尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
締め切りました。
 
 
【2009/04/21 10:14】
 
 
この度は、ブログ開設1年ありがと~企画にたくさんの方が参加してくださりありがとうございます。
4月20日(月)締め切りとだけで時間を設定していなかった私・・・なんて残念_| ̄|○
が、21日(火)になった時点で締め切りといたしました。
では、参加してくださった方と予想を短い順に・・・

①きなママ様・・・12センチ
②とどくろっと様・・・13センチ
③凛様・・・15センチ
④taiga様・・・17センチ
⑤まめママ様・・・18センチ
⑥まつこ様・・・19センチ
⑦さくのかぁーちゃん様・・・20センチ
⑧ぱっぴいパパ様・・・21センチ
⑨福様・・・22センチ
⑩ケイコ様・・・23センチ
⑪華ママ様・・・25センチ

以上11名の皆様、ご参加ありがとうございました<(_ _)>
アラ?私抜けてるわ~またはセンチ間違ってるわ~などありましたら、ご一報ください。
コメ欄閉めてますが(^^ゞ拍手のコメにでも・・・

さて、モモケツの長さは一体何センチ!
禁断の20センチ超えはあるのか!
正解は明日発表~

PC212173.jpg
もうちょっと待ってってね~

 
 
 
▲TOP

