尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
似顔絵&ジャージ届いた~\(^o^)/
 
 
【2009/03/19 16:38】
 
 
(お店は最後にご紹介します)

1年近く前からずぅーっとお願いしたかった似顔絵・・・
やっとコレは!と思える写真が撮れたので描いてもらいました。
P3172979.jpg実物の”ん倍”可愛い・・・

学生時代、美術の成績を提出期日をキチンと守ることによってなんとか普通ランクを死守していた私には、羨ましいかぎりの腕前(ってか素晴らしき才能うっとり

元の写真P5160425.jpg
鼻のピンクのところまでばっちり描いてあります。
写真と違って絵は独特の優しい感じがあっていいですね~


~恒例の記念撮影~
P3172946.jpg




似顔絵をお願いしようとお店を覗いたら・・・
ナント、「はなこっりー日記」で紹介されていた3年B組ジャージが予約受付中!

って事で
P3172978.jpg
名前にちなんだピンクとブルース・リー仕様のイエローも一緒に買っちゃいました笑顔☆


P3172970.jpg

P3172977.jpg

まるで計ったかのようにジャストサイズ!


P3172963.jpg
首周りの毛が(我が家では胸毛と呼ばれている)大量なので、首回りはちょっと大きめにお願いしました。


ジャージなだけに運動に適しています!
P3172960.jpg


ん?


P3172965.jpg

丈、短くしてもらうの忘れてた苦笑汗

ただでさえ短いあんよが・・・・



アレ?どこが3年B組と思いますよね?
本来はゼッケンには「3年B組 もも」と入るところ、私の我儘で「桃尻連合 播州支部 もも」と暴走犬にふさわしく、暴走族っぽくしてもらっちゃいました。

P3172972.jpgby三原じゅん子(どれだけの方が分かるのかな・・・アップロードファイル



この度お世話になったお店は、『豆太郎商店。』さんです。
似顔絵は随時受付をされておられますが、3年B組ジャージは予約注文制で第一次は終了しておられますが、もう少しすれば第二次の予約を開始されるみたいですので、是非覗いて見て下さい。(新作もあるそうですよ!)


豆太郎商店のまめママさま~
この度はお世話になりました。&可愛い似顔絵並びに我儘を聞いて頂きありがとうございましたぺこり
また、何かをお願いする際はよろしくお願いします。
P3172974.jpg

似顔絵は、玄関の靴箱の上に早速飾りました笑顔☆
P3172982.jpg
トトロは私の趣味です。





スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すんごくそっくり~e-2可愛い~。美術が壊滅的に苦手だった私には、ほんまにすごいの一言ですね。ジャージもめっちゃ似合ってますやん!!!
まぁ~あんよが短いのに、袖が長いのは~…。モモちゃんが可愛いから気にならないってことにしときましょ~v-398
【2009/03/19 19:56】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


こんばんわ♪
さっそくアップして頂いて、ありがとうございます~!!!
お店の紹介までしていただいて…(嬉泣)
モモちゃんの送っていただいた写真がすっごく可愛かったので、私も楽しく似顔絵描かせてもらっちゃいました♪
あと、ジャージ…(汗)
袖、もし、お直しできる時間があったら…脇の下の部分をちょっとだけ縫ってあげてください(^-^)
時間が無かったら…
ちょっと先になりますが、帰省のときにお声かけさせていただきますので、持参で!!!
私が出張お直ししましょう♪(手縫いですが…)
私の方こそ、ご注文ありがとうございました!!!
今後とも宜しく御願いします♪
【2009/03/19 20:18】 URL | まめママ #- [ 編集]


こんばんわ!
今可愛いモモちゃんに、ねーちゃんと萌~って、
なってました。
似顔絵、いい写真だった!!わ。
ホンマに写真みたいやもんね。
(まめママいい仕事してますね(笑)

ジャージも、「桃尻連合」ですか?
ミドリ虫さんのこだわり…ええわ~。
華も、「暴走御免 走屋華 四露死苦」
くらい入れるべき?やったか??
と、お嬢見習いを公言しながら思いました(滝汗)

【2009/03/19 23:35】 URL | 華ママ #- [ 編集]

