尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
その後の兄貴
 
 
【2009/03/04 15:06】
 
 
皆様のアドバイスを受けて、ファンキー兄貴の尻尾
P3032892.jpg
断尾いたしました。
兄貴もコギ族の仲間入りです。

約2ヶ月ぶりの再開です。
モーさーん~兄貴が帰ってきたよ~

P3032910.jpg

早速、愛を深め合っておりました笑顔



その後も・・・P3032918.jpg

P3032919.jpg
モモ吉からの激しい愛の囁きにも必死で耐える兄貴!!


P3032920.jpg
短い足で押さえ込むほど、待ちに待った兄貴との再会を堪能しておりました。


思ったよりも早く兄貴を復活させて良かった~
と、シミジミしておりました。
ほら、こんな姿になってまでも・・・
P3032925.jpg
くんずほぐれつ・・・・照れ笑い


しばし、戯れをそっと見守っておりましたら、余りにも激しすぎたのでしょう・・・
モモさん眠りに・・・
P3032926.jpg

P3032932.jpg
兄貴と仲良く一眠りにつきました。
あ~良かった良かった笑顔☆







で、終わるはずはなく・・・






P3032933.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がびーん
はっハゲとる!!

完全に修理は不可能・・・
私にどうしろと?
植毛?増毛?
ア○ランス?リー○21に電話すればイイのか・・・kao06




~皆様へ~
この尻にピントきたら・・・
頭とお尻をお隠し下さいぺこり
P3032914.jpg
「モモは兄貴をストレートヘアーにしようとしただけなのに・・・ブツブツ・・・」





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

笑ろたーーー
サイコーだわ モモちゃん♪
いっぱい遊んで眠くなったのね
可愛い~
兄貴の頭は・・・やっぱ植毛しかないっしょ?
よりファンキーになるためにカラフル毛糸で植毛よっ!!
頑張れーー
【2009/03/04 17:27】 URL | 凛 #- [ 編集]


忘れてたっ!!!
最後の モモちゃん桃フワッ写真 ご馳走さまですだーーー
【2009/03/04 17:30】 URL | 凛 #- [ 編集]


ファンキーが禿げたらファンキーはどうなるのでしょう?
ただの兄貴?(爆
アフロに10円禿げってかなり笑えますよ!
モモさんナイスセンスです~♪
でも兄貴と寝るモモさんの寝顔がかわいいのでミドリ虫さん!許してあげて下さい!
モモさんの尻たまらんね~。
御馳走さまです。
やっぱりゴージャスですよ!!

【2009/03/04 18:46】 URL | きなママ #- [ 編集]


も、モモちゃん…
オチリが、ボーボボーでございます!!
華では味わえないであろうフワフワ感v-10
さわりて~~~ぇ!

でも、アニキ…これだけ、好かれたら
はげてもいいじゃないか!!(爆)
【2009/03/04 20:33】 URL | 華ママ #- [ 編集]


あっあっ
兄貴ぃ~~!
良かった無事コギ族の仲間入りを果せて良かった!
兄貴のハゲは…
黄色く塗りましょう(笑)
か、和田あき子姉さんに相談しましょう~!
モモちゃんに愛される兄貴は幸せ者です♪
【2009/03/05 13:23】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]


おぉぉぉ~~!!
ついにっ!!ついにぃ~~兄貴もコギ族。。。大爆
しかも・・・ハゲとは・・・爆
そりゃ、ココちゃんのおチリ毛で増毛をばっ!!
そのふっさぁ~~のおチリけで・・・
あぁぁぁ・・・編みこみしてみたいっ(笑)!!
【2009/03/05 20:10】 URL | マリ #- [ 編集]


兄貴、ファンキーコギさんになったんですね~。
ん~、十円ハゲですか~。心労のせいかな~。
そこはひとつ、赤い薔薇のパッチを当てるっていかがでしょうか。
よりファンキーになること間違いなし!

