尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
人が変われば、尻も変わる?
 
 
【2009/04/27 22:34】
 
 
先週、生命保険のお姉ちゃんにP4223154.jpg
こんなお菓子を貰いました。(試供品)

いや~美味しかったです。
食感としては、カールをもっと軽くした感じ・・・口の中に入れると、溶けます笑顔☆
P4223155.jpg中身
チーズ、きな粉、みたらし団子味があるそうですが、きな粉&みたらしが生保レデーはお勧めだそうです。
もう発売になっているらしいのですが、私の地方ではまだ見かけません涙絶対に買うのにな~


って事で、本題!!

25日の土曜日、雨が降る中(車だけど)行ってきました。
モモ吉トリミング~

全体的にP4253156.jpg
すっきりしておりましたが・・・

この度、いつも行っている動物病院併設の美容院(?)へ行ってきました。
が、いつも担当していてくれた姉ちゃんは退職され新しい方が担当!
それも、兄ちゃん!!
4月からの新人さんぽかったです。
なので、いつもと様子が違って戻ってまいりました・・・

↓怒涛の尻写真デス。

P4253163.jpg

P4253161.jpg

P4253168.jpg

P4253185.jpgくせ毛が渦を巻いています。

P4253171.jpg

P4253174.jpg


兄ちゃん、コーギーと言うことで気合が入ったのか尻を重点的に綺麗にしてくれておりました。
(腹や足の辺りは・・・・苦笑汗でしたが)
いつになく丸く、いつになく大きく仕上がっており、迎えに行ったとき「太った?」と思ったほど!
(体重を量ると100g減っていました)
昨年の桃を上回る桃に仕上がってました\(^o^)/
母、大喜び~

が、しかし
大奥の中で、蝶よ花よ(?)と育てられた為か、男の人が少々苦手なモモ吉姫・・・
かなりイヤイヤ~したらしくおヒゲカットが出来なかったみたいですkao06
預けるときも、ワンワン云っており兄ちゃん「モモちゃ~ん大丈夫だよ~綺麗になろうね~」となだめてくれておりました(トリマー兄ちゃん迷惑かけました)


P4253183.jpg
ふわふわ感が分かりますでしょうか?


=本日のサービスショット=
P4253181.jpg
尻カット大成功jumee☆faceA217g
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんにゃ♪
あ!!!
このお菓子知ってるでぇ!
実は、私、これの「きなこ味」にハマッテ~(笑)。
食べた!食べた!
美味しいよねぇ♪
みたらし味も出るのか!買いに行かなければ!!!

モモちゃん。
美しくなったや~ん♪
ふ~わふわやねぇ~♪
触りたい!!!
デカ尻がセクスィ~よぉ♪
モモちゃん、男の人が苦手なんかぁ~。
うち、団子ばっかりやけど、今度会えたら、ちゃんと遊んであげてね~♪

最後のサービスショット。
ご馳走様でございます(爆)!!!
【2009/04/27 23:36】 URL | taiga #- [ 編集]


かわいい~かわいい~♪
モモ吉さんのお尻サイコー!!
ほんっと綺麗!!
顔をうずめたい(爆
フワフワのモフモフだわっ!
↓の三つ編みもかわいかったけどやっぱり桃尻は素敵です。
トリマーさんの気合を感じます(笑
モモ吉さんは男性が苦手なんですね~。うちのもなおさんは男性は大丈夫だけどうちの旦那は苦手なようです(爆
【2009/04/28 11:28】 URL | きなママ #- [ 編集]


おお、ふんわりふわふわ!
ふんわり名人とお嬢のお尻がシンクロしてる…
ロン毛もいいけど桃尻もええなあ*^^*。
そういや、男性トリマーって、見たことないです。
ぺっとしちーに併設の美容院も、全員女性だわ。
圧倒的に女性が多い職場なのかな。

ところで…カットした毛って…
集めたらクッションができそうとか…
セーター編めそうとか…
思うのは私だけでしょうか…

【2009/04/28 12:45】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

やばいかも?
みたらし味? 越後製菓ということは、お煎餅なんでしょうか?
早速、探してみます!!
モモちゃん、涎が出そうです。
数々のサービスショットに興奮する自分が、少し怖くなりました(笑)
今回は、フワッと感がたまりません。
やっぱり桃尻は、いいですね~♪
【2009/04/28 12:45】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


みたらし味…
チョー美味そう!!!
絶対、探そう。(決意)