すごっ!
才能のある人がいるもんだなあ…。
私も絵はまったくダメですわ。
鋸とか金槌なら得意だけど繊細なやつはどーにもこーにも。

うふ。三原ずん子さんのセリフ、わかりますよ~。
ジャージ、動きやすそうですか?
うちもお願いしようかなあ。
お嬢みたいに可愛くはならんけど…おっさんのジャージ姿も悪くはなさそうだし。
豆太郎商店さん、覗いてみますね~。
【2009/03/20 11:44】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


めっちゃ可愛い似顔絵ですね
モデルが良いからなぁ~~
ジャージも似合ってますよ♪
丈短っショット ツボってます!!
アングルが可愛すぎっ
今度はモモちゃんの顔も入れて撮って下さい!!
あー でも見返り美人ショットもステキだわ~
【2009/03/21 08:53】 URL | 凛 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4ケイコさんへ
すごいですよね~
私も美術はダメだったので本当にすごいの一言です。
袖の事、スルーしていただき(^^♪
モモ以外の子達は長さがイイ感じだったので、やっぱり足、短いってことでしょうか(T_T)


v-4まめママさんへ
この度はお世話になりました。
似顔絵は出かけるたびに目につくところにあるので、ホクソ笑みながらお出かけしています!(^^)!
ジャージの袖は少し長いですが、今のところ短い足が服の中に入るようなことがないので、このままで大丈夫だと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


v-4華ママさんへ
本日もねーちゃんの所からありがとうございます<(_ _)>
いや~本当にまめママさんイイ仕事されます!
桃尻連合を考えてくれたのはまめママさんなんです(^^ゞ
私は、ただロゴ変えてもらえないかとお願いしただけで(^_^;)
アハハ~私も考えましたよ!『四露死九』入れてもらおうかと・・・
暴走娘はモモが引き継ぎますので、華ちゃんはお嬢道をまっとうしてください(爆)


v-4とどくろっとさんへ
私も、どちらかといえば図工の方が得意でした。
絵はからっきしダメなので(^^ゞ上手な方は羨ましい限りです。
三原ずん子、分かってもらえて良かったヽ(^。^)ノ
ジャージは伸縮性があるので動きやすいと思います。
おたぴさんに似合う色あったんですよ!黒とカーキ・・・特にカーキは似合うと思います。


v-4凛さんへ
ありがとうございます。
実物より可愛く描いていただきました(^_^)
短いあんよ、ツボに入りましたか!?
着せてびっくり(*_*;足がほとんど出ていなかったです。
この足を見て、一人笑っていたことは云うまでもなく・・・・
【2009/03/21 15:03】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

最高!!!
モモちゃんの似顔絵、すごくそっくりに出来ていますね~!
実物がかわいいので、出来も最高です(笑)
ジャージもよく似合ってます。 特に丈がいい感じです。
さて、このジャージでどこを爆走しますか? 楽しみですね♪
【2009/03/23 00:12】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


似顔絵ももちろん!素敵でかわいいですが♪実物には敵いませんよ~モモさんかわいい~もん!
でもとっても良い笑顔の写真が撮れて良かったですね。
そして忠実に絵にして頂いて素敵ですわ~。
三原じゅん子さんのセリフわかりますよ~だってこの世代だもん(爆
しかし!ブルースリーっぽい黄色もかわいいですね。
華ママさんの所で見ていいなぁ~と思ってたのですが本当かわいいですね。
華ちゃんよく似合ってますよ♪
うちもやっぱり頼もうかしら!!
【2009/03/23 12:39】 URL | きなママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4まつこさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
笑顔の中に、黒い本性を隠しております^^;
とりあえず、いつもの公園を暴走爆走して足が引っかかっていました。
アハハハ~


v-4きなママさんへ
ありがとうございます。
可愛いだなんて・・・実物みたらびっくりしますよ(^_^;)
私も、華ちゃんのを見ていいな~と思っているところだったので、思わず買ってしまいました(^_^)
もなおさんも、入りませんか?桃尻連合に(笑)

【2009/03/23 23:39】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/149-53ab56db

 
 
 
▲TOP
