尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(自称)ボボ刈りマスター見参!!
 
 
【2009/02/17 22:05】
 
 
モモ至上になったあの日から数ヶ月・・・
あの時の面影が一切見られなくなった今日この頃の
P2112722.jpg


「悲惨だー」(by母)とか「惨めだー」(byまつこ氏)とか好き放題言われていた
P2112722.jpg


100年に一度の不景気なこの時期・・・いつなんどき、肩を叩かれたり、ボーナスなくなったり、給料減ったりするかわからないので、これは自分でするしかないっしょ!
色んな理由を付けつつ、本当は自分で尻カットをしたかっただけだったりする訳で・・・
てな事で、初ボボ刈りをやってみましたわーい


まずは、我が家伝統(?)秘儀!ひっくり返して尻ときとき(先代まつこ氏の模様はこちら→とある日の朝の風景
P2112732.jpg


~中略~(写真が撮れなかったとも言う)


出来上がり♪
P2112749.jpg
初めてにしてはいい感じじゃない!っと思ったのもつかの間

P2112738.jpg
あれ?

P2112751.jpg
あれれれれ?
ナゼか切り忘れているし・・・
ひどなってるし・・・がっくり

あまりのヒドさに笑いすぎたのが、伝わったのか・・・
P2112753.jpg
拗ねた。

やり直ししようとは思いつつも、より酷くなるのが怖かったのでやめましたjumee☆sweat1a


角度が良ければ、いい感じに見えるんですよ!
P2112757.jpg
真上から斜めに見下ろしたり

P2112763.jpg
団子になればわからな~い

何事も経験×2!
4月頃またやって見ようファイト



初めてのお家カットで相当に疲れたらしく、
P2112759.jpg
何されても起きませんでした笑

ちなみに、カットモデルの賃金は・・・・・・・・ボーロ1個ですかお
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ごめん・・・ちょっと笑っちゃったよ・・・(汗
初めてだとなかなか上手くいかないもんさー
私も散々でしたから・・・
ひっくり返すよりはお腹の下に手を入れて強制的に立たせた状態でカットすると切り残しがなくなっていいですよ
尻全体を見れるほーが適度にまぁるーくカット出来ます
ってアドバイスしてる私があのような結果でしたが(滝汗・・・
ともあれ無事?に終わり お疲れ様でした~
【2009/02/18 12:22】 URL | 凛 #- [ 編集]

きゃー!!
初ボボ刈り、お疲れ様でした♪
ニコといい勝負ですね(笑) ミドリ虫さんは、ハサミ派ですか?
あのひっくり返す作戦、すごいです! かなり面白かったですよー!
でも、あの状態でカットできたって神業ですよね。
モモちゃんは、おちりの毛がステキなウェ~ブかかっているので、
より難しそうです。
どちらが早く桃に近づけるか、これは勝負ですね。
負けませんよー!!
【2009/02/18 12:44】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


モモちゃぁ~~ん!!
逆立ち状態???
ん、その状態で・・・・切られたん???
・・・・大爆!!!
でも、初めてにしてはイイ出来栄えじゃぁ~~ん!!
ウチも冬場はトリミング出さない(不景気だし・・・笑)から、
ワタシがチョッキンしております。。
黒ポッチ切らないように・・・爆
。。。
んでも、モモちゃん・・・拗ねてるん??疲れてるん??
丸焼きって・・・・大爆
ボーロ一個は少なすぎるよぉ~~笑
【2009/02/18 13:50】 URL | マリ #- [ 編集]


はじめまして♪
まめママと申します(*^-^*)
昨日はコメントありがとうございました!!!
実は私もコッソリ読み逃げ犯でした(笑)

モモちゃん、とってもゴージャスで可愛い!!!
なんて思っていたら…
アクロバティックなボボカット!!!(爆笑)
そして、申し訳ないですが切り忘れ…(爆爆笑)!!!

