尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
正解発表
 
 
【2009/04/22 12:00】
 
 
お待たせいたしました。
モモケツの横幅は何センチ?(こんなタイトルだったけか・・・)の正解を発表いたします。


でも、その前に!

もう一度おさらい

①きなママ様・・・12センチ
②とどくろっと様・・・13センチ
③凛様・・・15センチ
④taiga様・・・17センチ
⑤まめママ様・・・18センチ
⑥まつこ様・・・19センチ
⑦さくのかぁーちゃん様・・・20センチ
⑧ぱっぴいパパ様・・・21センチ
⑨福様・・・22センチ
⑩ケイコ様・・・23センチ
⑪華ママ様・・・25センチ

間違ってますよ~のご一報がなかったので、以上でいきます。


またまた、その前にアップロードファイル

モモのお尻の大きさを感じていただきたく・・・

P4193144.jpg
フセ(出来ないけど)状態の時の尻跳ねた毛を含めると『23㎝』


P4193145.jpg
お座りの状態では

P4193147.jpg
跳ねた毛を含めると『25㎝』
お座りの状態時のお尻はかなりな大きなに見えます。

そして、

P4193149.jpg
ぱっとみの尻の大きさ(跳ね毛含む)

P4193150.jpg
『20㎝』


長らくお待たせいたしました~
正解の発表デス!

どるるるるるるるる~



P4193151.jpg
跳ね毛を雑誌で押さえました。

ぬんnico
P4193153.jpg

18㎝!!

って事で、まめママさんぴったしカンカンです。おめでとうございま~す

でもって、申し訳ありませんが、まだ何も考えていません汗
首を長くしてお待ちいただければと思いますぺこり


1周年ありがとう~企画に沢山ご参加いただきありがとうございました。
写真にココからココまでと線を入れずにしてしまい、もしかすると(いや、多分)測る場所が人によりずれていたかも知れません。
気が付かずに申し訳ありません。
これに懲りずにまた何かプレゼント企画なんぞを立てた時には是非ご参加下さいぺこり
この度は本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>


~余談『尻比べ』~
華ちゃん 手のひらサイズby華ママさんの女の子
もなおさん 10センチ(横向き)byきなママさんの男の子
杏さん 15センチby福さんの女の子
おたぴさん 15~16センチbyとどくろっとさんの男の子
ぱっぴぃちゃん 15~16センチbyぱっぴぃパパさんの女の子
ニコちゃん 17センチbyまつこさんの女の子
まめ太郎店長 18センチbyまめママさんの男の子
モモ 18センチ 女の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やはり大きかった苦笑汗

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ガーーン!
はずれました(泣) しかも、かなりおしい感じです。
2位はないのですか? 3位でもいいですが…。
でも、こうしてみると、ニコも大きいのだと、かなりショックです。
まぁ、女の子は、おちりが大きい方が、安産だし~(避妊済です)
魅力的ですよね~♪
【2009/04/22 13:08】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

いや~!
えぇぇぇぇ~!!
1㎝くらい、いいじゃな~い(笑)。
やっぱ、アカンかなぁ~。
でも、いいセンいってたよね~♪

モコモコな毛並みの中には、結構スレンダーなモモさんが居たのね~♪

しかし・・・・
いや~、残念だっ。。。
【2009/04/22 14:25】 URL | taiga #- [ 編集]


はねた毛ふくむなら、大正解やったのにな~ぁ!!

じゃんねんでしゅ!モモたん過大評価しすぎまちた by華

でも、なんか、正解かすめた…と言うことは…(まだ諦めてない!)
このまま年末まで行けば、宝くじ???
大当たりも???
夢でない?
ポジティブに、希望を持っていこう!!(爆)





【2009/04/22 16:06】 URL | 華ママ #- [ 編集]


ぬぁ~んとおっ!
おたぴより尻幅でかいってかっ!
というより多分、おたぴのを図り間違えたな…。
横になってる状態だと細くなるもんね。
いずれまた何かでリベンジするですよっ!
【2009/04/22 17:52】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


やったぁぁぁぁぁ(*^o^*)
当たったぁぁぁぁぁ!!!
もう、当たっただけで感動!
ありがとぉ~う!!!

