尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マクロの世界
 
 
【2009/04/08 22:51】
 
 
つい最近、カメラにマクロと云う機能がある事をしりました。
(近距離のものを撮影するときに使用する機能がマクロといいます)
ちなみ、私のカメラはコンパクトデジタルカメラ(通称コンデジ)です。

この機能結構楽しいんです。
って事で、マクロ機能で撮影した写真を・・・

P3293015.jpg
金髪(?)まつげ
目を撮りたかったんですが、やはりカメラレンズが目の前に来るのは嫌らしく撮らせてくれなかったので、半分寝かけの目です。

P3293018.jpg
耳の毛『表』

P4033037.jpg
耳の毛『裏』
ウエイビーなのが分かりますでしょうか?(自動修正したら色が飛んじまった苦笑汗

P3293012.jpg
幸福(?)の黒毛
右耳の下に1本だけみよ~んと伸びてます。

P3293009.jpg
なぜか折れているヒゲ1本

P4073067.jpg
袖からやっとこさでている右前足

P4073064.jpg
右後ろ足
モモ吉肉球はブチってます。

P4013031.jpg
ケツ毛『正面』

P4073063.jpg
横からケツ毛『ボンバーイエ~イ』

P4073068.jpg重力逆らう腹毛

腹撮影したついでに
P4073066.jpg
初公開
おっぱいわーい

P3293013.jpg
人間の指紋と同じようにワンコそれぞれ鼻の紋って違うんでしょうか?

P3293011.jpg
ピンクにズームイン
じかに見ると鼻の中の形が分かります。


以上、モモ吉部分写真特集にお付き合いありがとうございました<(_ _)>
皆様のツボにはまる写真はございましたでしょうか?
次回は、


多分ないと思われます笑顔☆


最後に、ウチだけでしょうか?
P4073073_convert_20090408102703.jpg
月に一度、1本ヒゲが抜け落ちてます。
場所はわかりませんが・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きゃぁ~~~!!
モモちゃんの・・・アップの特集組んだのね。。。笑
もぉ~~!!ミドリ虫ちゃん、どこもワタシのツボにはまる!!
おチリ毛の正面(笑)キュ~~ティクル、バリバリやんかぁ~~!!
さすが!!若いと違うのねェ~~どっかの爺コギとは・・・爆
髭??
・・・爆爆!!ソレって・・・ホントにモモちゃんのぉ(笑)??
【2009/04/09 10:08】 URL | マリ #- [ 編集]


アップー アップー アップーー
きゃあぁぁぁぁぁ~
どの写真も身悶えするほどステキ☆
鼻紋はうちも今度撮って比べてみようっと♪
ヘヘヘ・・・ネタが一個出来たわいっ♪

リクエストさせていただければ
お風呂上りのウェイビ~ヘアのモモちゃんも見たいですっ!!
【2009/04/09 11:12】 URL | 凛 #- [ 編集]


うちもマクロ撮影よくやりますよ!
うちもコンデジですけどね~(笑
寄ると面白いですよね。
普段見えない世界が(爆
モモ吉さんはヒゲは黒と白?2色?
うちは黒一色です。凛さん家は二人共白だったはず!
その場所のカラーで違うんでしょうね~。
抜けるのは一緒です~。うちは落ちてるヒゲを発見するとどこが抜けたのか毛の生えてない毛穴を探します(笑
大体どこの毛が抜けたか見つけられるんですよ♪
見つけたからどうって事はないんですけど・・・あはは・・・。
ミドリ虫さん!おっぱいって(爆
乙女のおっぱいを全国区で公開なんてモモ吉さん怒りますよ!
でもモモ吉さんの細部堪能させて頂きました。
が・・・見ると余計触りたくなる~~!!
【2009/04/09 14:31】 URL | きなママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4マリさんへ
はまりましたか~(^_^)
キューティクルは写真マジックです!
コタさんには無敵の黒ポチがあるではないですか!かなり羨ましいです。
ヒゲ・・・・モモのはずですよ~
私のはずは・・・・・・ないとおもわれますが?
私のだったらどこだろ?抜け毛(爆)


v-4凛さんへ
身悶え・・・・そこまで言っていただけるなんて (>_<)嬉しいです!!
是非是非、鼻紋UPして下さい!
見比べてみたいです。
シャンプーごのウエイビ~はかなり貧祖になりますが・・・・来月で良ければUPします(^O^)/


v-4きなママさんへ
超ド・アップの世界楽しいですね!
もなおさんもリエルちゃん&エビス君も一色なんですね、ヒゲ・・・
モモのヒゲは白黒です。変わってるね~ってご近所さんに言われました。
普通は一色なんでしょうか(・・?
私も、もなおさんお尻をなでくり回したいですぅー
どこでもドア落ちてないでしょうか・・・
【2009/04/10 16:02】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

あはは~♪
アップアップのモモちゃん かわいいですね~♪
わんこの髭やまゆ毛って、おもしろいですよね!
全身毛むくじゃらなのに、黒や白い毛、しかも毛質まで違うから。
モモちゃんのおっぱい、見ている私が、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑)
マクロの写真、きれいに撮れますね! うちは、ボケてしまいますよ。
次は、モモちゃんの口の中をお願いします!!
【2009/04/11 14:16】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


ありゃ~!
ミドリ虫さんの記事を読んで、デジカメの機能の多彩さを確認。
私のデジカメにも、イロイロ機能あったわ。
いつも、オートでしか撮ってなかったからねえ(汗)
ペットってのもあった。
一度、説明書見てみよう…(爆)
【2009/04/11 15:15】 URL | 華ママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4まつこさんへ
ズームアップで見ると面白いですね~
モモの毛の根元は黒いんですよ!但し一部だけ・・・不思議です(・・?
口の中を撮ろうとしたら・・・・・カメラを食べられそうになったのですぐさまやめました(^_^;)


v-4華ママさんへ
もしかして、華ママさん・・・取説見ないで使ってしまうタイプですか?
私、説明書見ずにとりあえず触って覚えようなので(^_^;)知らない機能が満載です。
ペットって機能気になります!!是非1度撮影してみてください。
【2009/04/13 13:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

凛さんとこから遊びにきました
ミドリ虫さん→凛さんに続き機能を知っていたふっしーも挑戦しましたが…
コンデジ調子悪いせいか?いまいち…
また色々といじってみま~す☆
【2009/04/14 06:33】 URL | カリスマふっしー #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4カリスマふっしーさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
私も、カメラ購入1年にして初めて知った機能です(^^ゞ説明書を読まずにいじってしまうので・・・
マクロ以外にもいろんな機能があるみたいですので、いじってみてくださ~い
【2009/04/15 14:33】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/154-5650f4f8

 
 
 
▲TOP
