尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本日、誕生日なり~
 
 
【2008/05/12 22:28】
 
 
懐が危機的状況のため、誕生日だと云うのに飼い主からのプレゼントはありません
が、昨日お邪魔した親戚の姉ちゃん(Mちゃん)からプレゼントをいただきました~(やったネ!モーちゃん)
スカート
スカートです(^_^)vお店で一目ぼれかわえ~~
ひっくり返すとスカートの中
パンツになってます。

早速、着て頂戴。
横
シャツはインです。
上
くびれがちゃんとありますヨ~(←うらやましい
後ろから
亡霊のごとくモモの前に写っているワンコはこの家の犬、マルチーズのチーズ(通称チーちゃん)御歳14歳なかなか面白いヤツです。


最後にサービスショット
バックショット!
いや~ん

柴やビーグルようなので尻尾穴が・・・丸見えは教育上よろしくないので(←誰の?)パンツの上からパンツスカートをはかせてみました。
ある意味正解だった

このスカートだと、ワタシにも作れそうな気がするので(気がね。。。。)がんばってみようかと思っております。モモは迷惑だろなぁ


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとうございます
モモちゃん、お誕生日おめでとう!v-25
もう1才なんですね~♪ でも、普段からとってもおりこうさんなので、すっかりお姉さんに見えますね!!
ケーキはとってもおいしそうで、私も食べてみたいですよー。
デニムのスカートがとっても似合ってて、かわええ~! 手作りスカート楽しみにしてますね~!!
【2008/05/12 23:47】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
こんにちわぁ♪ 先日はコメありがとうございました♪
ガスパールのシャツにスカート。しかもパンツ付き。
しかもシャツはイン。いいわぁ、かわいいわぁ、
つか、私もパンツ付きスカートほしい。
1歳のお誕生日おめでとうございます(←遅い)
どんどん桃尻が大きくなることを祈っております。
【2008/05/13 17:35】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
きゃっ!
可愛いわぁ~
良かったねぇ~ プレゼント!!
女の子の洋服って選ぶの楽しいよね。
可愛いのいっぱいあるから。
デニムスカートとっても似合ってるよ、モモちゃん♪
でも、シャツをINするのは・・・どうかと(笑)
【2008/05/13 22:15】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
まつこさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
おりこうさんだなんて・・・悪いところは隠して、隠して隠しまくってますi-229
スカートはナントカがんばってみたいと思います。(ミシンはないけど・・・)


おおなつさんへ
早速、遊びに来ていただきありがとうございます。
昭和の人間なんでシャツをインにしてみました。
パンツ付はいいんですが、コーギーにとって尻尾穴は・・・
笑えます(かなり・・・)


さくのかーちゃんさんへ
INはいけてなですか(^^ゞ?ワタシ的には下にはかせているパンツの灰色が少し見えている辺りがなかなかいけているかと(>_<)・・・・バックショットはどうでした?
【2008/05/14 23:22】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/16-b638699c

 
 
 
▲TOP