で、体重15kg弱のまめ太郎店長と尻のサイズが一緒とな!?!?(驚)
安産型ですな…(^-^;)
このまま…
18㎝同士でコンビ組みましょうか?
もちろん、夫婦漫才。
あ、どっちもボケじゃ成り立たない(汗)
でも、女の子の大きなお尻は、魅力的で素敵♪♪♪


【2009/04/22 17:59】 URL | まめママ #- [ 編集]


おぉぉ~~やはりモモ尻の名に負けぬ素晴らしいおチリの持ち主やった(爆)!
因みに・・・我が家の王は17cmくらい・・・
【2009/04/22 22:00】 URL | マリ #- [ 編集]


カスりもしない・・・(涙
もなおさんのオケツを基準にしたのが間違いだったわ!!
もなおさんオケツ貧相なんですよ(汗
頭は大きいんですけどね(爆
モモちゃん立派なヒップです~!!
コギはそうでなくっちゃ!
うちもケリケリエクササイズさせてもっと立派なヒップを作りあげないと(笑

雑誌で挟んでの撮影風景に大爆笑したのは私だけでしょうか?
【2009/04/23 10:43】 URL | きなママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4まつこさんへ
この度は、ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>
二アピン賞をとは思ったんですが、殆どの方が惜しかった・・・その上、ピタリ賞が出てしまい・・・
すいません(汗)
ニコちゃんも大きいみたいですね!お仲間だ!(^^)!
そうですよ!女の子(おなべだけど)は大きい方が魅力的です(^_^)v


v-4taigaさんへ
この度は、ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>
ものすっごく惜しかったです。
まさかピッタリ賞がでるとは(+_+)
ニアピン作ろうかとは思ったんですが・・・皆さんニアピンで(汗)
今回は、ピッタリお一人様にしました。スイマセン(^_^;)
次回は大盤振る舞いができるよう、麻生さーん、景気回復早よしてー(爆)


v-4華ママさんへ
この度は、ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>

華ちゃん、大正解だったですよ!一番大きいときのサイズ・・・
ケチな姉やんだから今回は一命だけなんだって!!ケツアタックして怒っとくね!!    byモモ

そうーですよ!ポジティブシンキングですよ!!
本当にある意味大正解だったですから!!


v-4とどくろっとさんへ
この度は、ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>
そうなんです!おたぴさんより大きかった(横向きとはいえ・・・)
体重の大半は尻にあるみたいです。
是非リベンジして下さい(^_^)
【2009/04/23 15:21】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4まめママさんへ
この度は、ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>
見事、ピッタリ賞です!!
商品は忘れた頃に行くと思います(^_^;)
良いですね~チーム18センチで漫才(^_^)
Wボケも捨てがたいですが、ツッコミ担当で、小豆ちゃんに入っていただきトリオなんていかがでしょうか?(爆)


v-4マリさんへ
この度は・・・・・・
誠に残念でした(T_T)次回は是非!!
コタさん17センチですか~
って、コタさよりデカイ(+_+)
きっとモモ尻には愛と夢と希望がいっぱい詰まって重いんでしょう~(爆)


v-4きなママさんへ
この度は、ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>
もなおさんのお尻手のひらサイズですよね~ついついイケナイ妄想の世界へ行ってしまいます(汗)
あ~この手にもなおさんのお尻を乗せてみたい(爆)
もなおさん、エクササイズ頑張ってぷりっぷりのお尻楽しみにしてますよ~(^_^)
ツボ入りましたか?!雑誌足で押さえているのでかなり間抜けな撮影風景でした(^^ゞ
【2009/04/23 16:48】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/157-29dba436

 
 
 
▲TOP
