尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一年を目の前にして・・・
 
 
【2009/04/01 22:55】
 
 
4月ですね~
4月12日このブログを始めて1年になりますバンザイ
ありがとうございますうるうる
まさか、1年続くとは・・・
これも、お忙しい中読みに来て下さり、コメントをのこしてくださる皆様のおかげだと日々感謝しておりますぺこり
ブログ開設1年ありがとう企画的な事を考えております。
それはまた後日お知らせいたしますので、良かったら、参加してください。


で、1年を目の前にして・・・
ネタが・・・・・

ない・・・・

ので、ないなら作れ~で

その①鶏のささみジャーキを作ってみました。
P3222984.jpg
人間用(私用)には塩コショウをたっぷり目にふりかけて作りました。
ただ、我が家にはオーブンレンジがないのでくトースター作りました。
結果・・・
P3242985.jpg待て

P3242992.jpg
なんの躊躇もなく秒殺!
うれしいが・・・・・・広がらんがっくり

適当に作ったせいか、ジャーキーと言うよりはせんべいのような感じでした。
焼きすぎたかな絵文字名を入力してください


②オソロー
P3283007.jpg
お髭が一緒
200707211302000.jpg


だからどうしたがっくり


③初めての激写!
P3273006.jpg真っ最中デスわーい

で?何がしたいワタシ!!



④犬としてどうよ~
P1112556.jpgかっ可愛いにこ
P1112558.jpgアハ~ンにこっ(親ばかです)


以上!ボツネタ特集でした

えっ?がびーん←己で突っ込んでおきます顔文字1(背景黒用)


いいのか・・・1年を前にして、
いいのかー
ワタシ~がっくり



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ちはっス!
こんちは~♪
そっかぁ~。
もうすぐ一年になるのねぇ~。
で、一年記念の企画をするのねっ♪
楽しみぃ~v-238

ジャーキー。
オーブントースターでも出来るのね!?
実は、うちもオーブン持ってないねん・・・。
でも、出来栄えバッシリじゃない♪

眠っているモモちゃん。
ほんま、人間にたいやね(笑)。
爆睡やんっ(笑)。

そうそう、目の具合はどうですか?
【2009/04/02 13:14】 URL | taiga #- [ 編集]


もうすぐ1年かぁ・・・
あっ!!ウチもそうだわ・・・いつだっけなぁ~~笑
はいはい、ズボラなワタシです・・汗
パピパピモモちゃぁ~~~ん♪
この頃からお色気振りまいてたのね・・・
【2009/04/02 18:57】 URL | マリ #- [ 編集]


一年…私はあと3か月ぐらいだっけかな?
7月頃に始めたような記憶があるような無いような。
ロン毛のコは赤ちゃんのときもロン毛かと
思っていたらそうじゃないんですね~
ってアタシだけっすかそんなこと考えてんの?
布団に入って首かしげて寝入ってる姿、
ツボ突かれました…。
【2009/04/03 12:24】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

早いものです。
もうすぐ1年なんですね! 早いものです。
こっそりブログ始めてて、びっくりしたのを思い出しました(笑)
うちも、ジャーキーはトースターで作ります。
オーブンありますが、使ったことありません。
でも、ミドリ虫さんのジャーキーはきれいに焼けてますね。
うちは、いつも真っ黒になります(焼き過ぎ?)
1周年企画、楽しみにしてますよー♪
【2009/04/03 12:43】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


いいと思いますっ!!
ネタ作りだろうがボツネタだろうが
モモちゃんがいれば それでいいのですっ!!

1周年企画 楽しみだなぁー
そーいやぁ うちも4月に始めたような記憶が・・・
ズボラな私がよく続いたもんだな と自分でも思ってます(笑

【2009/04/03 16:52】 URL | 凛 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4taigaさんへ
早いものでもう直ぐ1年です。
開設時から、taigaさんには遊びにきて頂いて・・・感謝しております<(_ _)>
企画は、あまり期待しないで下さいね(^^ゞ
ジャーキー見た目だけは良かったです。見た目だけ・・・

目はもう大丈夫です(^_^)v
ご心配お掛けしました<(_ _)>


v-4マリさんへ
えっ(*_*;マリさんも1年ですか!!
もっと長く続けておられるのかと思ってました。
私も、確か4月12日だったよな~な曖昧な記憶です(^^ゞ
当時は、お色気でなく愛想を振りまき散らしてました。


v-4とどくろっとさんへ
おたぴさんのブログ、全部読んでいたりする私です(^_^)
夏でしたよ~おたぴさん泳いでいて、すごいな~って見てましたので・・・
イヤイヤ、私も毛が長くなるなんて思いもよらなかったです。
ただ、あの頃からモコモコはしていましたが・・・
寝姿・・・・人様の足を敷布団にしています(-_-;)


v-4まつこさんへ
ひっそり、こっそりと始めたブログも1年になります。
小間しになるまで(今でもなっていませんが)お知らせは黙っておこうと思っていたところ・・・めっかっちゃた~(^'^)って感じでしたね~
1年企画は過度な期待は禁物です!!
ジャーキー、アルミ箔を蓋にしてみてはいかがでしょう?


v-4凛さんへ
ありがとうございます。
いや~しかし、これで良いのでしょうか・・・
オ~凛さんも1年ですか(*_*)
もっと長く続けてらっしゃると思ってました。
私も、良く続いているな~と思っています(三日坊主なもので(^^ゞ)
【2009/04/04 15:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/152-e7fd64a8

 
 
 
▲TOP