↓でマリさんが編み込みしてみたい、と書いておられますが、
ぜひワタクシめもお仲間に…尻毛編んでみてえええっ!
【2009/03/06 09:39】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

イメチェン 成功!
兄貴ー! おかえりなさーい♪ お勤めご苦労様です(笑)
で、早々の大仕事だったわけですね~。
モモちゃんのスペシャルな寵愛を受けて…。
ハゲるまで愛される、男冥利に尽きますね!
それも、勲章です!!
モモちゃん、尻毛がいい感じに伸びてますね~。 フワフワ感がたまりません。
うちは、ツンツンのボーボーなので羨ましいです。
【2009/03/06 12:28】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


おおおー、兄貴のファンキーなお姿もさる事ながら、最後の写真のモモちゃんのお尻の素敵な事!
ウェ~ビ~ですなあ。
つくねのお尻は今史上最低にキタナいですよ‥自分で洗うとボサボサになるのはなんででしょう‥。
【2009/03/06 21:07】 URL | えり #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4凛さんへ
あまりにもご無沙汰過ぎたためかかなり激しいデートでした(^_^;)
植毛ってことは、リー○の方へお願いしなくてはいけませんね~(笑)
ってカラフル毛糸で植毛・・・
やっぱり七色の虹色でしょうか(^_^)
あげなケツでも喜んでいただけるとは・・・・どういたましてです<(_ _)>


v-4きなママさんへ
ファンキーが禿げたら・・・・ラッパーいら坊さん兄貴でしょうか?
このまま、モモ吉理容室の手によってスキンヘッドにするか、凛さんの意見を参考に、よりファンキーにするかかなりの悩みどころです(爆)
ボボ尻、喜んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
私は、もなお刑事のプリッおケツが大好物基大好きです(^_^)/


v-4華ママさんへ
ハイ!一ヶ月も経たないうちにボーボーです。
やはり、自称ボボマスターでは無理があるという事なんでしょうか(・・?
華ちゃんプリン×2ではないですか!
思わず見とれてしまいますよ!魅惑のお尻の持ち主です。
兄貴、このままモモの手(口とも云う)にゆだねて禿げ散らかしますか~(^_^)


v-4弾丸コギさんへ
お~主様~、お体大丈夫ですか?
モモ吉の愛が激しすぎて、ファンキー兄貴がー坊さん兄貴へと・・・(T_T)
無事にコギ族の仲間入りをしたのにです(-_-;)
塗るですか!いわゆるお粉を叩くってヤツですね!
ん~どうしようー植毛か、脱毛か、塗装か・・・悩みどころです。


v-4マリさんへ
モモ毛それもケツ毛で植毛&増毛?
和田アキコもびっくりな手法・・・
ん~しかし、兄貴の頭からステキンぐ~な香りが漂ってきそうです(^_^)
編み込みもう少し伸びたらできますよ~よければいつでも尻お貸しします(爆)


v-4とどくろっとさんへ
晴れてコギ族になれたことが心労だったんでしょうか?
10円ではなく20円禿げです。
赤い薔薇・・・・なぜか狩野英孝の50TAが浮かんでしまいました(^^ゞ(ってわかりますか?50TAって)
いつでもどーぞ~編み込み(^_^)
たぴさん急便で引き取りに来て下さい<(_ _)>駄賃は弾みます!!


v-4まつこさんへ
大仕事過ぎて心労で禿げたらしいです(爆)
このまま放っておくと、スキンヘッドになりファンキーがお坊さんになったしまいそうです(-_-;)
私は、尻毛もう少し伸ばして遊びたいんですが、母から「早よ切れ」命令が・・・
私は、ツンツンが羨ましいです。お尻拭くのに密林のジャングルをかき分けていかなくてはいけないので邪魔臭いです。


v-4えりさんへ
つーにゃん、おもちゃ壊しませんか?
ウチはぬいぐるみやタオル地はしっちゃかめっちゃかです。
ウエービーです。クセ毛です。
伸びるほどクルンクルンです。で、この度は先月自分でカットをしたので更にひどい状態・・・
やはり、プロはプロですね~
【2009/03/06 23:12】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


あっ、兄貴~! 断尾ですかーいっ!
ああ、哀れな兄貴(涙)。
でもモモちゃんはノリノリ。
兄貴の運命て、いったい何なんだろう・・・。
しかもハゲ。
モモちゃんの尻毛を移植というのは
どうでしょうか?
【2009/03/08 00:36】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4おおなつさんへ
尻毛移植派ですか?!
いっそうのこと、モモ吉理容室でスキンヘッドになるまで置いておこうかと思案中ですが、只今隔離しております。
兄貴の運命・・・・
考ええると誠に悲惨です。我が家に着たばっかりに(爆)
【2009/03/09 13:50】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/145-8ab5178c

 
 
 
▲TOP
