはカレンダー通りなので、本日とあわせてあと2日お仕事でございますうるうる
まあ~16連休?あったってどこ行くわけでもないので良いのですが・・・せめて明日から休みにして欲しかったなぁ~と思う本日、お仕事おサボリ中デスわーい



え~1週間前の話ですかおまる

はなっこりー日記」でキリ番をゲットした私・・・(2日前からチェックしまくってゲットしたんですが苦笑汗

華ママさんよりキリ番ゲットおめでとう~の賞品を頂いちゃいましたバンザイ
ご報告が大変遅くなりスイマセン土下座


で、ゲットした賞品達~
P4193123.jpg
・シュシュ
・ポストカード
・メモ帳
・手帳
・ブックカバー
・ハンカチ

ハンカチ以外全て華ママさんの手作り・・・えぇ
すごいです。

さらに、さらに~
P4193126.jpg
モモ吉似顔絵(切り絵)付きスケッチブック
これも、ママさん手作り!
似てます。

P4193131.jpgシャキーン!ニヒルニ決めてみたでよ~


華ちゃんみたく可愛くなるか?
P4193140.jpgにぱさとと-ピンクハート
耳は何処~

P4193143.jpg


華ママ様
この度は、沢山のプレゼントありがとうございました<(_ _)>
大切に保管したいと思います笑顔☆
もったいなくて袋から出せていません汗
あっ、シュシュは毎日のように使わせていただいています。
そして、ブックカバーはモモが我が家に来てから中断していた私の数少ない趣味の読書を再開したいと思いますので大切に使わせていただきます。
本当に、ありがとうございましたぺこり


GWは皆様どう過ごされるのでしょうか?
私はおウチでゆっくり・・・・・あくまで予定です。
楽しいGWをお過ごし下さ~いバイバイ
(コメ欄閉じておきます)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/160-8312ade3

 
 
 
▲TOP