で、モモちゃん…
チョ~フワフワ(*^-^*)
ワシワシぐしゃぐしゃしたいわぁ…♪
しかも兄ちゃんにカットしてもらうとは…
私もそこに行こうかしら♪

ところで…
そのくせっ毛具合といい、同じ大きさなだけあって、大変失礼な気はするのですが…
まめ太郎と尻が似てる…(爆)
(モモちゃん、ゴメンね~!(汗)
乙女に向かって、「まめ太郎と似てる」だなんて~!!!(汗))

【2009/04/28 18:55】 URL | まめママ #- [ 編集]


サービスショット、ありがとぉ~~爆
すんばらしいモモおチリ加減じゃん!!
あぁぁぁ・・・・触りたい。。。笑
あぁぁぁ・・・・もふりたい。。。爆
あっ!
決して怪しい者では・・爆爆
まぁ、ある意味、怪しいけど・・笑
【2009/04/28 21:00】 URL | マリ #- [ 編集]


尻~ 尻~ 尻~
今回も ご馳走様です(笑
すっきり桃尻カットになりましたねぇ
フワフワなのも可愛いけど
すっきりもいいですなぁ♪
見惚れてしまいます
【2009/04/30 07:55】 URL | 凛 #- [ 編集]

遅くなりました<(_ _)>コメントありがとうございます
v-4taigaさんへ
知ってますか!!
美味しいですよね~でも、私の近所では売ってないんです(T_T)
3軒程探したのに・・・
みたらし味、かなりお勧めですので(^_^)v

モ~いつになくふわふわでした。
散歩中に会う顔見知りの方が皆様触っていきます(笑)
殿方には若干素っ気ないですが、お会いした際にはいじくり倒してください(^_^)


v-4きなママさんへ
お顔、埋めてください(爆)
今ならふかふか絨毯のような感触でございます(^_^)
一度イイコしてくれた人だったら全然大丈夫なんです。その後、自分から擦り寄って行きますから(^_^;)
(なんて現金なヤツなんでしょう_| ̄|○)
もなおさん、旦那さんにママさん盗られると思ってヤキモチ焼いていたりして・・・


v-4とどくろっとさんへ
あっ(@_@。全然気づきませんでした(汗)
私も、男性トリマーさんは初めて見ました。
しかし、今まで数少ない尻カットの中では一番の腕前ではないかと思います。(切り忘れはありますが)
一度、一週間分の梳いた毛を集めて何か出来るんじゃないかと思い集めてましたよ・・・結局捨てちゃいましたが(^_^;)もう一回チャレンジしてみようかしら(あははは~)


v-4まつこさんへ
煎餅のようで煎餅でない(ベンベン♪)
煎餅と言うよりはカールに近いです。
しかも、かなり軽いため、やめられない止まらないデス。
まつこさん!要注意お菓子ですよ!
でも、美味しいので探してください(爆)

今回は、本当にもっふもふのふわふわに仕上がっていました。(一回り大きくなっていましたから(^_^;))
意外とボボ派の私ですが、今回のような仕上がりだと桃もいいものだな~と思いました。


v-4まめママさんへ
絶対探してください。
一度手を付けたら止まりません。
やばいです・・・・
が、3軒程お店探しました。見つからずじまいですが_| ̄|○

是非、もふって頂きたい!!
散歩中に会う、犬見知りの方たちに尻触られまくっております(^_^)
若い兄ちゃんでしたが、尻カットの腕前はなかなかなものです。
まめ太郎君とお尻が似ているなんて光栄です(^^ゞ乙女と言う言葉はモモ吉辞書には載っていません(爆)


v-4マリさんへ
どういたしましてデス。
はい!今回は素晴らしい尻に仕上がりました\(^o^)/
やっぱりプロはすごいです。
私こと自称ボボ刈りマスターとは比べ物になりません。カットし忘れは同じでしたが(^_^;)
いえいえ、初対面でコタ君の尻ポチを押した私のほうがよっぽど怪しいです(@^^)/


v-4凛さんへ
お腹いっぱいになりましたでしょうか?
まさか、初めての若い兄ちゃんトリマーがこのような素晴らしい尻に仕上げてくれるとは思いもよりませんでした(^'^)
このすっきりいつまで続くのやら・・・(~_~;)
【2009/05/01 13:03】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/159-c6bb91a8

 
 
 
▲TOP
