尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
犬友バレンタイン♪
 
 
【2009/02/25 22:49】
 
 
って、今頃バレンタインネタです・・・

14日(土)仕事を終え帰宅すると、
P2152787.jpg
こげなものが届いておりました\(^o^)/

送ってくださったのは、「wanぱく カンナな日々」のケイコさんから~
友チョコならぬ犬友チョコを頂戴しちゃいましたピース

中身は、
P2152789.jpg
おやつがわんさかじゅる


人間のおやつは速攻食させていただきましたぺこり
たこせん最高グー!
モモに頂いたおやつは大事に隠していますかお

で、プレゼントを頂いたら恒例の記念撮影を!っと用意していたら・・・

盗られた・・・

脱兎のごとく・・・

がっくり

確かに、モモにだとは思うよ”あひるさん”(右上のお人形さん)
でも、でも、でもーーーーーーーー
写真撮りたかったのに

そんでもって、多分だけど、枕とかあご置きだと思うのよ”あひるさん”
なぜに、きつつきのごとく突く?(写真撮ったら全てブレまくっておりました)
なぜに、投げろと?
使用方法間違ってます!
しまいにゃー
P2182823.jpg
カミカミし出すし・・・


そんなこんなでようやく撮れた1枚
P2182843.jpg
本当にありがとうございました。
3月14日には何かが・・・・


で、お礼をしたばかりですが・・・

ケイコさん・・・

すいません<(_ _)>

ごめんなさい<(_ _)>


あひるさん・・・・
P2192849.jpg
1日持たなかったorz


P2182833.jpg
怒
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

最後の写真のモモちゃん睨んどる~!
しかもかなりの迫力だべさ!
なんでオモチャは自分のだってすぐ分かるんですかね!?
コギ族の探知能力はんぱないっす!
ハッピーバレンタインで良かった良かった♪
【2009/02/26 08:54】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

良かったね~♪
ステキなバレンタインでしたね~!!
ところで、素朴な疑問です。
モモちゃん、ご飯類は、小さくカットしないとダメなんですよね~?
おもちゃの大きさは、問わずでしょうか?
アヒルさん、結構BIGですよね~。
でも、しっかりくわえて持ってくるんですか?
案外、モモちゃん、食べられないフリしてる?
アヒルさんは、とっても肌触りが良さそうです。 大切に遊んでね♪
【2009/02/26 12:26】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


んはは。睨まれとる~。
犬用の枕ってあるんですね。探してみようっと。
いーじゃあーりませんか、こんなに喜んで遊んでくれるなら。
うちのは遊ぶというよりおやつのタネですからね~。
時々噛み噛みして遊んでる姿を見かけますが、見たが最後、
観察賃要求されます。
あ、そだ。たこせんも探してみよーっと。
【2009/02/26 13:25】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


モモちゃんの顔がーー
素晴らしい眼力にこっちがタジタジしちゃいますね
アゴ置き枕ってダックスさんとかがよく使ってるのを他ブログで見たりしますけどコギでも大丈夫かしら?
アゴ乗せしてくれたらすっげー可愛いとも思うけど
オモチャにしたっていいぢゃないですか~
さて このアヒルさん 
モモちゃんの愛撫(攻撃?)に何日耐えるのでしょうか?
そこも気になります
【2009/02/26 17:04】 URL | 凛 #- [ 編集]


モモちゃん…「目じから!」ある~~!!
アヒルさん一日もたずに負傷者リスト入りですね?
華もアヒルさんを投げる!噛み付く!の悪行やりますが、
モモちゃんも?????
なんか、「獲物」系なんでしょうか?
「狩人」の血が騒ぐとか…(汗)
【2009/02/27 17:53】 URL | 華ママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4弾丸コギさんへ
本当に、コギ族の探知能力はスゴイです!
おやつといい、おもちゃといい・・・
その能力を別の方面で活かして欲しいと切に願わずにはいられない今日この頃です(^_^)
ココ掘れワンワン、小判ザックザク♪


v-4まつこさん
あっ痛いところを・・・
そうなんです!食べ物関係は小さく、おもちゃは大小問わず・・・
なんでなんでしょう~
もしかすると、硬さが関係あるかもしれませんデス。はい・・・多分(-_-;)
アヒルさん肌触り良かったです(既に過去形)
今はもう、ヨダレまみれのカッピカピ_| ̄|○


v-4とどくろっとさんへ
おたぴさんご用達のペットシテーにもあると思いますよ!小型犬用が・・・
大概こういったのは小型犬用しかなんですよね~
さすが!越後屋じゃなかった(^_^)おたぴさん!観察もお仕事の内でお給金請求とは!!天晴れデス!
たこせんは、http://www.takosato.co.jp/←で買えますよ!
淡路島の新名所(?)と化してます。


v-4凛さんへ
アゴ置き枕、コギさん達には・・・・ムリかもしれません(-_-;)
だって、コギさん達お仕事早いから・・・
アヒルさんへの愛撫(←笑われていただきました)に何日耐えられるのか!
ふっ泣きたくなることが・・・


v-4華ママさんへ
負傷者リストが多くなりすぎ(早く直せって!!)まともなのが少なくなっています(T_T)
そう言えば、華ちゃんもママさんお手製のアヒルさんを大層愛でてらっしゃって一度手術が施されてましたね!
「狩人」か~でも確か、コギ族は牧畜犬だったはず!アレ?
【2009/02/28 10:56】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


この枕かわいいですね!!
そして結構大きい(笑
人間でも使えそうですが・・・モモさんの餌食になってしまったのですね(汗
是非夜なべして修復作業を!!
って言っても結構簡単に破壊されそうな気もしますが・・・。
ミドリ虫さんがんばって(爆
しかし犬友チョコという風習がある事すら知らなんだ~。
でも楽しそうですね。
【2009/02/28 14:30】 URL | きなママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
ママさん・・・・風習って(^_^)
犬のお友達って事で犬友チョコを頂きました。
アヒルさん肌触りがすごく良かったんですが、もう既によだ~れでカピカピです。
もなおさんは枕として使ってくれそうな気がします。
で、で、でもってナゼに分かったんですか!
破壊の事実が(*_*)
今日がんばって記事にしようとしていた事が・・・
【2009/02/28 16:30】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


いや~微妙なものを送りつけてしまいました~。
人間用のおやつは、淡路島での戦利品?です♪
モモちゃんにはどんなおやつがいいかわかんなかったんで~、よかったらそのうちあげてくださいね~(笑)
アヒルさん…何とも無惨な姿になられましたね~(笑)モモちゃんにプレゼントしたかいがありますよ~♪
【2009/02/28 21:23】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4ケイコさんへ
いや~本当にありがとうございました。
戦利品は秒殺で頂きました(^_^)
モモのおやつは勿体つけながらあげます。
で、アヒルさん・・・・・これ以上の悲劇が(+_+)
【2009/02/28 23:52】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/143-af8f4376

 
 
 
▲TOP