終いには丸焼きにされ…(笑泣)

モモちゃんのキャラ、大好きです!!!
今後ともどうぞよろしく御願いします(*^-^*)
【2009/02/19 09:15】 URL | まめママ #- [ 編集]


逆さづりカット、これならうちもやれるかもっ!
…いや絶対無理だ…体重に腕が耐えられねえ…。

カットモデル代、ボーロ一個はちと少なすぎやしねえですかい?
お嬢は交渉しないのですか? もっと寄こせ、って。
うちなら、ボーロ一個出したら腕ごと喰われますゼ…。
【2009/02/19 13:03】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


うちも最近は専ら私のカットでございます(汗
だって~トリミング連れて行って置いて帰る時のお顔があまりにも
可哀そうで・・・。
うちも凛さんと一緒で腰に手をまわして立たせた状態でハサミカットしてますよ!
モモさんの逆立ちには思いっきり笑ってしまいましたが・・・まつこ氏のブラッシングもそうだったのでモモさんも慣れてるのかな?(笑
でもよい感じでカット出来てるじゃないですか!
ボボもいいけどやっぱりサッパリしてるのもかわいいですものね。
【2009/02/19 13:17】 URL | きなママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4凛さんへ
いやいや~凛さんお上手でしたヨ!
アドバイスありがとうございます。
今回は自分がどの位置にいればいいかすら分からず、とりあえず切れーってな感じでざっく×2と行ってしまいました(^^ゞ
次回はしっかりとアドバイスを頭に入れてやります。


v-4まつこさんへ
本当に疲れました。
一番疲れたのはモデルさんだとは思いますが・・・
バリカンは音を怖がってはいけないと思いハサミでざっくり切りました。
ひっくり返して切る・・・母まつこ氏ならやりかねないですが、私はまだ梳くのが精一杯です(^^ゞ
勝負受けて立ちますよ~!(^^)!


v-4マリさんへ
いや~さすがに逆立ち切りはようしませんでした(^^ゞ
ブラシで梳いただけです。
私が押す為に黒ポチを残してくれているんですね!
ありがとうございます<(_ _)>連打してもよろしいでしょうか(爆)
やっぱり少なすぎますか?
抗議デモがなかったので納得していると思っているんですが・・・


v-4まめママさんへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
母まつこ氏直伝の技でございます(ウソです)
目指せ!(おなべだけど)女版まめ太郎店長で只今修行の真っ最中です(飼い主のみ)
どうすれば、まめ太郎店長の様な子になるのでしょうか・・・
道のりはかなり棘の厳しいものとなっています(T_T)
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>


v-4とどくろっとさんへ
太腿に乗っけているので逆さづり以外と重くないですよ!
話のネタに是非一度(^_^)
とりあえず貰えれば少なくても納得します。
交渉と言う言葉を知らないまだまだお子ちゃまで助かります。


v-4きなママさんへ
前日のもなおさんのド・アップお尻はきなママさん作ですか!!
素晴らしい\(^o^)/
羨ましい限りの出来上がり・・・
真正面にお尻を持ってきてカットしたいたのでちゃんと見えていなかったのかも知れません。切り残し・・・
次回は凛さんときなママさんの手法でやってみます。
【2009/02/20 11:15】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


まつ子様の忍法ひっくり返し!
凄い!!
是非とも真似しようと思いますです!
あっお久しぶりです弾丸です。
コギ族はの抜け毛祭も100年に一度にして頂きたい…
あっ不景気は100年もなにも無くなって欲しいですじゃ!
究極の尻作りお疲れさまです!
モモちゃん毛が長いから難しそうですね。
でも尻の上にも三年です!?
次回はパワーアップです!
【2009/02/20 12:30】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-4弾丸コギさんへ
お久しぶりブリーフ!!
心配し取りましたよ~大丈夫ですか?
是非我が家伝統の忍法をコギさんにも・・・
確かに、100年に一度はコギ族の抜け毛祭りだけで結構です。
長いし、柔らかし、くせ毛だし・・・切り難いったらありゃしません(T_T)
文句が出ないだけましかと・・・周りの人間どもはうるさいですが・・・
3年修行いたします(笑)
【2009/02/20 14:17】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/141-465d6203

 
 
 
▲TOP
