尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモ尻マニアのみなさん、この指とぉ~まれ♪
 
 
【2009/04/24 09:38】
 
 
ん~エロコメが来そうなタイトルだな~かお

昨年の暮れ以来、トリミングに行っておらず家シャン&自称ボボ刈りマスターによりエライ目にあっていた
P4073062.jpg

でなく、我が家のお嬢たま
P2152811.jpgモモ吉

死んだ魚の素敵な臭いを振りまき、あまりにも伸びすぎたケツ毛を踏まれる日々を送っている今日この頃・・・
母まつこ氏より、「臭い」「ひどい」「臭い」「みじめ」等々の罵声(?)と共にもれなくトリミング代を頂きましたにかにか

折角、自分で刈るまで伸ばしたんですが、この度はプロに任せることに!(明日朝イチで行ってきます)
が、その前に
やってきました、恒例の(?)ケツ毛で遊ぼ~キャッ

P4083083.jpg
分かりますでしょうか?


ど~ん

P4083081.jpg
コギ飼いの憧れ(そうか)三つ編みにしました笑顔☆

ほらP4083089.jpg

ほらほらP4083088.jpg
ちゃんと三つ編みになってますでしょ!


ついでにP4083099.jpg
腹毛も・・・

P4083091.jpg
編んじゃいましたにこ


さて、P3032914.jpg
今回はどのような感じに仕上がってくるのか楽しみです!


しかし、次回伸びたら何して遊んだものか・・・
リボン→三つ編み→?
ん~ドレドッド?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すげ~!すげ~!!
ホントに三つ編みできよる~!
そんなに長く伸びるもんなんですね。
なんか納得というか実感というか。
次回は是非ドレッド、さもなくば
全身編み込みなんていかがでしょう。
お手伝いに伺いまっせ~^^v。

【2009/04/24 12:39】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

こんにちは!
へぇ~!!!!!
そんなに長いのかぁ!!!
三つ編みが出来る長さなんてねぇ!
うちのYちゃん、羨ましがるかもなぁ~♪←私が編んでやらないだけ
これを見ると、カットしなくても、これはこれで可愛いけどなぁ~♪
私は好きやわっ(笑)。
【2009/04/24 14:38】 URL | taiga #- [ 編集]


いいねぇ~~ドレッドのももちゃん♪
見てみたい・・・願
編みこんでぇ~~夜なべしてぇ~編みこんでぇ~~笑
手伝おうかぁ~~??

・・・・全身編みこみ・・ってのは、どうよ・・爆
手が筋肉痛になりそうだ・・笑
【2009/04/24 20:35】 URL | マリ #- [ 編集]


モモちゃん、みつアミですか???
短毛(爆)の華では考えられへんおしゃれ!!
でも、おとなしく、ミドリ虫さんにみつアミ編んでもらうモモちゃん…
やはり大物です!!
来年のキャレンダーには、是非みつアミ尻もいれてください!!
モモ尻マニアからのお願いです(爆)
【2009/04/25 08:55】 URL | 華ママ #- [ 編集]


スゴイ!
三つ編みが出来るなんて
超ロン毛なのねぇ~!!
でも、こんなにケツ毛長かったら
うんPくっつかない?
こころはかーちゃんがカットしてても
すぐにべっとり(泣)

明日は桃尻が見れるかしら?
ふふふ♪楽しみ~♪
【2009/04/25 22:11】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]


ご無沙汰しておりますー。
素敵な編み込み尻!カットするのが
勿体ない!ああ、でもカットされた桃尻も見たいし、複雑です。
今日の仕上がりはどんなんだったんでしょう?楽しみ~。
【2009/04/25 22:24】 URL | えり #- [ 編集]


すごっ!!! しっかり三つ編みです!?
これも素敵♪
今度、三つ編みする時は、セーラー服か体操服でお願いします(変態?)
でも、桃尻もいいですよね~(笑)
ニコは、また、お家カットです(汗)
でも、こっそり腕を磨いておきますから~!
桃尻楽しみにしてますね☆
【2009/04/25 23:59】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4とどくろっとさんへ
とどさんのリクエストに答えてみました(>_<)
私もまさか、三つ編みが出来るとは(+_+)デス。
このままほっておいたら、どこまで伸びるのでしょうか?試してみたいですが・・・挫折するでしょう~
全身編みこみ・・・是非ご一緒にヾ(@^▽^@)ノ


v-4taigaさんへ
私も、結構お気に入りなんですが、母が・・・
切れ~切れ~と毎日の様に&上納金を貰ってしまったのでこの度はこの長さでカットしてきました。
次回は、もう少し長い期間延ばしたいな~と思っていますが・・・(編みこんでみたい(;^_^A
yちゃん~お姉さん(断じておばさんではない!!(^^ゞ)がいくらでも編んじゃるよ~


v-4マリさんへ
手伝って下さい(爆)
一晩でできるでしょうか??徹夜すればなんとかなるかもです(^^ゞ
筋肉痛&手が吊るかもしれませんが・・・


v-4華ママさんへ
お~早くに尻カレのリクエストが・・・(^^ゞ
タオル遊びをしている隙を狙って編みました。
タオルを目の前にすると周りが見えなくなるので、イジリ倒せます(^_^)v
華ちゃんは素晴らしいお尻の持ち主なのでそのままでOKデスp(^^)q


v-4さくのかぁーちゃんさんへ
うんPさん、付きますよ~
少し柔らかかったもう大変です。
コロッとしたのは、ぶら下げて歩いています(^_^;)
こころちゃんも一緒にどうですか~尻三つ編み(^_^)


v-4えりさんへ
ご無沙汰りんこです!
意味なく伸ばしているのは面白くなかったので(&リクエストがあったので)編んでみました(^_^)v
思ったよりなかなかの出来で・・・
桃になれないと言われているのでさて、どうなったのでしょうか?!


v-4まつこさんへ
セーラー服か体操服ですか(+_+)
まつこさんもお好きですね~
(いたってノーマルな方だと認識しておりますが?????)
私も腕を磨くべく伸ばしていたんですが、余りにも酷すぎたんでしょう私のカット・・・
磨きをかけた腕楽しみにしています!
ニコちゃんの桃を見る日は近いでしょうか?!(^^)!
【2009/04/27 15:42】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/158-ff6ce17d

 
 
 
▲TOP
