尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
挟まる犬
 
 
【2009/03/12 00:59】
 
 
別に珍しくはないんですが、
P2152791.jpg
挟まってました。

いつもはもっと奥に鞄を置くところ、ナゼだかこの時は微妙な隙間を開けていました。
すると、P2152794.jpg挟まるにはジャストサイズだったみたです。
隙間なく納まっています。

綺麗にはまった理由は、直前までひとり遊びで放り投げていた骨が偶然か?それとも必然か?
P2152801.jpg
微妙な場所に・・・
まっ!自分で取るでしょう~と放置していたんですが、一向に動く気配がナイ。
邪魔にはならないが、妙に目に付くので骨を取ってあげようとすると、
P2152795.jpg
睨まれましたがびーん
ナゼに?

だったら・・・ってこ事で放置、すると
P2152804.jpg
寝ました。
窮屈じゃないのでしょうか・・・


~10分後~


やっぱり、窮屈だったのか、広いところへと移動し
P2152809.jpg
また寝てました。
しかし、いくらなんでも・・・・なんて格好で苦笑汗

しかもP2152807.jpg皮が、垂れてます。
流石のピッチピチギャルのモモでも重力には勝てないみたいです。

しかもしかもです(呼吸を整えてください)






P2152811.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗4



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きゃぁぁぁ~~!!モモちゃん!!
ソノお顔・・・全国公開されちゃってるわよ・・笑
モモちゃんはねぇ~~ソノお骨さんを眺めてるのがお好きなのよね~~ハハッ
しかし、ジャストフィットですな。。。
ミドリ虫ちゃん、いつ励ましありがとぉ~~
【2009/03/12 18:57】 URL | マリ #- [ 編集]


モモちゃん…
お顔が…ちょっと…
怖いです!!
何の夢?みてるのか??????
聞いてみたいと、思いました(爆)
【2009/03/13 00:44】 URL | 華ママ #- [ 編集]


あっ、同じことやってるっ!
そーか、これのことだったのか~。
なんで犬ってせせこましい空間に挟まろうと
するんでしょうね。
みっちり詰め込まれている感が好きなのかしら。
お嬢は出てきておっぴろげなんですね。
おたぴは空間広げるほうを選びます。
だからベッド蹴飛ばされるのよ…。
ホラーなお顔、左の鼻の中はピンクなんや~、
と妙に和んでしまいました。
【2009/03/13 07:10】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


ホラ~なモモ吉さん!に座布団10枚!!
微妙に口が開いてるあたりもグ~ですね(笑
何だかこの写真に釘付けになってしまいます。
何気に好き~~(爆
モモ吉さん挟まるの好きなんですね。
でも伸びてる後ろのアンヨかわいい~♪
肉球押したい衝動にかられませんでした?私なら間違い無く押してしまいます(笑
【2009/03/13 10:29】 URL | きなママ #- [ 編集]


半目ーーーーーー!!
ホラーな夏はまだなのに・・・v-399
けど何度でも見たくなるのはナゼ?

うちのコギも小さい頃は挟まってましたがいつの頃からかオッピロゲで寝るようになりました(汗
モモさん ピンクのワンコ服 可愛いね♪
【2009/03/16 12:13】 URL | 凛 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4マリさん
いや~久しぶりに強烈な寝顔でしたv-411
ウチの子だけじゃないはず!と思って公開してみました。

コタさん元気になっているようで・・・良かったです。
マリさん無理しないようね!


v-4華ママさんへ
我が家では多々見られるお顔ですv-391
が、この度のは久しぶりにMAXな白目でした。
本当にどんな夢をみているのやら・・・目だけ動いています。


v-4とどくろっとさんへ
おたぴさん見た時、一緒!って思いました。
落ち着くんでしょうか・・・狭いところ
でも、寝床は人のベッドのど真ん中なんですがv-395
パピの頃はもっとピンクが大きく、会う人会う人に怪我?って聞かれてました。ピンク色だと鼻の中が良く見えますよ~


v-4きなママさんへ
座布団10枚ありがとうございますv-411
口の周り、最近ヒッパタリして遊んでいるせいか・・・垂れてきてます(ヤバイv-356
肉球を押すと云うかナデナデしようとしたらガン飛ばされましたv-406
最近は鼻の頭をナデナデしております。中々気持ちよいですよ~


v-4凛さんへ
あ~そういえば夏にはまだ(かなり)早いですねv-408
久しぶりに白目全開でした。
やっぱり挟まっていましたか!!
でも、過去形なんですね!ウチは挟まるしおっぴろでてるし・・・成長・・・・・と云う言葉はモモの辞書に存在しているんでしょうか(^^ゞ
【2009/03/16 13:24】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/147-7e180024

 
 
 
▲TOP
