尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誕生日『前夜祭』
 
 
【2008/05/11 22:46】
 
 
前夜祭と銘打っておりますが、一日早い本番です。(明日は忙しいので・・・ほら普段の日で仕事だし・・・)

明日12日でめでたく我が家のお姫さんは1歳になられます。
初めての誕生日なので、プレゼントとかケーキとかでお祝いをしてあげたいところですが、ただ今ワタクシの懐事情が非常によろしくない。札幌市や大阪府以上の経済危機を向かえておりますのでさら~っと過ぎていこうかとも思ったのですが、、、、さすがにね~モモさん

なにかないかな~と思ってがそごとしてたら、三ヶ月前に購入
あったよケーキ!ホットケーキだけど

早速、クッキングゥー
2種類
左がノーマル。右が人参のすり身入り。(一応誕生祝なので一手間)
焼き~
ブツブツが出てきたら裏返し
こんがり~
ええ感じ!

ふと、視線が・・・じーーーーーーー
アッ!!

気づかない×2~
焼き上がり~
出来た\(^o^)/
味見したいけど、ヤギミルクいれたから出来なかった

誕生祝いなので、おまけして
ケーキ・・・か?
イチゴ入りです&付属のはちみつミルクのシロップをかけてさ~召し上がれ
待ちます

一心不乱
秒殺!  味わったか?
空っぽ
完食デス。

作るのは家で作り、食べるのは親戚のお家で食べました。
〔理由〕畑で作っているイチゴを拝借したかったので・・・(このために

いっぱい食べて、いっぱい遊んだら夢の中
疲れたね!ゆっくりお休み~いい夢みろヨ~

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
1日早いけど
モモちゃん、お誕生日おめでとうv-314
これからも元気なモモちゃんでいてね。

ホットケーキにいちごは良い組み合わせだね。
とっても美味しそうよ♪
うちもこのホットケーキ買ってあるから
作ってみよぉ~っと♪
ヤギミルクまで入れて栄養満点、愛情も満点だね。
【2008/05/11 23:23】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

No title
初めまして~

モモちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございま~す。

ケーキ美味しそうです。
ヤギミルク入り、なんて豪華なんでしょうv-218
我が家は、牛乳ですよ~
【2008/05/12 20:52】 URL | haru #auqBrIOw [ 編集]

No title
初めまして★・・・おおなつさんトコから、飛んできたの。
読み逃げの予定でしたが、誕生日当日だったので(笑)

おめでとう♪
かわいいモモちゃんと、楽しい日々が続きますように★

モモちゃん、人のよさそうな(?)顔してますね~(笑)
では、では、突然おじゃましました♪
【2008/05/12 22:08】 URL | アレママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
さくのかーちゃんさん
お祝いのコメントありがとうございます。
実は、かーちゃんの蒸しケーキの記事読んで真似して買ったんですv-8
愛情はたっぷり入ってます(プレゼントはありませんが(^^ゞ)

haruさんへ
初めまして!でお祝いのコメントありがとうございます。
豪華では全然ありませんよ~ホットケーキは蒸しケーキとセットでバーゲン品だし、ヤギミルクにいたっては正味期限ギリギリだったしi-229
良かったらまた来て下さい。私も遊びに行きます。

アレママさんへ
初めまして!思わず足止めをさせてしまいましたね~
お祝いのコメントありがとうございます。
愛想の良さは天下一品だと思います。その愛想はワンコ達にはかなりの不評で、、、ガウガウされまくりです。
読み逃げでもいいのでまた来て下さい。私もお邪魔させて頂きます。
【2008/05/12 22:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/15-f1a95605

 
 
 
▲TOP
